ブラック(黒)のホルターネックセクシーベビードール

August 14 [Tue], 2012, 13:20
こんにちは^^
お盆に入って皆さんお休みでしょうか?^^
田舎にお墓参りにいらっしゃる方も多いのでは?^^
sumikoはお墓が近くなのでちょこちょこっと済ませてしまいました^^

さて 今日も レディース・ナイトウェアの店 からセクシーランジェリーをご紹介しますよ^^
今日は大人の雰囲気のベビードールです^^
ブラック(黒)のホルターネックセクシーベビードールですよ^^
ホルターネックがとってもセクシーなベビードールです^^

デザインは胸元が特徴的ですかね^^
大きく割れた胸元と 胸下のレースが彼を誘惑しているようです^^
色は大人のブラック(黒)です^^
セクシーランジェリーの王道色ですね^^

きっと彼も満足してくれるでしょう^^

詳細はこちら ホルターネックベビードール z819 からもご覧になれます^^v

パープル(紫)レース仕上げのブラ&Tバックセット

August 05 [Sun], 2012, 18:02
こんにちは^^
レディース・ナイトウェアの店の店長sumikoです^^
実は6月から体調を崩してしまい ブログのアップが出来ないでいました^^;
やっと体調も戻りましたので またセクシーランジェリーのご紹介をしたいと思います^^
よろしくお願いします^^

さて 今日のセクシーランジェリーは パープル(紫)レース仕上げのブラ&Tバックセット です^^
パープル(紫)のレースが大人のセクシーさを表現していますよ^^
また ブラのトップにはリボンが施してあり 可愛さも兼ねていますね^^

ショーツはもちろんT」バックタイプでセクシー度120%!
ホルターネックのブラと合わせれば バックシャンなセクシーブラ&Tバックセットになりますね^^

彼との大切な夜には欠かせないアイテムになるでしょう^^
是非 ホルターネックレースーブラ&ショーツ/ランジェリー/コスプレ f298から詳細をごらんください^^v

ホワイト(白)のレースをたっぷり使ったベビードール&Tバック♪

May 11 [Fri], 2012, 15:08
こんにちはー!
今日は寒いですねー(^ ^)
まだおコタツをしまわなくてよかった〜。。なんて思ってるsumikoです(^ ^)
皆さんの地方も寒いでしょう?
体調を崩さないように気を付けてくださいね(^ ^)

さて 今日もセクシーランジェリーをご紹介しますね(^ ^)

ホワイト(白)のレースをたっぷり使ったベビードール&Tバック♪のご紹介です(^ ^)

このセクシーベビードールはフロントの部分が大きくカットされたセクシーなデザインです(^ ^)
カットされたフロントからはホワイト(白)のTバックが覗くセクシーベビードールです(^ ^)
レースをたっぷり使っているので ちょいセレブ感も味わえますよ♪

セクシーTバックはストリングス部分がピンクで可愛いですね(^ ^)
ベビードールの胸元にもピンクのラインが可愛く入っています(^ ^)
全体的に春を思わせるデザインになっていますよ♪

しかも去年の型落ち商品ですので思い切ったダンピング(値下げ)がされています(^ ^)
今がお買い時かな?(^ ^)

コスプレ ランジェリー 2011新作 ホワイトレースベビードール&Tバックセット

ブラック(黒)のトップス&Tバック&ガーターベーベルト&ストッキング 全て揃った4点セット

May 01 [Tue], 2012, 10:20
こんにちはー!
今日は暑くなりそうなsumiko地方ですが 皆様地方はいかがですか?
今日明日と有給をとって大型連休にしている方もいらっしゃるかな?
私sumikoはゴールデンウィークとは関係なくお仕事入ってます(^^;;
貧乏暇なしですね(^^;;

さて 今日もレディース・ナイトウェアの店から選りすぐったセクシーランジェリーをご紹介しますね(^ ^)

今日のセクシーランジェリーはブラック(黒)のトップス&Tバック&ガーターベーベルト&ストッキング 全て揃った4点セットです(^ ^)
このベビードールは去年の型落ち商品ですので思い切ったダンピングがされています(^ ^)
今がお買い時ですよ♪

ブラック(黒)で統一されたベビードールセットは妖しいほどのセクシーさをかもし出しています(^ ^)
レースのトップスは大胆なデザインで彼を誘惑しますよ♪

ストッキングも付いていますので ストッキングを着けたままの着衣セックスも燃え上がりますね♪
sumikoも着衣セックスは大好きです♪

時には娼婦気分で大胆に彼にせまってみては?(^ ^)
きっと彼も「その気」になっちゃいますよ♪

詳しくは下のページでご覧くださいね♪

コスプレ ランジェリー 2011新作 ブラックレースセクシーランジェリー4点セット

ホワイト(白)のフリルセクシーランジェリー4点セット♪

April 28 [Sat], 2012, 10:43
こんにちは。
レディース・ナイトウェアの店のsumikoです(^ ^)
今日からGWですね。
皆さんはお出かけになるご予定はありますか?
私は家でネットショップのお手入れかな?
ちょっと寂しいGWです(^^;;

さて 今日のオススメセクシーランジェリーはホワイト(白)のフリルセクシーランジェリー4点セット♪です(^ ^)
このランジェリーセット 実は去年の新作で 型落ち商品なんです。
ですから思い切ったダンピングがされていて 今がお買い得なんですよ(^ ^)

しかも ワンピース&Tバック&ガーターベルト&ストッキングのセットで 他に揃える必要がないんです(^ ^)
すべてホワイト(白)で統一された清潔感のあるセクシーランジェリーセットです(^ ^)

ワンピースには 胸元と腰回りにフリルが可愛いく施してあります(^ ^)
ショーツはもちろんセクシー度満点なTバックです(^ ^)
ガーターベルトもセクシーに履きこなせますよ♪

詳しい情報は こちらのページからどうぞ(^ ^)

コスプレ ランジェリー 2011新作 ホワイト(白)段フリルセクシーランジェリー4点セット
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nightwear/index1_0.rdf