Nightsblog

Guild NIGHTSの資金運営を管理する為のブログです(/・ω・)/ 生産品等は管理はバンたんなのでそちらに問い合わせてください。

☆Guild Shop☆
NIGHTSのメンバー専用の取引掲示板です。お互いが納得出来る取引をしましょう(/・ω・)/
 
 
pen
最新コメント
アイコン画像をとこ
わっちょい (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
わっちょい (2008年09月30日)
アイコン画像至尊  
わっちょい (2006年08月16日)
アイコン画像管理人@ゆ
みんなのないつ (2006年01月15日)
アイコン画像ひめ
みんなのないつ (2006年01月15日)
アイコン画像りんごうぇるち
まさっちさん、おかえり\[ ・∀・]/ ◆ メカウンコー (2006年01月14日)
アイコン画像管理人@ゆ
うぇるち (2006年01月09日)
アイコン画像はんどしぇいく
うぇるち (2006年01月09日)
+プロス像+
古の英雄プロス その昔 Corum世界に突如現われたLibe,ダーク,プロスの三英雄の一人  マエルディオの力を十二分に引き出し 一太刀振れば海を裂き その一撃はアメリタットの龍鱗を砕き その切先は天をも衝いたという。 時には大剣キシャを構え 戦士カイエンのグランドブレードを振るい 死神の鎌で他を圧倒し ハンマーを無限に操る英雄であった。 「別名:ハンマープロス」(´-`)
英雄プロス、ここに眠る
 
ギルド : NIGHTS
2005年8月9日
NIGHTS一同より寄贈
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nights-manage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
わっちょい / 2006年02月22日(水)
寄付:養命9個とやさんから寄付受け取りました。
お買い物:ツリーを9個900k(1個100k)で購入。


以上です。


さてさて、BDお疲れ様です。
BD前後は誤字誤爆が多くてとても楽しみです((´∀`*))

そんなこんなで今回から以前好評(?)だったNIGHTSぎるちゃのヒトコマを再連載したいと思います!


今回はひめの一言(・д・)
 
 続きを読む…  
Posted at 23:52 / ギルド管理(/・ω・)/ / この記事のURL
コメント(3)
冷え性GD / 2006年02月20日(月)
お買い物:ぎるどGDに養命10個(1個4M)購入。

以上デス

ぷりガンバリマス。
重さに耐えながらガンバリマス。
 
   
Posted at 03:03 / ギルド管理(/・ω・)/ / この記事のURL
コメント(0)
BDバグ多い('A  D')でもふぁいとー! / 2006年02月19日(日)
生産管理係より。素材代+150M 詳しくはギルド資産BBSへ。

以上デス。


今日のBDは個人的にボコボコ(CPは無理デスww)にされましたが、称号のキレが(・∀・)イイ!!感じだったのですっきり。

意味無く付けた称号がしっくりくるΣd(ゝ∀・)

ばんたんが休業+きりさんからのパスによってマスター持ったままという状態。
これからも色々称号で遊びます!

ps。近藤さんの急成長、楽しみです((´∀`*))ゥフフフw

 
   
Posted at 00:03 / ギルド管理(/・ω・)/ / この記事のURL
コメント(0)
ちょこ(・∀・)イイネ!! / 2006年02月15日(水)
支給:黄カプ100個をさゆんこに、アオカプ100個を凛ちゃんに支給しました。

以上です。


皆様BD&ちょこイベントお疲れ様デス!

ビリー15,1,1が出た時は「日頃の行いか・・・('A‘;」

と思いましたが、物理エディも出せたのでまずまずかな、とw

カバンは無理だと諦めてました! 無理無理ε=(・ρ・*) フゥ


マナポの在庫も少々出来たので参加者に配っていきたいと思います。
ふぁいとー!ヾ(。・∀・)ノダー!!!
 
   
Posted at 11:36 / ギルド管理(/・ω・)/ / この記事のURL
コメント(0)
とりのおりんぴっく開幕 / 2006年02月13日(月)
寄付 とやさんからステドーピング5種戴きました。 
ンー...(*´・ω・)ゞ誰に渡そうw

お買い物 sマナ100kで100個買いました。(13日19時)



とりあえず今回の更新は以上です。


4年に1度更新されるこのブログをこれからも見捨てないでね!

あでぃおすあみーごヾ(・∀・`)ノバイ♪ヾ(・∀・`)ノバイ♪
 
   
Posted at 01:54 / ギルド管理(/・ω・)/ / この記事のURL
コメント(0)
ちょこ集めふぁいとー / 2006年02月08日(水)
支給:ミジュさんに分配まかせてプリA5つ

収入:ギルハンより2,5M

以上です。



さぁ、これからchoco狩りだ!w
みんなふぁいとーw
 
   
Posted at 16:36 / ギルド管理(/・ω・)/ / この記事のURL
コメント(0)
はぐれメタルが現れませんでした。 / 2006年01月21日(土)
支給:ぺちぃに黒30緑10個支給

お買い物:sマナ50kで5個購入。


うん、いいお買い物だε=(。・д・。)

そろそろ倉庫内の入れ替わり落ち着いたところでSS貼ります(・ω・)


あぁ、ギルハンする人は必要ならば金シナ渡します!ぎるちゃよろ(・д・)

それでは皆様、BDお疲れ様でした。また次回頑張ろう(。-∀-)(-∀-。)ネェー
 
   
Posted at 23:47 / ギルド管理(/・ω・)/ / この記事のURL
コメント(0)
あたりまえというけど、あたりまえじゃない / 2006年01月20日(金)
お買い物:赤カプ90個→40,5Mで(1つ450k) プリA9個13,5M(1つ1,5M)

寄付:崑崙さんから黒30個戴きました。

支給:岡さんに黒30 赤55個 復活4枚支給。



以上。


ε=(。・д・。)フー

結構なお買い物ヾ(。・∀・)ノダー!!!
他VITさんにも随時支給シマス! 復活はもう少し買い溜めようかな。
自腹切ってカプやドーピ買っちゃう人多いので、欲しい物はここに記入下さいな。もしくはぎるちゃ!

とりあえずPOT関連はこちらかキリさんまで!キリさん管理の物は資産BBS!

それではヾ(・∀・`)ノバイ♪ヾ(・∀・`)ノバイ♪

 
   
Posted at 09:33 / ギルド管理(/・ω・)/ / この記事のURL
コメント(0)
第一回ぱんやCorum杯についてのお知らせ / 2006年01月18日(水)
NIGHTSメンバでパンヤやってる人多いみたいだしここでも宣伝!w

日時、商品、参加者すべて未定なので皆様の意見をお聞きしたいです('◇')ゞ

とりあえずBDない日の土日祝日がいいかな。たぶんw

メンバは引退者含むCorumぷれいやーかな。NIGHTSだけじゃ寂しいしw

商品はとりあえず草さんからもらったあるボスDrop武器と、さらになにか追加の予定!w

人数集まらない時のイベントも考え中ヾ(。・∀・)ノダー!!!

とにかく決まってない事だらけなので、意見よろりん(・ω・)
Corumもぱんやも楽しみ尽くそー(/・ω・)/


あ、昨日のサハド生産防衛お疲れ様でした!
途中からずっと確認無くて固まって死んでるだけだったけど:*:・ドキ(*´∀`*)ドキ・:*:・なBDだったと思いますw

次も頑張ろう(*´ -`)(´- `*)ネー

ガンバ―――[*゚∀゚[*゚∀゚[*゚∀゚*]゚∀゚*]゚∀゚*]―――ファイト!!
 
   
Posted at 16:02/ この記事のURL
コメント(0)
ここにはないがそこにはある。どこにもないが何でもある。心から欲しいなら聞こえてくる。 / 2006年01月17日(火)
収入:Yureiから120k入場収入  崑崙さんに慈悲2枚を1Mで買ってもらいました。

支給:せいさんにソサA

以上。


なんか細かく書いてかないと忘れちゃうので。w




そしてBDの苦悩。VITにしようかどうしようか、(-ω-;)ウーン

今のVITさんが頼りない訳じゃない、逆に憧れるくらい。

VITさん居ない時はHP少ないんだけどCP乗ってみる、当然すぐ殺されちゃう。

VITさん居る時は周りや通路で攻撃。でも今のBD事情じゃあの火力の網を潜る事が出来ない。。

かと言って半VITだと火力は現状すずめの涙程度。


・・・とは言ってもVITにしたら狩れる職がない。維持費も無い。

そもそも資産管理してて資産利用する側、ってちょっと立場的にも不信行為な気も・・・。

(-ω-;)ウーン 振り出しに戻る。


みんなも「あーしたいな、こーしたいな」っていう葛藤とかあるんだろうなぁ

今出来る事だけまったり頑張ろうと思いますです。ええ、そうですとも。

Lv少しでも上げるしか無いんだよね。うん。頑張るよー。


あ、タイトルはちょっとしたなぞなぞ。
あんまり気にしなくていいお。


 
   
Posted at 07:32 / ギルド管理(/・ω・)/ / この記事のURL
コメント(1)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.