一人の愚者は理解無き言葉を語る 

August 10 [Thu], 2006, 0:15
ついに友人二人のうち一人が昨日卒業して帰って行った。
そして明日はきっともう一人帰る。
そして俺は一人。
早ければ明後日帰れる。
でも分からない。
帰れないかもしれない。
だから着うた聞いてたらエロゲの曲?で「あなたが…いない」っていう曲を聞いてみた。
思わず悲しくなった。
寂しくなった。
あの時を思い出す。
あの時は笑えて、振られて泣いて、でも感謝して、でも情けなくて、自分の弱い部分を知れて。
けれど、今もまだ思い出す。
あの綺麗な笑顔を幸せそうな微笑みを軽薄で奥手な言葉を今も忘れていない。
一人だからいつもより思い出す。
まるでその場に居るかのように思い出す。
だからきっと笑える。
過去も現在も笑っていける。
未来なんて知らない。
唯の人間ごときが未来を知ることなど出来ないのだから。
「明日ならきっと」
「明日なら大丈夫」
「明日があるさ」
そうなのかもしれない。
でも……逃げてるように感じる。
未来を得たいのなら未来の為に行動しなければならないのだから。
まるで次にやる部分を予習するかのようには出来ないのにがむしゃらに、唯ひたすらに行動し続けるしかない。
何も見えない未来の為にもがく様はとても綺麗でとても醜い。
でもきっと誰もが行動を起こせないでやきもきしてる。
きっと自分も…………

今日は詩のようで本当は言葉をだらだら並べてみた。携帯からだから改行が上手くいってないかも。
それじゃGood night

早ければ3日遅れの修了検定 

August 03 [Thu], 2006, 13:09
漸くだ……………漸くなんだ!マジで長かった!でも効果測定ヤバイ。今日で三回も合格貰わないと||orz
頑張る!でも今日の技能教習はストレスで最初の一時間はミスしまくりでキレるだけの元気もなく生返事のみで過ごし、次の一時間はもうスピード出しまくり!アクセルをばんばん踏んでもう投げやりな運転なのに中央線を横切らなければ受かるとか言われて落ち込んださ。もうダメぽ。ダルイ。愚痴を垂れ流してやる。一昨日は学校の友人四人が俺達を驚かせるためだけに一泊して、すれちがった瞬間は目を疑い、反らし、見直し目に付いたのが
「団長」と書かれた真っ赤な腕章
そして俺は気付く。
 ほ ん も の だ ! 
もう諦めたね。現実は小説より奇なり。正しいね。世の中をよく捉えた名言だね。最高だよ。真理を悟れそうだよ。そして心が壊れそうだ。もう退屈と車漬けで車を嫌いになりそうだ。そしておやすみ

ストレス発散!? 

July 30 [Sun], 2006, 23:14
今日は一日時間があるのでストレス発散にWeb・漫画カフェに行ってきますた!
昨日寝る前に一緒に合宿に来てる友人とネットして〜なんて話してたら思い付いたのですぐに携帯で周辺検索してみたら二キロ離れたとこに発見!ってことで起きてすぐにホテルの自転車(たぶん合宿にくる人が買い物に困らないように貸し出してるのかも)借りて早速行ってきた!山形の天童市は自転車、歩行者もまったく見当たらないので車が移動手段っぽいので空いてる歩道を信号以外じゃただの一度も停止せず、ただの一度も人とすれちがうわずに到着。そして、早速ネトゲやるぜ!って友達が言ってたら会員制だからカード作れ言われたので俺は常に携帯してる保険証あるな〜なんて思ってたら友人が持ってなかったので敢えなくホテルに戻ることに。カードを作り終わって暇だったので店の入り口の横でダラダラしてたらノコギリクワガタのメスを発見!人通りも少ないけど踏み潰されたらな〜なんて思ったので街路樹に避難させてぼ〜っとしてたら漸く友人が戻ってきたのでまずは三時間パックで漫画読んだりネトゲしたり!終わったらゲーセン寄ってみたけど微妙だったのでマックへ行き昼食。そしてまた行き今度は五時間で入ってみた。そして一時間延長して計
九時館楽しんできた!なんかもう書く気力もないや

もうシヌぽ? 

July 28 [Fri], 2006, 23:26
今日も更新。
今までやったやつをコースでルートを決めてやるんだけど……………覚えられない||orz
しかも効果測定?も明日までにしないとヤバイ!あれだ!







死にたい(ボソ


ダルイんです。泣きたいんです。ストレスで腹の調子悪いんです。引きこもりたい。深い眠りにつきたい。でも寝れない。コース覚えて、効果測定の為に知識溜め込んで失意のうちに寝るのです。もう私はどうしたら良いのでせうか?もう帰りたいです。けれど帰れないのです。24万5000円を無駄にしてしまう訳にはいかないのです。それから、恐らくコミックマーケットには行けません。いつの間にか天国か地獄に召されてしまいそうです。十字教では主のもとに行く………のでしたか?仏教ではどうでしょう?多くの人は人が亡くなった先を知りたいのでしょう?けれどいつか必ず知るのですから気にしたら負けです。私としては明日にでも知りたいです。錯乱というか混乱しているせいか丁寧語になっていますが気にならないでください。
それでは誰も読まれて居ないでしょうけれど、ごきげんよう。
ちなみにお嬢様言葉って昔は汚い言葉?だかおかしな言葉だったらしいよ?

もう寝たい(ぇ 

July 27 [Thu], 2006, 23:30
タイトル通り寝たい!寝ても寝た気がしなくて二度寝しちゃうし、学科も眠くて堪らないしでヤバイかも。やること多いし!ってか次はクランクやって終わったら最初に貰った冊子にあるルートを覚えて、その通り走るとか……………覚えられませんYO!
これが終わったら多分無線車?に乗って指示通りに走るのかな?をやるの………かも!?
誰も見てないだろうから日記ってより愚痴のためになりそうな悪感!
もう眠いので寝るかなぁ。
おやすみぃぃいいい!

追記
ひぐらしのなく頃に
は夏コミで出るのかねぇ?むしろ夏コミに行けないかも。・゜・(ノД`)・゜・。

ダル 

July 23 [Sun], 2006, 23:50
あれだ。エンストを五回したけど理由が……………対抗斜線にバイクが来てて曲がろうとしてたからブレーキ踏んじゃってエンストしたけど
教官「なんで言ったこと聞かないの〜。言ったことを実行してよ〜」
俺「はい(最初の学科で教わったことを実行したじゃん)」
なんて思いつつ「はい」って真面目に返事してるようにみせつつ、内心は「最悪。ダルイ」なんて思ってたりして。
もう寝るぽ

流石はマニュアル!難しい! 

July 23 [Sun], 2006, 1:02
例によって携帯で更新し、例によって感想なんか見てません(´∀`)b
あれだ。シミュレーションもあれだけど実際にアクセル踏むと…………やりにくいことこの上ない!もう眠いっす!三時間睡眠で五時起きで新幹線の自由席を間違えて一時間大宮で悲しみの淵に立たされるし!もうダメぽ。マニュアルで免許取った人凄いね!そいえばホテルでの規則面白いなぁ。一階が女子の部屋で二階から上が一般客及び男子で通路は監視カメラ在りで23時は出歩けないのは微妙に面白い。でも……………女子の部屋に入ると即出ていって貰うとかもう最高!今日入校した七人中、男が四人、女が三人で女三人は苦笑いしてたかも。山形だから訛りがあるんだけど、説明してる人が何とか標準語で話してるのに笑うのが最悪ですた。まぁ眠いから寝まふ
おやすみ〜






ぬるぽ
(気付いたら定番のあれを一言メールくだされ)

(無題) 

July 16 [Sun], 2006, 23:44
26時間テレビ?観てて思った。SMAPが出演するのは良い。出題するのも良い。でも……………中井の問題は普通で他の奴の問題は何?出来なきゃ小学生からやり直せ!って問題ばっかじゃん!視聴率を考えるのならジャニーズに縁切りされるのはキツイだろうけど、あのフザケタ問題はやめりゃ良いのに。ファンでもない奴が観たら最後の最後に屑で締められた詰まらなさに失望するっての。
さて〜私事だけど〜7/22から最低ても8/8まで普通免許GETのために山形まで合宿で行ってきまふ。なので誰も見てないだろうけど見てたらメールくだせぇ。きっと暇してるから||orz
それじゃ〜寝まふ
おやすみなさいませ〜

誰にも気付かれずに更新! 

July 05 [Wed], 2006, 23:09
まずはアレだ。更新はしてもきっとメールくれないと無反応さ。何故なら携帯のメールで更新してるからさ!ってことで遂に普通免許取ることになりますた(´∀`)b
山形に22日に行ってくるさ!まぁ、遊び感覚で更新していきま〜

文字数オーバーってなんだそr 

January 02 [Mon], 2006, 1:36
久しぶりに神楽さんのブログみたらバトン指名?されてたので遅いけれどやっておこう

●どっちが好き?
東京 / 大阪
どっちも人ごみで嫌いだけど、敢えて言うなら東京。学校も東京だしね〜
●どっちが好き?
沖縄 / 北海道
沖縄。これは迷わずいけるぜ!だって寒いの嫌いだしね〜
●久しぶりの再会。してほしのはどっち?
ぎゅっと抱きしめて頭なでなで / 優しくスマイル そっとキス
なにそれ?居ない悲しみを思い出せと!?でも律儀にも答えると頭撫で撫でだなぁ
●浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
恋人 / 浮気相手
恋人。でも殺すなら他人より気づかなかった自分だな。
●どちらの人生を歩みたい?
破滅が常に付きまとう短命タイプ / 保留しながらも長い人生
長生きしたくないから短命。
●SとM。どちらかというと?
S!これ以外ありえない!
●生まれ変わるなら?
男がいい / 女がいい
男。だって流行とかに無頓着だし
●好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
かく!!! / かかない・・・
かかない。自分だけが恥かくなら良いけど、一緒に居る奴までってのはちょっと
●さぁ一緒に行こう!と言われたら?
昔好きだった人 / 知らないけど、ィヶてる人♪
昔好きだった人。知らない人だと、どんな話題を出せば良いか判んないし
●付き合うならどっち?
年上の落ち着いた人 / 年下の甘えッ子
年上の落ち着いた人。基本的にダラダラがこの上なく好きだから手を引かれないと動きたくないし
下へ続く
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
たぶん最新コメント
アイコン画像しゃくちゃん
» 誰にも気付かれずに更新! (2006年07月06日)
アイコン画像
» 久しぶりのブログ更新。 (2006年01月13日)
アイコン画像
» 意地こそが更新の為に必要DA!DA!DA! (2005年09月30日)
アイコン画像
» 最近ダメだなぁ (2005年09月01日)
アイコン画像
» 昔話? (2005年08月16日)
アイコン画像
» 荒んだ心が微妙に癒されるなぁ (2005年07月25日)
アイコン画像
» 嗚呼・・・悪夢が蘇る・・・ (2005年07月22日)
アイコン画像
» 昨日のを今から更新! (2005年07月21日)
アイコン画像
» 最近更新がめんどくs(ry (2005年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nightwatch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる