やっぱり 

2007年10月04日(木) 22時00分
やっぱりタメの同担は無理っていうことが改めてわかった
痛い意味じゃなくて
苦手


あ、久しぶり笑

ぼんずぼんず 

2007年09月10日(月) 23時08分
うぜえええええ
学校のXヲタがうざいんですよ。
授業中歌いだす
黒板にVの落書きする
無駄にジャニに対抗してくる
調子のって化粧してきてうるさい先生に怒鳴られる
これだけでも十分うざいんだけど
一番むかついたのが
前技術の授業で∞っていう記号が出てきたら
小声で「無限大・・・無限大・・・」って言ってくるの
しかもその後「ふふふふ」って
きもいいいいいいいいいいい!
近づくな近づくな!
ほんとうざい
皆が待ってるのにそいつらのこのこきやがってさー
迷惑ってこと知らねえのかよ
うざいうざい
消えてくれ

僕が僕らしく僕であるために 

2007年09月08日(土) 17時37分
久し振り!笑
最近眠くなるのが早くてメールぶちまくりだけど、ごめん。
ほんとごめん。こんな奴でよかったらまためーるしてやってください。

あ、そうそう最近またMTKにはまってんの!
好きですなー熊しゃん山しゃん笑
だからプロフのリンクのところ歌詞になってるんだよー
今回はハニービート
最後のべーいびっってところが可愛いんだな
週2ぐらいで変えていくつもり
つもり笑

ハアハア(´Д`) 

2007年09月04日(火) 23時49分
今日は早退したからあんまり関わらなかった!
明日も学校だけど今日よりマシ

やっと妄想とか萌えとかの話ができる!
っていっても今日リュウ様あんまり見れなかったんだけどorz
だってうちんち10時からジャニ勉と探偵がかぶってるから
前半ジャニ勉 後半探偵って分けてるから
まだ全部探偵見てないんだよねorz
だからまだリュウ様について語れないorz

な・の・で!
安田について語ろうかな笑
最近萌えフォルダに安田が多くなってきてますよ
でもリュウ様とか竜様とかあるけどね笑
あー萌え
ブラック安田萌え萌え

犯される!!

制服姿の安田萌え萌え

登下校!!

髪が少し濡れてる安田萌え萌え

突然雨がふってきて「大丈夫か?」って聞いてる!!ぐううああなんじぇえ


学校始まったorz 

2007年09月03日(月) 23時19分
始まっちゃったorz
まじクラス嫌
居づらい
なんか居ても居なくても同じじゃないかっていう
本当居づらい
早くクラス替えしたい(´Д`)
1年のときはすごい団結力あって
クラスが最後の日は皆で泣いたりしたんだよ。
今のクラスには絶対ないね。
早く冬休み来ないですかね?

始めた(;;゜;ё;゜;;) 

2007年09月02日(日) 21時22分
始めたよ(´Д`)
このブログはリアルでは書けないことを
書こうかなって感じだな
いろいろといけないことも書いちゃうんだな
これが素なんだな
だなだな(´Д`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nihaniha
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる