( ^ω^ )

March 20 [Wed], 2013, 21:48
散々っすよ。

悪夢見てうなされて起きたし
全然話し合いすすまねーし
ずっとひとりでやってきたから何教えていいかわかんねーし
そりゃできることはしてあげたいわ
腹は痛いし
気はきかないし
また衝動食いするし
どうせだれもこんなやつのこと本気で信頼するわけないし
鈍臭いし
単位落としそうだし
全然痩せないしこんな顔だし
つかなんで勝手に物事やろうとするのかな
危ないから手伝うっていってんのに。
逆に気配りしなきゃいけない。
嫌とか迷惑とかじゃないんだよ
わかんないこと教えてくれんのはいいんだけどなんであんな言い方すんのかな。
身内だからってあの感じはだめだろ。誰だっていらいらするわ。あんなの。
ほんと嫌になるわ。

ちょっとのこと堪えて堪えて。
嬉しくてにこにこしてるわけじゃねえんだよ。
泣く余裕がないんですよ
だっていちいち病んでられんわ
一回でも深く考えたら全部崩れるから頑張ってんのこれでも。

どうせあいつは人の気持ちも考えずに動く。って思ってんだろ。
あいつは何も知らないくせにって。
なんて思ったりする自分のことが一番憎たらしい

もう人と話したくない。
外にも出ないし家にも帰らない。
学校も部活も知らない。
どうせ面倒になるなら近づかないでよ。
うざいんだったら居なかったことにすればいいじゃん。

つかれてる。





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にふぁい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年4月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像成美
» アニメの話を (2013年03月06日)
アイコン画像えるだりー
» アニメの話を (2013年02月23日)
アイコン画像口の周りが青い人。
» yatta\(^o^)/ (2013年01月14日)
アイコン画像えるだりー
» 海産物愛してる( ^ω^ ) (2012年12月30日)
アイコン画像えるだりー
» yatta\(^o^)/ (2012年12月28日)
アイコン画像えるだりー
» メリークリスマス (2012年12月25日)
アイコン画像はるほ
» グローリー\(^o^)/ (2012年12月23日)
アイコン画像えるだりー
» グローリー\(^o^)/ (2012年12月23日)
アイコン画像いどむき
» グローリー\(^o^)/ (2012年12月23日)
アイコン画像えるだりー
» 真っ逆さまに飛べる (2012年12月23日)
ヤプミー!一覧
読者になる