夢の国 

2008年08月13日(水) 23時51分
楽しかったッ!!25周年行けてよかったぁ♪また行くべ(^∀^)

つかれた 

2008年08月13日(水) 16時37分
歩きつかれたー

あとちょっとしたらスプラッシュ乗ります☆

シンデレラ城 

2008年08月13日(水) 14時01分
めっちゃでかーい!!

うんまい♪ 

2008年08月13日(水) 12時48分
あたしがアイスで友達がチュロスだおo(^-^)o

今日は 

2008年08月13日(水) 8時42分
みんなでランド来てます!!
めっちゃ暑いです(>_<)
これからバズ行ってきますよん♪

カラオケ 

2008年08月12日(火) 21時35分
友達と来てるよーo(^-^)o
まぢ楽しい♪

アクロス・ザ・ユニバース 

2008年08月11日(月) 18時42分
見に行きましたo(^-^)o

いい映画でしたよぉ♪
でもちょっと私には内容が難しかったかな(>_<)
ビートルズの曲がたくさん出てきて、しかもみんな歌上手すぎでした。

主人公の女の人がすごいキレイでした!!

久しぶり 

2008年08月11日(月) 8時32分
うわぁー

ブログ書くの久しぶりやん。

テストとかいろいろあって忙しかったんです。

無事テストも終わり夏休み楽しんでますo(^-^)o

毎日毎日暑くてクーラーないと死んでしまいますな!!

でもあたしはちゃんと28℃にしてますよん。(笑)

そんなあたしは今日は友達と映画見に行ってきます。何見ようかはまだ決まってません。何がいいかなぁー

ポーニョポーニョポニョ魚の子〜♪

ポニョは多分見ません。(笑)

(無題) 

2008年07月01日(火) 7時39分
今日も1日始まるね〜
今日は雨降らないのかな!?だったらうれしい(^∀^)

てか今日から7月ですよ!!早いですよ!!てか、セールが始まるぅ♪たくさん買いたいなぁ。リアルに2ヶ月ぐらい全然服買ってないもん(>_<)
夏休みバイトがんばろ〜

果汁グミ 

2008年06月26日(木) 21時09分
うんまぁぁぁい!!!!

いっぱい食べちったぁ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nigirimeshi121
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像かなすけ
» ねむいお (2007年01月28日)
アイコン画像かなすけ
» おつかれ (2007年01月28日)
アイコン画像かにゃ
» うつくしいッ☆ (2006年12月07日)
アイコン画像かにゃ
» (無題) (2006年12月01日)
アイコン画像てぃかぁ
» (無題) (2006年12月01日)
アイコン画像かにゃ
» (無題) (2006年12月01日)
Yapme!一覧
読者になる