April 27 [Sun], 2008, 15:58
あ〜あたしヤバイを
逢いたいナァ〜(^ω^)
あした逢えるけどさ
つか今心臓やばorz・・・

本気にあんたにおぼれそうなんやけど
どせばいい?

 

December 24 [Mon], 2007, 16:55
どうすればいいんだろう・・・


ヒトリでかかえこむのは辛いよ

もう試すしかないじゃんね

ごめんね

あたしを嫌いにならないで

本当に覚えてないの?

覚えててくれるなら・・・すごく楽だよ

覚えててくれてならよかった

なんでこんな複雑なんだろう

もうぐちゃぐちゃだよ

はなへ 

December 18 [Tue], 2007, 17:06
はな・・・

あなたにとってあたしはもう要らないでしょ?

だったら話しかけんな

あたしはもうあんんたを信じられないし

スキじゃない

スキになんてなれない

はなは今までは親友で本当に大好きだったけど

遠慮がいつのまにかできていた

嫌われたくないから

喧嘩したくないから

離れていたら恥かしいから

そんなことがはじまったんだね

そして喧嘩になった

マジできれた

我慢していたのはあたしなの

約束を破ったのなんて今まではながやってきたことじゃん?

あたしあんたは嫌い

もう信じない

だから今日ヒトリにさせたの

あんたがあたしをおいて他の女の子と話していた

だからあたしも同じことをした

最低な女でごめんね?

でもあたしは悪魔でいいから

黒に染まっていたほうが楽だから

あたしを白にしてくれる人はヒトリいる

それだけで十分だよ・・・

 

December 18 [Tue], 2007, 17:01
このごろ思います

あたしの恋心にふたをしめようかと・・・・



にャァ(・ω・●) 

December 18 [Tue], 2007, 16:50
こんばんゎんこ(^ω^)★

暇人参上(・ω・)

イケナイ太陽まぢうけ(^^)
2組がカラオケになったぁし笑
まぢ爆笑だった♪
2組最高★ダァーいすち

逆に隣のクラスにだーいきらいな人いる(^0^)

しかもかっこよすぎだおー(^0^)


つかかっこよすぎだおー★
あいつ(^^)つかギュしたくなる・・・*^0^*

沢尻とかいらないくなった・・・
女優なっていきなりちょーしこいたし・・・
女王様ですか・・・・?

みたいなぁw



裏切り 

October 21 [Sun], 2007, 19:06
やめてくんない?

居るなら居る・いないなら居ない

ってはっきりしてよ

こっちが裏切られてるって気分になるの

あたし逃げないから

逃げないよ

だからさぁ

嘘をつくのはやめてよ

二人であたしは居たいの

なのになんで?

あたしは何?

裏切られてる

嘘つかれてる

そんなのめちゃ糞いやなの

一番やなの

あいつもちゃんとあたしに話あんなら

あたしに直接いってこいや

電話だってメールだっていえたでしょ?

もういやだし

信じてたのに

何で2回も同じ事するの?

信用ならなくなるじゃん

信じられなくなっちゃうよ

もう

こーにーしかいなくなる・・・

 

October 20 [Sat], 2007, 17:58
マイミクシークレットバトン2
Q1:
こうにぃ・まっさ・じゅん

Q2:
こうにぃ・しゃー・たいが

Q3:
こぅにぃ・たいが・じゅn・sゃー

Q4:
じゅn・しゃー

Q5:
えー・・・なし

Q6:

こぅにー・しろ・ぶー

Q7:

えーやだ

Q8:

なdゃ

Q9:

ん〜かず

Q10:

最近の恋愛

Q11:

こにー

Q12:

しゃー・じゅん

Q13:

しゃー

Q14:
パパ・しゃー・りょーま
ママ・とも

Q15:
こぅにぃー
bちょ

Q16:
ってなんだ・・・/

Q17:
なにがやねん

Q18:
こぅにー・じゅn・たいが・しゃー

Q19:
ない

Q20:
あたし・かず

poemu 

October 20 [Sat], 2007, 11:27
あなたに出会わなければ良かった

そしたら

こんな気持ちにならなかったし

こんなに逢いたいと苦しまずにすんだし

年の差が憎く見えなくてすんだのに

現実・・・

それに気付かなくてすんだのに

あなたの気持ちを知りたいです

あたしなんてそんなに綺麗な人間じゃない

だから

あたしを見てはくれてないですか?

あたしを少しでいいから

恋の視界に入れてください

周りから見たら

きっと

驚くだろう

あたしが年上で

あなたが年下なんだもん

そりゃあ辛いよね

あたしもあなたも

同じ学年だったら

あたしは堂々とあなたに恋をしたと思う

ねぇ・・・

あたしを視界にいれて?

少しでいいから

ばとん 

October 18 [Thu], 2007, 19:08
好きな人バトン
01 あなたの好きな人はどんなひと?

優しくて
恥かしがりやで
頼れる人で
背でかくて
かっこよくて
可愛くて
少し意地悪

02 いつ頃から好きなの?

最近かな〜

03 片想い?

うん泣

04 その人の好きなところは?

全部にきまってんぢゃぁん!

05 めーるしてる?

ううん!

06 内容おしえて!
07 好きになったきっかけは?

なんかにおい?笑

08 その人に彼女ができたら諦める?

わかんない・・・・

09 その人の好きな人が友達だったらどうする?

うばっちゃる(^ω^)

10 その人と両想いになれたらどうする?

喜びまくる(*−ω)ノ

11 目とかよく合う?

まぁまぁ★

12 1日1回は絶対しゃべる?

う〜ん
三日に1回とかくらいかなぁ〜

13 その人にアピールとかしてる?

まだ・・・

14 最近きゅんとした?

うん

15 辛いな、って思うときある?

めちゃ糞ありまくり

16 辛いときどうする?

我慢する

17 好きな人と話す時にでちゃうしぐざとかある?

顔を隠すとか。

18 好きな人にゆわれて嬉しかったことは?

ん〜とくに

19 好きな人と一緒に行きたいところは何処?

普通に一緒にいれたらいい

20 好きな人と一緒にしたいことは何?

一緒に放課後帰ってみたい

21 恋愛において泣いたことはある?

めちゃある

22 どうして泣いたの?

辛くてね。。。

23 これから先ずっとその人のことを好きで居られる自信はある?

微妙

24 好きな人へ

好きなんだけど・・・
えっと、うん。
あんまあえないけど・・・ゥちでよければ付き合ってください(笑)


25 ばとんをまわす人

自由

iina 

October 18 [Thu], 2007, 19:04
いいな

大切な人に

愛してる人に

好きだよ

愛してるよ

そんな言葉をもらっている人が

すごくうらやましい

もう壊れて欲しい

そう思ってるよ

でも

なかなか壊れてくれないのが

すごく悔しい

ねぇ・・・

あたしの好きな人があたしを好きといってくれたら

それは奇跡だよね
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nightschool
読者になる
Yapme!一覧
読者になる