蚊帳の外なのは解ってるけど 

2004年09月08日(水) 3時29分
解ってるつもりだったけど
この自分の傷つきように呆れる。

ちゃんと現実見ようよ>自分
あんな言葉は信じちゃイケナイ。



今日の朝起きてすぐ感じた羞恥心を思い出せ。

予定は未定 

2004年09月05日(日) 22時17分
大雨の為、トミーとの買いもは中止。
行きたかったのにな。

お祭りも行かなかったし。
第一、同高のコに会いたくない。


で、地震ネ。
大ッ嫌い。
半泣きで外飛び出して、また家の中に戻って。
心拍数はんぱじゃなかった。

誰かに甘えたかった。

で、1通のメールで少し回復して。

でも、駄目なんだよ。
足りないんだよ。


あー、もー心臓痛ぃー。

ィィヮヶ 

2004年09月05日(日) 1時41分
今、やってることが
間違ってるか、間違ってないかというと
多分、間違ってる。

確実に。


でも、逃げられないんだもん。

夏休み残り1週間。 

2004年09月05日(日) 1時37分
酒に釣られて人の宿題引き受けました( ´,_ゝ`)

-- 

2004年09月04日(土) 3時44分
追い出されたあたしは
どの布団で寝ればいいの?

壁に当たったり
部屋の鍵だって閉めたくなるって。

締め出された自分を憐れになんか思わないで。
さっきまで何してたのか考え直せ?


自分も酔った勢いで壁蹴った自分に鬱。
愚痴りまくった自分にも鬱。

-- 

2004年09月04日(土) 3時38分
寂しくて仕方なかった。
色んなことが重なった日。

ただいま。 

2004年09月03日(金) 21時14分
軽井沢から帰ってきました。
あーゆーところ好き。
寂しくなるようなところ。

なんか、これ打ってるだけでも
もう泣きそう。
なんか言葉にもならない。

無題 

2004年09月02日(木) 0時00分
よーい       どん。

始まったんだよ。

無能じゃないから 

2004年08月31日(火) 19時40分
利用されてるコトぐらい解ってるよ。
都合がいい時だけ相手にされてることも
でも、それで今は幸せだからいいんです。


君が幸せでいてくれればいい


それで気まぐれに遊んでくれれば。
それで幸せ。

昔はこんなこと考えなかった。
自分が幸せじゃなきゃイヤだった。

他人の幸せを妬んでた。

なんで、他人の幸せを嬉しいと思えるか。





諦めたから。

全て

視点があわない。 

2004年08月30日(月) 3時10分
流石に2日間で3時間半睡眠はキツイと思った。
眼がシュパシュパします。

寝る。


フテ寝です。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像lala
» 蚊帳の外なのは解ってるけど (2010年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nihilism
読者になる
Yapme!一覧
読者になる