あけまして

January 01 [Wed], 2014, 23:46

おめでとうございま〜す!!

年越しはお酒を片手に迎えました♪

今年もいっぱい飲むぞー!(^^)/\(^^)


元旦といえば、おせちに福袋♪

福袋を狩りに行ってきましたよ!!
結局、30%off〜50%offの服を買い漁りましたが、満足度半端ない!!

新年早々イイ買い物できました♪

さて遊んだら働かねば!仕事始めに向けて準備も始めてまーす(^-^)v

そして、明日は朝から夏目じゃー(*^^*)

画像はナマケモノさん♪

年末と言えば…

December 31 [Tue], 2013, 22:15

紅白!!

今年はリンホラと西川ちゃん&奈々ちゃんのコラボが私的に注目でしたが…


まさか西川ちゃんが早着替えするとは(*^^*)


録画見直しちゃった♪


良い年納めになりました(^-^)v

奈々ちゃん、リンホラも良かった♪

さてと次はCDTV年越しに待機!

残り数時間、良いお年を〜!

明日からは西川ちゃん!

December 30 [Mon], 2013, 21:34

年末年始テレビに西川ちゃん出まくりだな♪

嬉しい限りです(*^^*)


っていうか、今夜は奈々ちゃんの番組に。そのあとオンガクジェネレーション再放送。紅白特番に紅白本番!その後もCDTV年越し特番に、格付けチェックと大忙し(*^^*)

楽しみですわ♪

ノラ×ハマfes@ライビュ

December 29 [Sun], 2013, 23:58

仕事終わりにノラ×ハマfesのライビュに行ってきました♪

ノラガミもハマトラも神谷さん出演なので、神谷さん好きにはお得なイベント(*^^*)

いや〜可愛い神谷さんが沢山見れて満足!!

帰りに劇場版DGSのフライヤーもGetして帰ってきました♪

良いイベント納めになりました(^-^)v

沢城嬢も素敵でした(*^^*)

弱くなったな

December 28 [Sat], 2013, 23:29

お酒の話。

赤くはなるが、エンドレス飲み続けられていたんですけどね〜


最近弱くなったな〜

すぐ頭が痛くなる(>_<)

基本的に体には合わないのかもな。

うん、気をつけねば…頭痛い(-_-;)

眠い(/_- )

December 27 [Fri], 2013, 22:54

おみやげ貰ってホクホク帰宅中♪

仕事終わりにバタバタだったけど、無事に届けられて良かった(*^^*)

しかし眠気が半端ない…

本屋さんに寄って神谷さんGetして帰ろう!!

カフェモカも買おう。



そして明明後日まで仕事ガンバル!!

1日遅れですが…

December 26 [Thu], 2013, 21:06
クリスマスは終わってしまいましたが、今年の記念に♪

プリンスたちプロデュースのクリスマスツリーを見てきました!!

トキヤとなっちゃんツリーが好みでした(*^^*)

翔ちゃんは期待通りな帽子ツリーでした♪

サンタさんなピヨちゃんにもテンション上がったぜぃ!!

眠い(-_\ )

July 27 [Sat], 2013, 0:37

危なかった…。
完全に寝落ちしてた。

諏訪部さんとせんとくんの番組、来週で良かった(>_<)
完全に見逃してたわ!!


さて今からペンギンカフェ聞きつつ、明日の準備をしなければ♪



疲れた〜

July 24 [Wed], 2013, 19:46

今日も1日お疲れさま♪

あぁ眠い(-_\)

眠気覚ましにコーヒー飲んで、映画観てきます♪

レディースデイだもの!
映画観なきゃ損っ!!

行ってきます(^-^)

暑いのだよ。

July 22 [Mon], 2013, 7:09
毎朝体がダルいのは精神的なものかしら…

週末は小倉・太宰府へ遊びに行きました(^-^)v

土曜は車で小倉へ。
あるあるCITYに行ってきた!
ずーっと行きたかったアニマックスのcafeでランチしつつ、GRANRODEOの展示や映像を観てきました♪

そのあとはお買い物!
特典CDを3枚も買えた(*^^*)

楽しかったな!また行きたい!!


日曜は太宰府天満宮へ♪
目指すはお茶屋さんで和スイーツを食べること!

静かな雰囲気のなか、クリームあんみつ食べてきました!

参道もぶらりして、小物をGET♪


はぁ♪楽しかったことを思い出して今日からまた頑張ります!

今週こそは銀魂の映画観に行くぞ(>_<)







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:虹色空想
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-西川貴教・UVERworld・L'Arc〜en〜Ciel・入野自由・GRANRODEO・神谷浩史など
    ・テレビ-アニメ&声優san好きです!特に入野自由kun・諏訪部順一sanが好きです!!その他の声優sanにもハマってます(^-^)v
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる