AION 

October 18 [Sun], 2009, 2:10
AION・・・

キャラ作りにこだわりだしたら時間がやばい。
色々なパターンや詳細設定もありまして。
身長、体型、肌の色とか目の色とか腕の太さとか足の太さ胸・・・

更に声のパターンまで設定出来ます。


それで1時間くらいかかって作ったのがコレです。





かわいい。。。


種族が天使と魔族?に別れております。
職業は天使のほうのクレリック(コルムでいうとプリースト?)です。

楽しめる要素は多々あると思われます。

成功するための手段 

October 17 [Sat], 2009, 19:47
世の中Happyに暮らすための最低条件。

才能&努力&運

結果3つのファクターが絡むと・・・

@大金を掴める。
Aいい女が抱ける。
Bその他

人間誰しもが豊かな暮らしをしたい。
男であればイイ女を抱きたい。
その他にも個人差はあるが色々とあるだろう。

この@〜Bのどれも不要だという人はニュータイプ。
自分自身あるがままに進むべきだろう。

今の世の中はやっぱり「金」が大切。
なぜ「金」なのか。
※金を掴む=成功するというイメージ。

「金」とはつまり自分自身のステータスの象徴。
貧乏人がどれだけ騒いでも所詮は貧乏人。
全くもって絵にならない。

ビルゲイツが自分の資産をボランティアに回せば「人徳がある。」と賞賛されるが、貧乏人がボランティアをしたところで誰も取り上げてはくれないだろう。むしろ哀れである。

まずは豊かな暮らしをする。話はそこから。
ボランティアでもなんでもその次にやる。


日本人の美徳・・・質素倹約。

「金=汚職事件=汚い=タブー」

良く考えてみるとそれは嫉妬からくる歪曲した思想教育の賜物だ。

身近な話で言えば「友人がパチンコで20万円勝った。」という話。
別に嬉しくもなんともない。
むしろ嫉妬心のほうが大きいのではないだろうか。
それが人間の本質である。

世界人口70億人と言われる中でその大半の人間は「金」を掴むことが出来ない。


大学生のほとんどは1年から2年に進級することが出来る。
留年する生徒はほんの一握りの生徒。

現代社会で「金」を掴み成功する者はその逆だ。
ほとんどの人間が「金」を掴み成功することが出来ない。

金を掴めない人間同士で集まるとどのような現象が起こるか。

「愚痴」が始まる。

「所詮俺たちはそういう人生なんだ。」と。

そして平等や人権フェミニズム等といったふざけた思想団体が誕生する。
奴らは結局何の才能も無く努力も運もない集団である。人を嫉むことで自分自身の存在価値を見出そうとしている哀れな集団である。

幼い頃に抱いた純朴な夢や希望の欠片はどこに消えるのか。
あの頃はただ純粋に夢を語り合えモチベーションをキープしていたはず。

しかし人は・・・年を重ねるにつれて周囲の色に染まり、ふと気が付いたら惰性に身を任せてしまっているのではないだろうか。

今の若者は夢が無い。
今の若者は努力が足りない。

それは少し違う。

成功するための手段を知らないだけだ。


<世の中で成功するための手段>

つくづく思うが才能はやっぱり必要。
生まれながらにして持つものだから仕方ない。

石川遼のような天才
明石家さんまのような天才
イチローのような天才
孫正義のような天才

その他モロモロ

また彼らは天才でもありなおかつ努力も出来る天才なのだ。
逆立ちしたって勝てない。

では才能の無い人間は全てダメなのかというとそれは違う。

なぜなら努力は出来る。
才能のレベルが2でも努力が10(MAX)出来ればいいのだ。

ただ、ほとんどの人間は努力の仕方を間違えている。
無駄な筋肉をつけすぎていると感じる。

短距離走のアスリートが長距離走が出来ないのと同じ。
まさに短距離を走るために鍛えているのだから。

まず成功するためにはこれを一生懸命考えて欲しい。

「今の俺には何が出来るのか?」ということを。

学生であれば将来やりたいことを考える。
社会人であれば、今与えられた環境の中で、どのようにその環境を最大限にまで生かして活躍することが出来るのかということを考える。

その答えが導き出されたら成功するための筋肉をつけていけばいい。

何も博学でなくてもいいのだ。
その分野に特化することがまずは大切。

そして計算高くなくてはいけない。

例えば・・・

コルムをプレイしている人間であればそれなりにPCやITに関してはそれなりの知識を持っていると思う。
企業に就職したところがPCやIT関連にはまだまだ足りない部分が多い企業だったとする。するとある程度その知識を露呈することが出来る。ほんの一部であるが。

それらしくPCのことを語ってみると何も知らないおっさん連中は・・・

「お前ものすごい詳しいんだな。」となる。

本当はITの中でもごくごく一部の部分しか知らなくても。
するとどうだ、IT関連のプロジェクトには次から自分の名前が挙がることになる。

これは運ではない。

内部をしっかりと分析して勝ち残るための手段であり計算である。

ネットゲームは無駄な時間なのだろうか。
いや、違う。

無駄に1分1秒ネットゲームをしている人はそうなのかもしれないが、その1分1秒を人よりも多く何かを感じて自分自身吸収出来れば、いつかどこかでそれが役立つ日がくるのだ。

運営に対しての愚痴もそうだ。

確かに運営の対応の遅さには愚痴も出ることだろう。
しかし、これをことビジネスと捉えれば少し考え方も変わってくる。

ユーザーは常にリアルタイムの情報を求めている。
そのような運営を反面教師にしつつ・・・仮に自分が顧客を持ったとすれば、顧客からメールが自分の元に届いた時に1週間も、1ヶ月も放置しなくなるのではないだろうか。
ではどうしたらリアルタイムで顧客へ対応をすることが出来るのだろうか?と考えたとき色々な答えが見えてくるはずだ。簡単な例でいけば、PCへのメール受信を携帯電話にも転送する等。

考えればいくらでもやり方はあるはずだ。
運営に対して愚痴を言うのは仕方ないが、それをそれだけで留めておくことがいかに愚かだということを気付ける人間と気付けない人間の差は圧倒的に大きい。


世の中学ぼうと思えばどんなことからでも学べる。
全てが教師であり教科書なのだ。

そして自分が興味を持ったものが自分の感性と一番近いものだ。
それを今よりももう少し掘り下げて研究するときっと違ったものが見えてくるはずなのだ。

結果、それは努力となるのだ。

努力と思わない努力。
これが大切。

年収2000万円以上を稼ぐ方法はたったのこれだけ。

あとはたくさん経験すること。
ネトゲーも然り、キャバクラも然り・・・

色々な経験を経てそれが自分の糧となり重宝される存在となるのだから。

車は大事 

October 16 [Fri], 2009, 23:00
女性にモテるための要素。

@高身長
A高学歴
B高収入


この3つが揃っていれば文句なしにモテます。
何をしなくても女は寄ってきます。

@やAはビジュアル・トークの中で嫌味無く露呈することが可能です。

が・・・

高収入というものはなかなか露呈出来ません。
自ら「俺年収○○○○万円なんだ。」と言っても嫌味な男です。

嫌味が無く最短で伝える方法としては・・・

@第三者の誰かにささやいてもらう(ウィンザー効果)。
※リスク:グルだと思われる可能性。

A.所々にハイブランド等を散りばめる。
※リスク:ただのブランド好きだと思われる可能性。

B.高級車に乗っている。
※500万〜が望ましい。欧州車がベター。

@〜Bが上手く機能するといいですね。
ただ一番パンチがあるのはBです。

話のネタでよくあるのが・・・

嬢 「どんな車乗ってるのぉ?」的なトーク。

上手くいってアフターや同伴はもちろんですがPVで遊べたとします。
そこでオンボロの車でこられた日には95%の嬢は萎えます。

外で遊んでくれるということはそれなりに男として・・・
認めてくれているという確率は高いです。

それがオンボロの車でこられたら・・・ということですよね。

しかし、それなりの高級車で行けば目がキラキラします。
これは本当です。現実なのです。


キャバ嬢はなぜキャバで働くのか。

より多くのお金が欲しいからです。

今時コンビニ深夜のアルバイトでたったの時給1000円ですよ。

それがキャバだと時給4000円〜です。
売れっ子にもなると時給はもっとUPしますし。
1クールで200ポイントとか化け物ですね。
※ポイントとは指名本数のことです。
店によって違うのですが、代表的なところでは・・・
場内指名:0.5ポイント
場外指名:1ポイント といった具合。


そんな私は車を自分の趣味という理由で選びません。

走り屋のような車(イニシャルDみたいな)。
ヤンキー車(特攻の拓みたいな)。
デコレーション車(カークラブVIP車)。

上は、もうモテたいとかそういうのは完全に無視してます。
自分の趣味の世界です。
それはそれで良いことだと思います。


まず自分の基準は・・・

「女ウケがBADかGOODか。」です。
全ての基準がそうです。

ウケが悪い車は絶対乗りません。
そしてウケの悪いオシャレはしません。

100人いるうちの女性がいたら1人だけに愛されれば良くないのです。
100人いたら・・・せめて70人にはGOODと言われたいでしょう。

やはり石田純一は神です。




今までBMW、ベンツ、プジョー、アウディと乗り継ぎました。
※運がいいことに知人に安く譲ってもらったり、追突事故で保険がおりたり・・・で車は多く乗り継ぎしてます。なのでそこまで車にお金をかけているわけではありませんのであしからず。

一番ウケがいいのはこのアウディです。

BMWやメルセデスは狙いすぎという感じがするようです。

しかし夢はアストンマーティンやベントレーマセラティ・・・ポルシェ・・・

これらが簡単に購入出来るようなステージに自分が立ったら・・・
どのような世界が見えるのでしょうか。


自己満足の世界はコルムだけにしたいものです。

女子に厳しい女子。 

October 15 [Thu], 2009, 22:31
コルム暦は長いほうだと思います。
・・・かれこれβ1の頃からやってます。

色々な人達と出会い別れ・・・


色々と訳あって、まだオフ会とかやったことがありません。
なんとなく興味があるので先輩に質問してみました。







今度るるくんとでざいあくんを連れてキャバクラに行きたいと思います。






試合はこれから… 

October 14 [Wed], 2009, 3:39
「キャバ行く暇があんならLvあげろや。」

ってるるほしさんとうざいあくんに言われそうですが。

そうも言ってられません。

先生はそういう男なのですから。。

別に性欲が有り余ってる訳でもないんですよ。

出したければ風俗行けばいいだけの話しだし。。

「結果も大事だけどプロセスを楽しみたい派」なのですよ。

自分のビジュアルとトーク一本で勝負するってのも粋なもんです。


あぁ・・・結果ですか?

まぁこれからですね。。

あぁ〜女って難しいっす・・・。



ちなみに先生の愛読書です。

君達も参考にするように。

まいにゃn・・・A 

October 12 [Mon], 2009, 21:41
メールきてましたWWWWW

ここからが勝負ですね。

まいにゃn・・・ 

October 12 [Mon], 2009, 1:02
メールねぇしWWWWWWWWWWW

また報告します。

目標は1ヶ月以内です。

出会ってしまった…。 

October 11 [Sun], 2009, 1:46
あぁ・・・

こんなこと言うとるるーしゅにまた怒られるかもしれませんが。。


最近夜の店とは疎遠になっていました。。
お気に入りの娘がいる訳でもなく。
惰性で行くくらいでしたから。。

しかし・・・

出会ってしまった・・・

「ドンピシャリのタイプに。。」

久々のHITに心躍りましたね。
フリーで入ってよかった・・・。


CORUM<<<<<<<<まいにゃん

やばすぎる。


夏のシーズンを越えて、新たに仕入れをしたかったところでしたし。。

CORUMも金かかるけどやっぱ女も金かかりますな。。

当面の目標はまいにゃんをGETすることになりそうです。

久々に強化とか。 

October 10 [Sat], 2009, 1:54
なんとかアイアン篭手と靴は+7完成しました…。
速度は260行きましたが微妙ですかね。。
以外とスムーズにいきました。。

最初は6G篭手強化しようかと思いましたが。。
バグってんのか強化できないし。

無駄なところで攻速α燃焼しちまった。


前は新5G揃えるのにどんだけ時間と金がかかったことか…。
それが今ではマイレで買えちゃう時代なんですね。。

まぁ途中参加の俺からしたらすごく楽なんですけどね。

とりあえず引き続きFT装備募集してますんで声かけて下さい。



この頃が懐かしい。。。



買い手募集中 

October 08 [Thu], 2009, 23:49
現在買い手募集中です。









交換OKアイテム

・アイアンS2鎧・ベルト・頭・靴
・7s
・ナギアス
・モータス
・攻撃速度αエディいくらか
・その他

まぁFTの上位装備となら大体OKってことです(笑)。

装備集めるの大変ですな。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nights.net
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
★エル鯖FT
★女心と秋の空
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像NIGHTS★
» AION (2009年10月18日)
アイコン画像きさな
» AION (2009年10月18日)
アイコン画像NIGHTS★
» 車は大事 (2009年10月17日)
アイコン画像でざいあ
» 車は大事 (2009年10月17日)
アイコン画像NIGHTS★
» 女子に厳しい女子。 (2009年10月16日)
アイコン画像でざいあ
» 女子に厳しい女子。 (2009年10月16日)
アイコン画像きさな
» 女子に厳しい女子。 (2009年10月15日)
アイコン画像きさな
» 試合はこれから… (2009年10月15日)
アイコン画像NGHTS★
» 試合はこれから… (2009年10月14日)
アイコン画像るるーしゅ
» 試合はこれから… (2009年10月14日)