ひっこし 

May 19 [Fri], 2006, 18:10
こっちに引っ越してます。
パスワードはたぶん 18519 です。

はい 

May 16 [Tue], 2006, 19:45
不変不動ね、FFTかっ てね。私はあの、
遠距離攻撃が好きですよ。銃とか弓とかね。
ROも真面目にやりかけたのはアチャだけでしたね。
ハンタにして、鷹とは仲良くなりましたよ。鳥子ね。
アコ→プリもやりましたが、
回復にも向いていないんですよね。
まず、マウス操作じゃないってことからね、
指じゃ追いつかないって言う。ほんと使えないのな!

ライトアップで撮影 

May 14 [Sun], 2006, 21:19

写真だけのせたかったのですが
ついでに話した内容が寝ぼけていたとしても
ぐだぐだすぎたので、消しておきます。

あれれ 

May 13 [Sat], 2006, 21:17
5月はあと1週間くらいしたら終わると本気で
信じていました。まだまだでしたね。
サイト更新ももう3週間くらいしていない
つもりでいたら実際は1週間でした。

舞台、おもしろかったですよ。客席を埋めるのは
おばさまお姉さまかお子様と言う異様な感じで。
行っておきながら原作の漫画はよく知りません。

ドーム、帰りによってお目当てのものは買えたのですが
そのまま会場に入ってしまいたかったです。あわわ。

きずだらけ 

May 12 [Fri], 2006, 20:56
さっきまで妹と格闘していたので
ひっかかれた部分がはれていて痛々しい。

さて。最近頭が活性化しすぎて無駄に疲労します。
明日は舞台を見たあとドームによって
前回は少しも購買意欲をそそられなかったのに、
今は欲しくてたまらないものを買ってきます。

アビスへの熱は変わっていません。
今月、もしくは今週いっぱいは続くかなと言う
今のブームが強烈すぎるんですね。
そうですよ、Nの人です。

関係ないのですが
亭主関白を理想にしながら結局尻にしかれる人
と言う設定はものすごくツボです。
って前にも言ったことある気がするな。

補足
・妹=犬
・格闘=爪切り
・Nの人=5年に1度くらいの勢いでハマっている。
    あ、うそ、5年は適当に言った。

じめじめ 

May 11 [Thu], 2006, 23:35
ちょっとうっとうしいですね。じめじめ。
矯正かけておいてよかった。
それにしても近頃お金が一向に増えない気がします。
月々のジム代金と払い始めた年金代が大きいのだと
思います。

あっ

朝の満員電車も学校も、幾分か混雑が和らいで嬉しいです。

あのあと 

May 10 [Wed], 2006, 17:05
すっぱり頭を切り替えようとした私は
昨日の記事のあとジムに行ったのですが
なんと行った先、ひとり1台ずつ備えつけられているテレビの
DVDを流しているチャンネルで、
断とうとしといた彼らと遭遇してしまいました。
なんだこの運命。
ちょっと頭の切り替えようがありません。
とりあえず今年の24時間テレビ、
可能であれば武道館まで見に行きたい勢いです。
以前から大学の友達とは全く趣味があわないのにうまくいっている
と思っていたのですが、思い切り同じ路線でした。
やっぱり、自然とひきあうものなんですね。

で、どうすればアビスに帰ってこられるかって言う。
そのうち落ち着くと信じたいのだけど
いかんせん大学の友達は行動的なので
私もノリで追ってしまう気がする。まあ、それもそれで。

いやまいった 

May 09 [Tue], 2006, 15:13
かつてない心の奪われ方をして
ここ数日そっちの世界に浸かっていました。
思う存分浸かったのでそろそろ帰って来たいです。
あたま切り替えないと!

もう少し休み 

May 07 [Sun], 2006, 23:18
フォトショELがバイト先のパソコンに入りました。
使ってみてと言われたものの、
今までのフォトショ6とは大分配置が違っていて、
暇で暇でしょうがない時でないと使いたくない心境です。
結局締め切り時間を考えると、使い勝手がよく
愛着のある6に戻ってしまうもので
ただ入って有難いなと思ったのは、
前々から使ってみたいなあいいなあ
と思っていたフォントが入ってくれたことですか。
他業者が使っているのを見るたび
なんとかして自分でも使えないかと思っていた
憧れのフォントでした。
こう言っておきながら、案外すぐ飽きると思います。

最近、 案外 が口癖…

気まぐれに置いたお礼を下げて
無意味に置かれたダイヤの先に
補足のページをつくりました。

じゅうおうせい 

May 06 [Sat], 2006, 11:59
密林から獣王星完全版の2,3巻が届きました。
一気に読んでしまって、感想としては
寂しすぎる…って言う。ネタバレ感想を語る気は
ないので触れない程度に。

とりあえず楽しく読めたのは1巻まででした。
幼少期は過酷でも和めるところがあったので、
怒涛の青年期は気が滅入る。
でも壮大な設定には惹かれた。
アニメは今のところ漫画と少しも違わないまま
進行しているわけで、このペースなら
エンディングまでまったく同じ道を辿れると
思うのですが、できればもう少し後味の良い
ラストになって欲しいな…
なんでこんな暗い話で声優やっちゃったんですか…!
話自体は面白いだけに出会えてしまってよかったんだか
わるかったんだか、う〜ん。複雑です。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nightrip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる