日本到着

January 30 [Wed], 2013, 21:36

突如韓国行って来ました。

久しぶりの韓国、5泊6日だったんだけど、ほとんどお葬式で籠もってたんでなんもしてない。

でも、大切な人の死に目に駆けつけることが出来て良かった。

昔ならお金がなくて無理だったかもしれないけど、今は自分のお金でなんとか出来る。

まあ、韓国だしね。アメリカ人とかじゃなくて本当良かったわ。

なんにせよ働いてるって素晴らしい。

久しぶりに親戚にも会えて、交流出来て嬉しかったなあ。

久しぶりに会った従兄弟が東方神起のユノに似てて笑った。

ユノファンに怒られるかな?笑

さあ、明日からまた仕事だからな。

頑張ろう!!

強烈

January 18 [Fri], 2013, 14:18

強烈な眠気に襲われて、やむなくデスクから脱出。

お腹もすいたし。

あーキツい。
眠くてキツい。

びっくり

January 16 [Wed], 2013, 3:50

仕事先の人が、我が儘放題過ぎて受ける。

かなりひどい。

迷惑かけといて、それでも自分の言い分は通すんだもんな。

しかし寝不足は体に良くないな。

久しぶりに胃が痛い。

明日はキャベジン買っておくか。

やつがくる

December 17 [Mon], 2012, 16:21

手が震える。

多分、もうすぐやつが来る。


コス

December 08 [Sat], 2012, 13:41

駅前でコスしてチラシ配ってるお姉さんたち(年下かな?)が可愛すぎて、自らチラシを貰いに行ってしまった。笑

風邪

December 08 [Sat], 2012, 12:19

週末。

まさかの風邪悪化。

今日こそは病院行きを誓う。

ということで、まさに今向かっている。

元気だったら、今日は買い物に行く予定であったが、薬飲んで安静にしよう。

人間が多いところにいくと、大体風邪は悪化する。

田舎にでも引っ越すかなしかし…。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れーじ/レイジ
  • アイコン画像 誕生日:3月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
☆好きなバンド
the GazettE / Plastic Tree 他。
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像玲唯
» TOXIC (2011年10月10日)
アイコン画像ありあ@かすみん
» 名も無き自由 (2010年12月30日)
アイコン画像ありあ@かすみん
» 筋肉痛!! (2010年12月30日)
アイコン画像ありあ@かすみん
» カレーといえば (2010年12月30日)
アイコン画像∠ありあ@かすみん
» ぎゃーす!! (2010年12月13日)
アイコン画像∠ありあ@かすみん
» この先やっていけるのか (2010年12月13日)
アイコン画像ありあ
» おうち (2010年11月18日)
アイコン画像ありあ
» 睡眠 (2010年11月18日)
アイコン画像ありあ
» 眠くて死ぬかと (2010年10月29日)
アイコン画像ありあ
» はろうぃん (2010年10月29日)
Yapme!一覧
読者になる
P R