(無題) 

2005年08月17日(水) 0時27分
あとね、私すごいアレです。匂いフェチです。好きな人の匂いとか一瞬で感知できます。変態でかまいません。落ち着くんですから。。んで相方にTシャツもらったんですけど…その…以下略。

 

2005年08月17日(水) 0時13分
っぴーでいず(謎)
いやぁ、放置しすぎてんね、このHP.わらけるw
ものすごい久しぶりに自分で見ました、ええw
ええとね、近況報告します。つか誰もみてねーだろ!?あぁ??w
会社のスーパーカブにはまりそうです。
そしてマイカーライフちゃんを、もっと操れるように修行中です。
こないだちょっとした長距離を相方と走ってたんですけどね。
結構自分危ないですわ。。。周りみてねぇし。。。人ひきかけてるし。。。ガクガク;
まぁ、大丈夫!気合デスヨ気合!
会社の夏休みはあっちゅー間に終わりましたです。。。
明日からまた残業の日々・・・はふぅ。
お盆休みなにしてたかなぁ。。寝てた。かも。。。
あ、バイク用のサングラスを買ったぜwwwかなり人相かわるっぺよwww
クラスの人たちはキャンプだったらぴぃ。
楽しそうでなにより☆

まぁ、私は色々悩みながら、それでも、今ある幸せをかみ締めて、あまずっぱい思い出を作りながら生きてます。
まっすぐに私らしくいたいですね。
そして、そんな私を見てください!(何
そしてさらに女の子らしくなりたい☆えへ☆
小西真奈美になりたい☆ムリ☆(うるせーばか

さーて、がんばりますかね。
今日は寝よう、おやすみなぱい。

Message from SkyMail 

2005年05月08日(日) 12時59分
おひさしぶり(´゜c_,゜`)放置ヽ(`Д´)ノ放置!社会人★

Message from SkyMail 

2005年02月26日(土) 11時03分
昨日;朝→冷凍焼きおにぎり 昼→マック 夜→カップラーメン 自分長生きしないな 別にしたくないけど

常識も大切 

2005年02月10日(木) 6時49分
せっかくの眠りを、深夜.早朝のメールに邪魔されるのは不快

そんなこともわからない?
大切な連絡事項ならともかく

メールなら相手を縛らないからいい?

自分だけの時間で動くなよ

この世に自分のような人間だけが生きてるなら構わない

でも私はあなたと違う

この時点で私は大体縁を切る

ちょっとしたこと 

2005年02月07日(月) 7時51分
大事な話を、私だけに相談してくれる人がいる。
何かあったとき、真っ先に頼ってくれる人がいる。
初めて、自分の弱音を見せた人がいる。

そんな人がいるからこそ、私は、その人のために最大限を尽くしたいと思う。

自分ができることなんて、今までも、これからも、本当にちっぽけだから。

そんなのでも、役にたてたら、ただ嬉しい。

Message from SkyMail 

2005年01月27日(木) 7時45分
ルールは破っても マナーは守れよ

あなたに常識があるとは思えない

自分という他人 

2005年01月15日(土) 19時39分
うざい。つかきもいよ。自分を正当化しようと必死過ぎ。自分一人じゃなんもできないくせに意気がって、何様のつもりだよ。まじ子供、考え幼すぎで笑える。自分のこと楽天的とか前向きとかほざいてるけど、それはただ現実逃避してるだけじゃない。悪いことから目をそらしてるだけじゃない。神経質ですぐ気落ちする人を軽蔑した目で見てないと言い切れるのか?人と比べないでほしいと思いながら、一番比べてるのはあなた自身じゃない。自分のことを棚にあげて、他人の行動に文句つける。まじ最悪だね。よく友達に見放されずにここまでこれたね。
そんだけ周りのひとに迷惑かけつづけてんだ。人のこと考えない軽はずみな発言。あとで後悔するのは自分なのに。どうして学習能力がないの。19にもなって恥ずかしいよ。 何も努力をせずに、そのくせ人の能力をうらやましがって。こんなんじゃ会社に入ったって先は見えている。変な思い込みが激しくて自意識過剰。言うことだけ達者で中身はからっぽ。




もうさ。







おとなになれよ、自分。

PICTの 

2005年01月06日(木) 11時55分
なんか林檎ちゃんっぽい;
そんなつもり一欠けらもなく、ただ「ギター」をGoogleイメージ検索したら出てきたおばちゃんとオネーちゃんの間くらいの女の人をまるまる書いただけです。(ネタバレ

あけました 

2005年01月06日(木) 11時28分
今年はマジ気合の年になりそうw
就職先からの課題、実験、学会、卒業。。。。。。。


がんばれよ、じぶん。がんばるぜ、じぶん。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nigiri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる