Happy Birthday♪ 

2006年10月01日(日) 20時03分
うはっ(><)
半月以上放置になってしもた(汗)

1週間遅れですが、25日は豆2歳のお誕生日でした。



我が家に来た時はちっちゃくて、コロコロで、人に興味がなくて、華ちゃんとご飯が大好きでした♪
それがいつの間にか甘えたさんになって、ベタベタしてきます。

ああ、可愛い(爆)

お友達ワンコさん、涼しくなったのでまた遊びましょう♪

実は本日はmiyuki3×回目の誕生日でもあります(照)

いよいよさいたま市にも!! 

2006年09月13日(水) 14時20分
市が管理するドッグランができるらしい〜

場所は大間木公園というところ。
正確な場所はわからへんけど、東浦和辺りみたい。

開設時期は来年19年度。

何月かは載ってへんかったな〜。

今ボランティアさんを市で募集してるようです。

興味のある方は問い合わせてみたら??


長らくご無沙汰してますが、華豆共に元気ですよ〜ん

夢の中で・・・ 

2006年08月23日(水) 22時06分
なんか楽しいことあったん?

ここをポチっとな(←別ウィンドウで動画が立ちあがりますよん)


鳴門編アップせなー

諭吉くんママ企画オフ会☆ in MARS〜華の大活躍編〜 

2006年08月20日(日) 23時55分
そうそう話の続き、華の大活躍なんやけど、おかーたんは恥ずかしいでー。

こんなにふしだらな子に育てた覚えはないで!(笑)

それはね...



諭吉くんママ企画オフ会☆ in MARS 〜本編〜 

2006年08月20日(日) 23時48分
ご主人の転勤のため香川に引っ越してしまう諭吉くんママさん企画のオフ会に行ってきました。

諭吉くんはチワワちゃんではなくトイプーちゃんです。

なので今回はトイプー、コーギー、ダックス、ミックス、チワワと多種多様な犬種が集まり、
ヒト23人、ワンコ20頭でした。

こんなにも集まるのは諭吉くんママの人柄故でしょう。

幹事をしてくださった諭吉くんママ、ごりさん、サリーさん、あおいちゃんありがとうございました。
参加された皆様、ありがとうございました。

8/11淡路島〜鳴門★初めての海水浴 

2006年08月19日(土) 13時15分
と言えばやっぱ海水浴やんな(笑)

むふふ。華豆、初の海水浴にチャレンジですよ




8/11淡路島〜鳴門★ランチ編 

2006年08月18日(金) 15時00分
「せっかく大阪行くんやから、どっか行きたーい

と言うhisaoのため、遊びに行ってきましたよ。

明石海峡大橋から淡路島に渡り、大鳴門橋から徳島へ。


早目に出たおかげでほぼ渋滞には巻き込まれず、順調に淡路島に到着

淡路島からは海沿いの一般道をの〜んびりドライブすることに

やっぱ、海はええなぁー

U*^エ^U/゚・:*:・。Happy Birthday。・:*:・゚\U^エ^*U 

2006年08月16日(水) 21時23分
華ちゃん、3歳のお誕生日♪おめでとう〜♪

華が来て3年、あっと言う間や。

3歳って言えば、もうすっかり大人やね。

元々あんまりはしゃがないタイプやから、そんなに変わりはしないんやろけど、どんどん落ち着いてきちゃうんかなぁ。

これからもいっぱいおかーたんを癒してねー





埼玉帰還。 

2006年08月15日(火) 15時37分
今朝戻ってきましたー。

行きも帰りもだいたい8時間くらい。もちろん休憩も含んでやで。

大阪ではあちこちとでかける用事が多くて、全然ゆっくりでけへんかった

時間が足りひん。一人ゆっくりしてきたかったわ(笑)

華豆も疲れた(で寝てるだけやのに)のか、今もずっと寝てる。


実家の、龍くんです。9月で4歳になりまーす。

帰省 

2006年08月09日(水) 17時31分
今日の夜からで大阪に帰りまーす。

15日に戻ってきます。

お盆休みのある方はよいお休みを

お盆休みのない方はお仕事がんばって下さいませ。

ではでは