今日も気になることをピックアップ

October 08 [Sat], 2011, 14:00

なんとなく気になること・・・。

このごろCMでやってるかとうかずこさんの白髪染めが気になるんだよね。CMでやってるかとうかずこさんの白髪染めってどうなんですかね?使ってみようかな。

利尻白髪染め

ああ、今日も・・・

September 04 [Sun], 2011, 8:01

ヤッター!今日は休みだ。

このごろCMでやってるかとうかずこさんの白髪染めが話題ですね。CMでやってるかとうかずこさんの白髪染めってどうなんですかね?なんだかとっても気になります。

利尻白髪染め

お腹がぷよぷよ・・・

June 01 [Wed], 2011, 10:00

ヤッター!今日は休みだ。

このごろお腹のぷよぷよが気になるんだよね。

セルライトを解消するのはエステがいいのかな。ソシエでセルライトをもみほぐしてもらおうかな。

肌のハリ

April 23 [Sat], 2011, 7:00

さいきん気になってること。

美肌アイテムで評判が良いものってありますか。

エステナードソニックは不評なんですか?

980円だから買おうかなと思ったんだけど。

しみが気になる

April 22 [Fri], 2011, 16:00

ちょっと気になる・・・。

人気の美顔アイテムってどんなのがありますかね。

最近話題のエステナードソニックが不評と聞いたんですがどうなんですかね。

でも、980円の美顔器って、とっても気になるんだけど。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nih2ouvn
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nih2ouvn/index1_0.rdf