つかのまの。

February 01 [Sat], 2014, 0:20
カラオケで友人とエアプリライしてきたー
さみしす

なんか一回目から比べるとどんどん規模がデカくなっていっていってるからうたプリってスゲーなぁ
底が見えねーぜ!
2015年のアニメ3期とかゲームの新作とか情報は全然ないけど気長に待ったほうがいいみたいだねー
またいい意味で裏切られたい!笑

春には劇場版セカコイとかメカクシティアクターズとかハイキューとか
夏にはKの映画あったはずだし今年も楽しくヲタクやりたいなぁ

あ、Free!2期も決まってたね
けいおんみたくFree!!って表記になるんだろうか
それだったら視聴者はFree!!!もFree!!!!も期待してしまうね。笑
それとも「Freee!」?

うひょ

January 27 [Mon], 2014, 9:09
更新いつぶりだよwww

懐かしくなっちゃったので久しぶりに書いてみることにしました。最後に更新したのは一昨年の…6月?なんだかすごく昔のことのようだ…

私は今、大学に進学し一人暮らしをしています。かなり悩みましたが弓道も続けています。

悩むことも多いけど社会勉強だとおもってぼちぼちやっていきたいな

生きてます。

June 24 [Sun], 2012, 15:53
あいかわらずです、はい。

部活引退したはいいが実はちゃっかり続けているのです。

でもやっぱり受験勉強しないとねー。

思うように成績が伸びんのです

がんばりたいなー





ところで最近は黒子のバスケにハマっているのですが・・・

エンドカードwwwwwwwwww気になって調べてみたらwwwwそういうことですかwwww

なるほどおもしろいです

作画とても好きです大好きです

キャスト見た瞬間の衝撃は計り知れませんww

聞いたところによるとキャラソンがあるとか

聴きます、聴かせていただきますよ是非に

毎週の楽しみが増えました

スタッフさんありがとーーーーーーー

明日からまじで高3

April 08 [Sun], 2012, 18:32
課題おわんねぇ
化学とか…もう…もう知らんorz

つか明日朝練…

おうふ(^p^)

もうすぐですね!

December 11 [Sun], 2011, 23:31
今週の木曜についにイナGO発売です( ´ ▽ ` )ノ

そして課題がたまりにたまっていますorz

現実逃避なう(・ω・)

だれか手伝ってくれ…

uwaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!

October 27 [Thu], 2011, 20:22
今週のイナGO見ました!

なんだあれかわいい一年組かわいいくそうわああああああ

抱きつかれそうなところをなれた感じでよける京介かわいい

つるぎつるぎいってる天馬かわいい

素直すぎるヒカルかわいい

ちいさすぎる信介かわいい

霧野先輩にふつうに可愛がられてるマサキかわいい

葵ちゃんに写真みたいんでしょって言われてるマサキかわいい

信介に連れて行かれるマサキかわいい

なんだかんだで名前考えてあげるマサキかわいい

すねてもたれかかったときにほっぺがぷにってなってるマサキかわいい

とにかく一年生はただの天使です(・ω・)





うわああああああああああ

September 16 [Fri], 2011, 0:05
イナGOの次回予告うわああああああああああ

wktkうわあああああああああああああああああ

かわいいかわいいうわああああああああああ

。・゜・(ノД`)・゜・。

ネタバレ追記注意です!!

えっ、

September 04 [Sun], 2011, 14:14
さ…38度1分…だと……orz

要するにぐずぐずである。

September 03 [Sat], 2011, 22:25
鼻がつまると、のどが痛み出す

耳もつまりだす

頭も痛くなってくる

最近パソコンをたった一時間操作しただけで肩がこる

私はおっさんか( ’ ・ ω ・ ‘ )

かたわらに溜まったティッシュの山に驚いた。

はぁ、あした学校なのに

つら、まじつら。

だれか二次元に連れてってください

いやほんとにorz

シブのわな。

June 28 [Tue], 2011, 5:14
いまからねるお(^q^)

テストなのに俺のバカorz
日和の本性に迫れ!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像雫雨
» 人生初、イベント! (2010年03月28日)
アイコン画像雫雨
» 人生初、イベント! (2010年03月28日)
アイコン画像あん
» テスト返却。 (2010年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる