ばとん 

2008年10月19日(日) 22時58分
★ ひっかけ心理テストバd ★バトン
Q1 1:目の前に長いスパゲティが。どれくらいかけて食べ終わる?
30秒くらい
Q2 2:明日雨が降ります。降水確率は何%?
70%
Q3 3:向こうから女の人が歩いてきます。どんな人?
キャリアウーマンっぽい人
Q4 4:西の空にUFOを発見。いくつ飛んでくると思う?
4つ
Q5 5:目の前に花いっぱいの花だんが。どのくらいの大きさ?
6畳くらい
Q6 6:神社の石段を登っていたら声をかけられた。それは何段目?
12段目
Q7 7:食べてたわたあめを落とした。どのくらいの大きさだった?
まだほとんど食べていない状態の大きさ
Q8 8:夕日を見るなら、山?海?
Q9 9:道路に財布が落ちている。中にいくら入ってる?
7000円
Q10 10:自分のベッドの上になぜかウサギが。何匹いる?
1匹
Q11 11:お風呂で一番最初に洗うのはどこ?
Q12 結果いきまぁすヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
Q13 1の答え:それはあなたの・・・・・・・・・・キスの時間♪
Q14 2の答え:それはあなたが・・・・・・・・・・好きな人と両想いになれる確率
Q15 3の答え:それは・・・・・・・・・・・・・・・・自分がなりたいと思っている人
Q16 4の答え:その数は・・・・・・・・・・・・・・あなたのことを好きな異性の数♪
Q17 5の答え:あなたの・・・・・・・・・・・・・・愛情の大きさw
Q18 6の答え:あなたの・・・・・・・・・・・・・・ファーストキスの年齢♪
Q19 7の答え:大きければ大きいほど・・・・こどもっぽいww
Q20 8の答え:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・山なら実は男っぽい性格。海なら女のコらしい性格
Q21 9の答え:その金額は・・・・・・・・・・・・今日のあなたのラッキー度★ 
Q22 10の答え:数が多いほど・・・・・・・・・・あなたのH度です!!
Q23 11の答え:それはあなたが・・・・・・・・・自分の中で一番自信があるところ!
Q24 あたってましたぁ??( ̄▼ ̄)ニヤッ
Q25 ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

ばとん 

2008年10月19日(日) 2時01分
男子から女子に質問バトンバトン
Q1 今からする質問でどれがいいかおしえてくださいw(男のことで)
Q2 同級生・年下・年上
結婚するんら年上。付き合うなら年齢不問。
Q3 かっこいい・かわいい
かっこいい。
Q4 デブ・がりがり
がりがり。でぶだと早死にしそう。
Q5 S・M
S。私もSだけど、頼りないのは嫌だから。
Q6 スポーツマン・勉強できる人
勉強できる人
Q7 ばか・天才
天才
Q8 バスケ部・サッカー部
バスケ
Q9 服について、シンプル・チャラチャラ系
シンプル
Q10 毎日のように電話くれる人・たま〜〜に電話くれる人
それが愛情表現であるのならば、毎日電話くれたら嬉しい。 
Q11 ナルシスト・ビビり
びびり。ナルシストは滑稽に思える。私Sだから。
Q12 短髪・長髪
単髪
Q13 恋愛経験豊富な人・恋愛経験少ない人
おんなの扱い慣れてる方が良いかな。
Q14 かっこいいけど二股かけてそうな人・顔は普通だけど一途な人
かっこいい二股。自分も二股すれば問題なし。
Q15 以上です。ありがとうございました゚・:*:・。(〃・ω・)ノ

色々 

2008年10月14日(火) 23時30分
またまた久し振りの更新になってしまいました。。



ヤプログ空白の1年半。

色々ありました。

無事大学を卒業し、国家試験をなんとか突破。

晴れて薬剤師となり、調剤薬局で働き始めました。



学生時代。

劣等生な私は、何度も、何度も、挫折しそうになりました。

ストレスで過食症にもなり、10kg太りました。

教習所の先生に叶わない恋をして、2年間、本気で苦しみました。

そんな自分が嫌いで、

しにたい、きえたい、にげたい、

とばかり、いつも、いつも、思っていました。




こんな無茶苦茶な恋ばかりしてきた私ですが、数ヶ月前、人生初の彼氏ができました。

別に、変な宝石を買ったが所以ではなく。笑

遠距離だけども、今は嘘みたいに穏やかな気持ちで恋愛をしています。




仕事の方では、社会人2年目。後輩もでき、任される仕事や責任も増える一方。

地元に帰り、一人暮らし。

忙しい毎日。余計な事を考える余裕すらなく、

毎日くたくたになるまで働き、家に帰れば、疲れて、即、爆睡。

なんだか、以前菓子パンレポーをしていた頃が懐かしい。。



ばとん 

2008年10月14日(火) 21時37分
B型自分の説明書バトン
Q1 このバトンは,じゃめじゃめさんの「B型自分の説明書」を元に作られています
Q2 素直に答えてください.はいかいいえで.はっきり答えてください.自由にコメントもどうぞ.
Q3 集団行動の中で1人でフラフラ散歩したりする.
はい
Q4 気になると即行動.
はい
Q5 その時の行動力はすさまじい.
割と。
Q6 だけど,興味ないとどーでもいい.
はい
Q7 突然,何かしでかす.
しでかしたいって思いはある。
Q8 人見知り.
はい
Q9 だけど,気分で人見知りを乗り越える.
確かに、そのときの気分が大きく左右する。
Q10 人と同じは嫌.絶対.
嫌かも。
Q11 たまに驚くほど人の役にたつ.
どうなんだろう・・・?
Q12 生まれる時代や場所を間違えた?と思うときがある.
ある、ある。
Q13 言い訳するとなんか白々しい.
確かに!
Q14 それゆえ誤解を受けやすい.
言葉で気持ちが上手く伝わらない。
Q15 結果,落ち込む.どん底.
アップダウンがすごく激しい。
Q16 白か黒!YESかNO!好きか嫌い!曖昧は嫌い.
昔はそうだったけど、今はグレーもありかと。仕事に関しては、白黒派。
Q17 右と言われれば左と言う.それが基本.
はい
Q18 なんかいつも遠回り.でもそれがないと今がない.
確かに。
Q19 くだらない事に一生懸命.
ソリティアとかね。笑
Q20 地面に寝転がりたくなる.
気持ちはわかる
Q21 ペンでぐしゃぐしゃ書いたゴミみたいなのが頭の中にいる.
いる。
Q22 なんかものぐさ.(使いきったトイレ紙の芯は床にポイ)
なんでわかるの!?笑
Q23 けど,外では割とちゃんとやる.
はい!はい!笑
Q24 キントウンに乗りたい.
乗りたいね〜
Q25 いきすぎると,笑いがひきつって笑い方を忘れる.
その傾向はある。
Q26 ボケーッとしてても頭の中はものすごい速さで動いてる.
考えてる振りをするのは、よくある。
Q27 利き手じゃない手を利き手にしようと試みた事がある.
ある。多分、ドラマとか漫画の影響で。
Q28 さあ,もう終わり.お疲れさん.
Q29 これに結果はありません.だってめんどくさいもん.
口癖はずばり、めんどくさい☆
Q30 これこそB型.ではではさようなら.

ばとん 

2008年10月14日(火) 19時09分
恋のバトンバトン
Q1 今まで何人と付き合った?
1人
Q2 初めて付き合ったのはいつ?
24才。今の彼氏さんです。
Q3 浮気経験は?
ない。
Q4 どこまでが浮気?
本能が理性を上回った瞬間
Q5 相手にされて許せないことは?
そっぽむかれたら悲しい。
Q6 顔派?性格派?
雰囲気派。
Q7 疲れる時ってどんな時?
色々無理してるとき。笑
Q8 凄まじいケンカしたことある?
ない。
Q9 好きでもないのに付き合えますか?
20代のうちは、好きな人でないと付き合えない。
Q10 恋人が死んだらどうする?
狂うだろうなあ。私より長生きして欲しい。

ばとん 

2008年10月14日(火) 18時41分
あなたについてバトン
Q1 お名前を教えてください。
みむら
Q2 生年月日は?
1984年
Q3 血液型は?
Q4 出身地はどこですか?
福島県
Q5 現住所はどこですか?
同上
Q6 趣味は何ですか?
雑誌読む
Q7 誰にも負けない特技は何ですか?
軟膏の練り合わせ。笑
Q8 スポーツは何かしてましたか?
ダンスを少々
Q9 カラオケの十八番は?
ガンダーラ。笑
Q10 休日は大体何してる?
買い物行ったり、DVD観たり。
Q11 身長は?
159
Q12 体重は?
54前後
Q13 体脂肪は?
30くらいかな
Q14 メタボ?
見るからに、中年太り。苦笑
Q15 ダイエットしたことある?
そりゃあ、何度も。笑
Q16 好きな異性のタイプは?
落ち着きがある人
Q17 理想のデートコースは?
夜景みながら、まったり♪
Q18 デートの平均予算は?
必要最低限かな。
Q19 男に荷物を持ってもらう女、むかつく?
別に良いのでは・・・?
Q20 自分のこと、「オレ」「僕」「私」「あたし」・・・なんて呼ぶ?
Q21 3の倍数と3のつく数字のときだけアホになって、8の倍数は?
??
Q22 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
仕様がないじゃない。長いものにはまかれないと。仕事に関してはね。
Q23 天然パーマ?
いいえ。
Q24 好きな服の柄は、チェックでしょ?
好きなお店はチェックしてしまう。
Q25 Gパンは履かないんだね。
休日ははきます。
Q26 ジャズが好きだなんて、おっしゃれ〜!!
ジブリのジャズは良いよね。
Q27 ダウンタウンとウッチャンナンチャン。断然ダウンタウン!
昔は俄然とんねるずが好きだった。
Q28 しょうへーーーーい
??
Q29 月のお小遣いはどれくらい?
お給料−生活費
Q30 盗んだバイクで?
自分で買った原チャしか乗らないからー
Q31 同性を好きになったことって、ある?
あるかも。
Q32 同性愛ってありかな?
弊害は大きいけど、ありだと思う。
Q33 僕はナシだと思うけど。
日本ではまだ、偏見が大きいと思う。
Q34 Lの世界、見た?
いいえ。
Q35 こんなとこにいるはずもないのに。
??
Q36 透明人間になったら、どうする?
既に透明人間のような存在だから。笑
Q37 ドラえもんの道具。何がほしい?(スペアポケットはなしよ!)
どこだかドア
Q38 朝起きたら異性になっていました。まず何する?
ヒゲ剃る
Q39 生まれ変わったら何になりたい?
自由人
Q40 ずばり、自分の前世ってなに?
カエル
Q41 茶魔語で一言。
Q42 おはよー・・・
Q43 ともだ・・・
Q44 好きな「おぼっ茶魔くん」のキャラは?
Q45 どういうときに「なんて骨体」って茶魔語を使うの?
Q46 ♪ちゃーーーらーーー♪
Q47 ♪何が起きてもーきぶーんはーー♪
Q48 野沢雅子さんってすごいよね。
Q49 大山のぶ代って普段もドラえもんの声だよね。
Q50 黒柳徹子って超サイヤ人なのかな。
Q51 みのもんたってどう思う?
Q52 とくダネ!の小倉さん、ヘアスタイルいけてるよね!
Q53 小倉さんがいないときの笠井アナって・・・
Q54 デーヴ・スペクターって意外と面白くない?
Q55 サンバのリズムを知ってるかい?
Q56 ほほほい ほほほい
Q57 朝はスッキリ!でもとくダネ!でもなく、はなまるマーケットでしょう?
Q58 はなまるマーケットのやっくんとアド街のやっくん、どっちが好き?
Q59 岡江久美子は理想のお母さん像だ。
Q60 カレー曜日って、何曜日?
Q61 そろそろ答えるのも疲れてきた?
Q62 やっと62問目だよ!
Q63 最後まで答えてくれる?
Q64 じゃあ頑張ろうか。
Q65 次の話題は何がいい?
Q66 その答え無視するけど、昨日の晩御飯何食べた?
Q67 じゃあおとといの晩御飯は?
Q68 じゃあ隣の晩御飯は?
Q69 ヨネスケってどうしてあんな芸名にしたんだろうね。
Q70 ところで、料理って自分でする?
Q71 男の料理って、いけるよね。
Q72 ヤプログ!のレシピ機能使ってみた?
Q73 恋する紀香はきれいさ〜?
Q74 ♪夢中で〜 頑張る君へ〜♪
Q75 あなたはあげまん?あげちん?さげまん?さげちん?
Q76 有名人であげまんといえば?
Q77 肉まんよりピザまん?
Q78 あんまんは許せるけど、チョコまんは邪道だ
Q79 コンビニおでんは買いづらい
Q80 コンビニ店員の「いらっしゃいませ」が「エアロスミス」に聞こえる
Q81 出川哲郎って、嫌いじゃない。
Q82 心理テストなんて信じない。
Q83 タモリって天才!
Q84 テレビって見る?
Q85 ところで今更だけど、あなた学生?会社員?
Q86 ニートって・・・いい感じの呼び名だよね。ちょっとおしゃれ。
Q87 月給、あといくらあれば充分?
Q88 そうなんだ。へー。。。
Q89 っていうかあとちょっとで終わるよ!
Q90 じゃあ明日も見てくれるかな?
Q91 恋愛と結婚って違うもの?
Q92 「ありがとうございました」と「アランドロン不在でした」同じ意味?
Q93 W浅野だとどっち派?
Q94 あー、ごめん、ホント今更だけど、いま好きな人っている?
Q95 動物占いって何?
Q96 ペンギン村ってどこにあるんだっけ?
Q97 (ガキ使の)板尾さんの嫁って、理想の奥さんだと思う?
Q98 シェンロンは呼び出せた?
Q99 え、もしかしてあなたって超サイヤ人!?
Q100 お疲れ様でした!最後に一言!

ひさかた 

2008年02月18日(月) 0時51分
最後に更新したのが、一昨年の12月。

1年以上、ブログ放置してました。笑




久々にヤプログ開いてみたら、色んな機能が追加されていて、びっくり。

芸能人のブログも、すごく増えているし。

一青妙さんもヤプログされており、ちょっぴり興奮。笑




卒試。

国試。

引っ越し。

就職。

ヤプログを離れていたこの1年で、私の環境、心境、価値観が、一変したように思います。




これからはストレス発散の場?として、こまめに更新しようと思います☆

では、今日はこの辺で。




くるみアマン 

2007年02月12日(月) 22時40分






【くるみアマン】★★★★☆

¥126 345kcal @セブンイレブン


ディニッシュは、バターがかなりきいていています。
底の飴っぽい部分は、パリパリ甘くて美味しかったです。
くるみも香ばしいし♪
このシリーズ、大好きです。

プチ きなこウエハース 

2007年02月11日(日) 22時48分







【プチ きなこウエハース】★★★★☆

¥100 254kcal @ブルボン

チョコウエハースのまわりに、きなこがコーティングされています。
きなこってか、大豆そのものの風味が凄く強いです。
大豆、ウエハース、ホワイトチョコ?のコンビネーションが、グーです♪


かっぱえびせん 梅干茶づけ 

2007年02月10日(土) 21時01分





【かっぱえびせん 梅干茶づけ】★★★★☆

¥100 390kcal @カルビー


これ、良い!
梅茶漬けに、梅の乾燥した具が入っているじゃないですか。
あの風味が全面にでています。
凄く美味しいです♪


2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミムラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・音楽
    ・グルメ
読者になる
こんにちわ、ミムラです。 ダンスが好きで、たまに踊ります。jazz,girls hiphop等々。 広く、浅く、生きております
ブログ占い師ツール
 
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ばとん (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 色々 (2008年10月15日)
アイコン画像しま
» くるみアマン (2007年06月05日)
アイコン画像ミムラ
» プチ きなこウエハース (2007年02月12日)
アイコン画像marilyn
» プチ きなこウエハース (2007年02月12日)
アイコン画像ミムラ
» ラミー チョコアイスバー (2007年02月08日)
アイコン画像marilyn
» ラミー チョコアイスバー (2007年02月08日)
アイコン画像ミムラ
» 三角チョコパイ (2007年02月06日)
アイコン画像marilyn
» 三角チョコパイ (2007年02月05日)
アイコン画像ミムラ
» フローズンケーキバー キャラメル (2007年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる