がんばれ、おじいちゃん! 

October 23 [Sun], 2005, 18:33
昨日、おじいちゃん、おばあちゃんに携帯からメールしてみました最近My母に携帯を渡されて、メールも勉強中みたい。何時間かしてチェックしてみたら、2通も入ってた!たまにある打ち間違いが微笑ましくて、がんばっている姿が目に浮かんで嬉しくなりました若いっ!よっ!日本一

私も忙しいとか何とかいって言い訳してないで、新しい何かに挑戦したくなる今日この頃とりあえず海外かなぁ・・・

3連休の真ん中で。 

October 09 [Sun], 2005, 18:04
コンビニに食物が少なくて、休みに働いている人が大事にされていない感じがして、ちょっぴり寂しくなって帰ってきましたオフィス街なのに・・・。お陰でコンビにはしごしちゃった。
「今日は何食べようかなぁ」って楽しみにしてたのにそして「絶対これ!」って決めて胃袋も準備してたのに・・・

明日もお休みかぁ・・・

太陽のばかやろぉぉぉぉ〜

祝!自分ワールド作成☆ 

October 02 [Sun], 2005, 14:05
できちゃいました
ついに作っちゃった周りでブログだの何だの言ってるのを聞いて「面倒くさそ〜」というか、『私には無理だな…」というか、諦め半分逃げてましたが、みんなのを読んでると楽しそうではい、流されやすい人間ですその代わり飽きやすい性格でもあるもんで、いつまで続くかは神のみぞ知る、ある意味幻のブログです

開始早々ハリキリ感まったくないですが、それが自己満足なので、お許しを
読んでて楽しくはないと思います。むしろ「勝手にして!」的なことばかりになると思います。というか、そうします


マニア歓迎


それではいつになるか分からない更新をお楽しみに〜
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像mon
» 祝!自分ワールド作成☆ (2005年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nigmmy929
読者になる
Yapme!一覧
読者になる