内職のうちのひとつをやめました

October 09 [Thu], 2014, 10:16
私つい先日まで内職を4つかけもちしていたのですが、
そのうちのひとつをやめることにしました。その内職は
つい1ヶ月ほど前に始めたばかりだったのですが、どう
も依頼主との相性が悪くて、これ以上長く続けていくの
には私への精神的負担が半端ないので、精神面を守るた
めにも思い切ってやめてしまいました。やはり内職とは
いえ、依頼主との相性って大事ですよね。

内職へ求める
ものが高すぎる依頼主だと雇われている身としてはつら
くなってきます。もちろん、それ相応の報酬を出してく
れるのなら話は別ですが、その依頼主の場合はそれに見
合わない報酬だったものですから…。安くあげたいのは
わかりますが、あまりにも報酬低いのはどうかと思って
しまいます。何事にも限度はありますよね。

ピンキープラス 飲み方
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はなえ.....
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nigjp8bh/index1_0.rdf