春の魔法ってやつだろうか 

May 26 [Thu], 2005, 17:22
おっはy何この時間('A`;)


おかしいな仮眠とるために1時間だけと思って寝たのに3時間も。






でもまた寝ようと思うこのダメ人間さ



何もにないと本当に書くことがないわけで

少なくとも蒼ちよりは書いた!と、そういうことにしておくのさ。

ぎるどかり ここから 

May 22 [Sun], 2005, 2:53
今日は先延ばしにされまくってたG狩りですよ




毎回恒例の集合写真
中々よく取れてるしょ?
人数多くて2PTの図

んで移動、今回はノーグ2

狩り始め






あれー?????


まだだ まだ終わらんよ!

いぬたむ寝坊とか色々あったけどやっぱりワイワイ狩するの楽しいね。


また今度どこか行こう、場所はおまいらがかんがえろよ^w^

たまってたssをばら撒こうと思う 

May 14 [Sat], 2005, 9:27

でちゃった('∀^)v☆ミ



なんていうか


もうちょっと


まともな会話が出来ないのかと



ええ、出来ませんが。



持てる男はつらいなぁ ハハハハ



何だろう、このボクの目から流れてくるあったかい水は


はは、しょっぱいや


やっぱり変態だよね。

否定させないよ^w^



ここで今最強の俺様降臨 

May 10 [Tue], 2005, 19:22
えー、はい。こんばんは。

二泊三日の研修合宿旅行終えて帰ってきたわけですよ。
今、たった今。


帰ってきて速攻PCつける俺お察しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うるせえよ死ねよ2日PC弄れなくて禁断症状出そうだったんだよ^^w^w^w;w;;


まあ早速感想をー

一日目
5時起床

ええ、5時です。はい5時ですよ。

で、学校ついてバスの中で睡眠をとる俺

うるせえよ前日寝たの3時だよ^^^;;;;;

寝てたらいつの間にか目的地の富士緑の休暇村へ。

おっけー、ド田舎

うわああああ何もないよコンビニがないよ!!!!!




はい、まあそんなのはおいといて
恒例のあれですよ、入村式
なんかちゃんと村長とか居るのマジうける 村だよ村


そしてまた恒例のせんせいのおはなし

「えー、今日ここに時間通り集合できた諸君、君たちは偉い。
遅れてきた諸君は今後気をつけるように。
1分の遅刻だからな。
300人居るこの科を1分待たせるということは
300分。つまり6時間分だ」


('A‘)?










先生ー!!!!!!!!!!!300分は


  5 時 間 だ か ら ー !



もうね、そんなかんじ
二日目
適当にオリエンテーリングとかいって山のなかあるいて富士の樹海付近いったり
サッカーやったり。


夜話してるのがやっぱ一番楽しかったかなー。

三日目
ドッジボールやって帰ってきただけ^^^^^^バス寝てた^^w^^ww^




ふろー('A‘)

はいこんばんは 

May 07 [Sat], 2005, 1:15
もうめんどくさいからssなしな今日



今日も今日とてめんどくさい学校だったわけだよ
1時間ちょっとかけて学校いってるから当然バスと電車を使うわけだ

行きのバスでこう、眠い目をこすりながら揺られてるじゃないか
ちょうど俺がうとうとしはじめたところで

ハァ?何してんの?

とかおねーさんの声が後ろから。

おいなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺か?wwwwwwwwwwwww俺なのかwwwwwwwwww
ごめwwwwちょっとwwwwwケツにあたる感触wwwたwのwしんでwたwww;ww;w;w;w
やめて痴漢じゃないよ;ww;w;www;w;w;w;ww;w;;ww

とか思ってたら

うるさいわねあんたが先に踏んだんでしょ!?!?!?1!?


おっとwwwwwwwwwwwwwおwばwwちゃwwんwww降臨wwwwwwwwwwwww
おい何これ朝から喧嘩かよwwwwwwwww


↓↓その後のながれ↓↓

俺:あ"ー朝からうるせえな黙れよ(こんときマジで調子悪くて不機嫌だった
おねーさん:おばさんがいきなり(
おばさん:うるさいわねあんたが(

俺:うるっさいなぁいいから黙るか降りてよ邪魔だし五月蝿いし迷惑だし眠いんだよね


黙るおばさん切れてるおねーさん


うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺つよすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

降りるときおばさんににらまれまくったのwwwwこわwwwうぃww^w;w;w;;w;w;


で、まあ電車に乗り込む俺




うわあああああああああああああああさっきのおばさん何してんのwwwwwwwwwwwwww

今日の朝は本当に

死ぬかと思いましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はらいてーよ爆笑しすぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぷーりきゅあー 

May 03 [Tue], 2005, 22:43

どうしてこうもアロエのギルチャはキチガイじみてるんでしょうか。

毎回思うのは









ピッコロさん活躍しなさすぎじゃないかと、そのことなんです





うるさい黙れ魔管光殺砲するぞ


おまいらにちょっとした報告をしておこう

とうとう・・・っ俺にも春が・・・春が訪れた・・・っ


はい(


ええ、瀧さんも秋さんも最近アロエに毒されて
いや違うな犯されて
あれ('A‘)?

まあそんな感じ。



そんなおまいらがボクは大好きですよ('A‘)

そろそろ飽きたから溜まり場でぐだぐだするねばいばい

どうもこんばんは 

April 24 [Sun], 2005, 3:42
ひなさまはとてもえろいです


てれhって誰とやってるんでしょうね、某人ですかね。

羨ましいですね、あとで殴っておきます
さて、話を変えて。

一昨日の話になるが面白いものを見つけたんだ


聖徳太子愛用。

俺もやはり日本に生きる日本人であるから、歴史には興味があるわけで
有名な聖徳太子が使った品がROに残っているだなんてそんな素敵なもの見逃せない

そう思って露天をぽちっとな



・・・('A‘)?

聖徳太子はハエをペットにしてたんだよ!
   |丶   \   ̄ ̄~Y〜 、
  |  \ __    /    \
  |ゝ、ヽ  ─     /    ヽ |
 │ ヾ ゝ_         \  |
 │  ヽ_ _ / /| |\   \|
  \ヽ   _ // / |  \   |
   ヽ\二_二// ∠二二二| ヘ|
    | | | ヽゝソゝ|TT|<ゝソ フ |/b}
    ヾ| ヽ___ ノ/|| .ミ__ ノ | ノ
      |       凵@     /フ
      | u .F二二ヽ   /|/
      \.   |/⌒⌒|   イヽ
      /. \  ==′/ |.| |
      ̄||  ヽ__/  / / ̄
      \ヽ_____ノ ノ




    ナ ゝ        /    十_"
     cト  ̄ ̄ ̄ ̄ /^、_ノ  | 、.__ 
                                             
            ,. -─- 、._  
            ,. ‐'´      `‐、
       /           ヽ、_/)ノ 
      /     / ̄~`'''‐- 、.._   ノ 
      i.    /          ̄l 7
      ,!ヘ. / ‐- 、._        |/ 
.      |〃、!ミ:   -─ゝ、    __ .l
      !_ヒ;    L(.:)_ `ー'"〈:)_,` /
      /`゙i         ´    ヽ  ! 
    _/:::::::!             ,,..ゝ! 
_,,. -‐ヘ::::::::::::::ヽ、    r'´~`''‐、  / 
 !    \::::::::::::::ヽ   `ー─ ' / 
 i、     \:::::::::::::::..、  ~" /

ねるー('A‘)

えー、あのその 

April 17 [Sun], 2005, 17:19
昨晩はどうも



ごめんなしあ


若気の至りですから、もう放置の方向でお願いしますね




まあ、なんていうかね、その
最近無性に眠いんですよね


こう、暖かい日の光を浴びながらダルくてつまらん授業を受けてると
猛烈に睡魔が。

普段は本よんだら逆に目が覚めるのに
最近は睡魔が。


別になんでもなくても睡魔が。


そんな感じで毎日がとっても眠いですほしみ

RO



あーやばいなー俺の駄文回覧板にされちゃったよ
世の奥様方が見るんだろうか、俺好みのおねーさまが見てくれたらいいな
「まあ素敵な駄文!一度会ってみたい!」
そして素敵な恋へつながらないかな


あーやばいねコレはヤバイ
myブログが鼻水でドゥルドゥルしてますよ
ところどころ血も混ざってるねこれは ヤバイ

眠くて書いてること池沼くさいけどあいして('∀^)v☆ミ

OKOK眠いが飛ばしていくぜ 

April 14 [Thu], 2005, 21:03








おっけー!!!!!!!!!!!!!
みwなwぎwっwてwるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみにssないけどこの日sメイルも出てます。



おkwwwwwwwwwww俺最強wwwwwwwwwww


そうそう、そういえばね





初めて・・・っ 今まで何度も他人には言ったが・・・っ

ついにっ・・・言われたっ・・・!

もっとおまいらこう、俺のブログ見てるとか言ってくれると

嬉しいです、はい。とても。

らんなうぇい 

April 09 [Sat], 2005, 22:36
通勤ラッシュきつい(挨拶


高校生活それなりに楽しめそうです。



楽しい楽しいえっちぐみ('∀^)v☆ミ



RO
なんかね、ひなさまがティアラ買ったのを自慢してくるんですよ

へへへいいだろ買えないだろ貧乏人とか
やっぱりあたしみたいなお姫様に似合うなあとか




だから

その

つい

ね?



カッパッパ♪ カッパッパ♪

 ,,;⊂⊃;,、
 (・∀・∩)
 【( ⊃ #)
  し'し'

河童に見えるだろ?


もう爆笑
そんな河童サマからの言葉




変態ギルドのマスターやってます、ヒロですよろしく
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» たまってたssをばら撒こうと思う (2005年05月15日)
アイコン画像ひな
» たまってたssをばら撒こうと思う (2005年05月14日)
アイコン画像
» はいこんばんは (2005年05月07日)
アイコン画像ひな
» らんなうぇい (2005年04月11日)
アイコン画像ひな
» 今日は入学式でした (2005年04月09日)
アイコン画像ひなたむ
» ギルド狩り詳細ですよ (2005年04月05日)
アイコン画像bfm
» そろそろ書かないと誤解されそうだ (2005年04月02日)
アイコン画像いぬたむ
» そろそろ書かないと誤解されそうだ (2005年04月01日)
アイコン画像ひなたむ
» ロリ≠変態だバカが! (2005年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nightwhisper
読者になる
Yapme!一覧
読者になる