C4情報。 

February 06 [Mon], 2006, 9:08

とか書こうとおもったらヤプログの限界を感じた。
htmlそのまま使えるブログに書いたけど、
結構使い勝手よさそうだからこのまま移転の予感。

http://nightslove.blog50.fc2.com/

C4まであと少し。 

January 24 [Tue], 2006, 8:45
C4まであと2週間ほど。
特にやることもなく適当に狩り狩り。
韓国サイトでC4の記事とか見てますが、
3次転職めんどくさそうですね・・・
自分は3キャラ分やることになるので、
近いうちに調べようかと思ってます。


ためにならない日記よりは更新するぞ。 

January 17 [Tue], 2006, 6:36
と言いつつ2週間に1回の更新。
ネタは結構ありますが〜。



1/7のバイウム討伐に参加。
251人?だっけな集まってかなり余裕の討伐成功。
ドロップはBdai*2、BOイヤリング、ヘルナイフとアデナ。
まぁレイドの延長って感じですね。
ザケンやアンタラスのほうがずっと手ごわいネ。
けど、リネやってく中でこーゆーイベントにはぜひ参加していきたいデス。
主催した方、参加した方、ありがとう&お疲れ様でした。

*********

あとはいつもの製作ネタなど。

あけおめ。 

January 02 [Mon], 2006, 9:46
あけました、おめでとうございました。

月1更新になってるこのblogですが、、
ことしもよろしくお願いします。

日中戦争?。 

December 30 [Fri], 2005, 10:32
リオナでは最近中華?の横暴が目にあまりますねー。
特にひどいのは傲慢かな・・・?
MPKの被害にあった人がクラン員にもちらほら。

文字イベント。 

December 11 [Sun], 2005, 17:04
たしかOBの終わり?の文字イベントでは、、
LINEAGEIIセットでOPA当てて、
CHRONICLEセットでアクセ2回当てて、、

文字イベントには相性がよさげ!
ってことで今回も張り切って集めてみた。
(今回は景品しょぼいけど・・)

LINEAGEII 9セット
NCSOFT 35セット
CHRONICLE 57セット

合計101セット。
さてさて結果は・・・?

|・) 

December 06 [Tue], 2005, 22:27
うー、長らく放置してましたorz

なんかブログ更新してる暇あればinしてるようなかんじで・・・w
SS加工さえなければinしながら更新できるんだけどねぇ〜

なんか新しいスキンが増えてたのでちょっと変更。
ころころ変えるかも?!

いろいろネタはあったんだけどねぇ、、
パピ懲りずに買ってみたら頭図また出て製作成功してみたり・・・
SOM買えたので、浮いたお金でタラムグレイブやったら燃えたり・・・。。。
A武器3連敗だねぇ・・ まぁ槍の時代は終わりみたいだからいいけど。
25−35のレイドに参加してみたり。
タンカー役でいろいろと新鮮でおもしろかったw

あとは戦争かなぁ?

パピパピまとめ。 

November 10 [Thu], 2005, 17:56
懲りずにパピ買ってます。

オーレン&ギラン。 

November 06 [Sun], 2005, 23:31
土日は大規模な攻城戦でした。

土:オーレン 攻め9。守り10。
日:ギラン 攻め25。守り13。

まずは土曜日のオーレンから。



SSこれだけTT 何撮りたかったんだろ。。。

今回は攻城ゴレを真っ先に出すのではなく、
とりあえず正門から行ってみましょうってことで、
正門前に布陣。

外門、内門と順調に破壊して刻印。
刻印中クリエラ地獄で刻印中の盟主も含めた半数がクリエラw
クリエラ地獄を行きぬいた熊GO郎の一郎さんが刻印成功!
これで同盟で2城を保有することに(大丈夫かな・・?w)。

パピパピパピ。 

October 30 [Sun], 2005, 23:21
最近inしたら・・・

@こんにちわ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
recent comment
アイコン画像ぷるん
» C4情報。 (2008年10月04日)
アイコン画像アルディール
» あけおめ。 (2008年09月30日)
アイコン画像まさる
» C4情報。 (2008年09月30日)
アイコン画像カリバーー
» C4情報。 (2008年09月28日)
アイコン画像隙間男
» C4情報。 (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» C4情報。 (2008年09月23日)
アイコン画像デダン
» C4情報。 (2008年03月02日)
アイコン画像ユスティーネ
» クエスト:ノーブレス3次4次。 (2008年01月31日)
アイコン画像よぼらぼ
» サイトについて (2007年12月29日)
アイコン画像フレデリカ
» 狩場探し。 (2007年12月09日)
http://yaplog.jp/nightslove/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nightslove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる