5月21日 

2006年05月21日(日) 20時15分

ぼくのメジャースプーン 辻村深月 講談社ノベルス

おかえりなさい、秋先生。

『子どもたち』の事件から2年後。
秋先生とかわいい甥っ子のぼくのゆるやかにハッピーエンドまでのお話し。
いつもと違うのは、最後のお約束のどんでん返しがあっても、
誰かの正体があばかれ、まとめにはいるというのがないことかな。
今回も泣いてしまった。

3月27日 

2006年03月27日(月) 20時18分
ガンパレード・オーケストラ 01 白の章 さなづらひろゆき メディアワークス
まだ、ゲームしてなかったりするけど、ガンオケいいなぁ。赤目で青い髪って、世界の謎に挑んでる感じ。
速水、瀬戸口と未央ちゃんが出てきているのに、なんでののみはでてこないのよぅ。02に期待しろってことかぁ。

6月23日 

2005年06月24日(金) 0時13分
星空の二人 谷 甲州 ハヤカワ文庫
宇宙SF8篇。表題作がロマンチックでよかった。他は…。

6月19日 

2005年06月19日(日) 22時47分
一日江戸人 杉浦日向子 新潮文庫
なんとなくよれよれなのは、カバーをかけずに持ち歩いたから。

(無題) 

2005年06月12日(日) 17時06分
宵闇眩燈草紙6 八房龍之助 電撃COMICS
趣味の世界。次巻に続くのはつらいなぁ。

(無題) 

2005年06月12日(日) 17時05分
焼酎ぐるぐる 大田垣晴子 ワニブックス
九州の蔵元に取材して飲んだ感想がイラストエッセイになっている。おいしそう。試しに飲んでみたくなる。

(無題) 

2005年06月12日(日) 17時05分
おまけの小林クン 15 森生まさみ 花とゆめCOMICS 白泉社

(無題) 

2005年06月12日(日) 17時05分
虚空の王者 フェンネル大陸 偽王伝 高里椎奈 講談社NOVELS
偽王伝シリーズ第3弾。なんだか説明不足な気がする。

(無題) 

2005年06月12日(日) 17時04分
煉獄のエスクード 貴子潤一郎 富士見ファンタジア文庫

(無題) 

2005年06月11日(土) 23時08分
Missing 13 神降ろしの物語・完結編 甲田学人 電撃文庫
終わりました。静かな気持ちでラストを迎えられた。こうなるしかないラスト。