終幕 

2007年02月03日(土) 17時38分

急な話ですが,16日のライブを持ちまして
NIGHTRINGは解散致します。

哀梨はこれからも歌を歌い続けてベースでのセッションもするつもりです。

本当に急な話で申し訳ありません。


HAPPY BIRTHDAY 

2007年01月29日(月) 18時15分

今日アダムから学校にいるのに電話がきた。

哀梨「はいッ」
アダム「もしもし?今どこ?」
哀梨「いや学校だけど…。あッ。誕生日おめでとう!!」
アダム「有難う。今ね--…荷物届いた。アンプとかでけえょ!!」
哀梨「ごめん!!笑」
アダム「いや嬉しい。ピック次の新曲で使うから」
哀梨「秋になッちゃうよ!!」
アダム「ごめんごめん。次のツア-で使わせていただきます」

中略(記憶曖昧)

アダム「今大丈夫なの」
哀梨「うん!!休み時間だし」
アダム「デモ聴いた〜」
とかまあたくさん話した。
久しぶりにたくさん話せてアダムの誕生日なのにあたしが幸せになりました。笑


それでは!!

お古ですけど何か? 

2007年01月23日(火) 22時30分

昨日Dir en greyのDVD観ました。
うん。すごい。
血が半端ない。
大丈夫でしょうか。
あんなライブあたしにはできない…。笑

と,若干興味を示しました。笑
あと少しでアダムの誕生日!!!!
メェルと普通に手紙を添えたギタ-ピックとあたしのお古のアンプ送ることにしました。
なんかね--あのアンプゎ今売ッてナイらしく,あたし新しいの買う予定だからあげることにしました。笑
因みに新しい新曲のデモテも送ります--。
前からできてたケドちゃんと演奏したの最近だッたのです。

明日わバンドミ-ツ日。

眠い 

2007年01月22日(月) 11時48分

ベ-スの教本ね--…毎月買ッてるんだケド置いてあるとこ限りなく少ない!!!!笑
うちの靖も大変らしくて,しかもなかなかイイ教本がナイらしい。笑
でも靖はもう教本トカ要らないと思うんだなあ--…。
ッてか今目が寝不足でヒリヒリします。
学校で寝ます。

寧ろ敢えて先に帰ります。笑
むん。メロディ-が湧かない。

にゃっぴ--о(≧∀≦)о 

2007年01月20日(土) 23時10分

学校とバイトばッかりで疲れたよ--。

曲作りする気力もありません。
因みに新しいベ-ス買う決定。
昨日楽器店で目星つけてきました。
今度は赤いやつ。
ちゃんと見てないから微妙だけどね。
26000円くらいだから割と来月には買えるかも。

アダムがベ-スできないからあたしが教えてやる。笑

前に逢ッてからまだ1ヶ月も経ッてないけど
電話より逢いたいなあ。

今ね,歌詞作れない。
鬱すぎて。

アンカフェみたいなキャラいいなあ。
NIGHTRINGぢゃ有り得ませんね。笑

眠気がとれない季節です 

2007年01月17日(水) 10時02分

疲れてるな--…。
毎日朝早く起きて学校行ッて授業全部受けて
帰ッたらベースとボイトレの合間にメェルとか歌詞書いてみたり。
バイトもあるし友達との付き合いもあるし。

寝る時間は人並みにあるケド疲労が回復しないんだあ…。


それにしても
昨日久しぶりにミーティングした。
別にこれといッてなんもナイけど
曲が浮かばないらしくて,みんな鬱。笑


寒さに負けず頑張るよ☆
ファンレまた返してくれた人ありがとね。
また返事書くよ。

たくちぃ∞とアダム 

2007年01月14日(日) 13時09分

すごい!!!!!

今うッかりアダムとUVERのたくちぃ∞の写メ見つけた!!!!!

哀梨わUVER大好きなのよ!!!!!
アダムにサインもらッてきてみたいなコトお願いしたら

…会わないよ…

ッて言われた。

使えない!!!!!笑
連絡先くらい交換しとけえ--------!!!!!!


たくちぃ∞…。


そりゃ音楽のジャンル違うよね…。
アダム--新曲だしたらテレビたくさん出て!!
そしたら一度くらいMステで……笑

たくちぃ∞と話してみたいな--。素で。

カフェオレのおいしい季節です。 

2007年01月13日(土) 15時26分

新しいベ-スがほしい。
友達がベ-スやり始めて買ッてるの見て
欲しくなッちゃッた--。
日々バイトです。
バイトとか部活とか勉強頑張ッてる人お疲れ様ね。
大変だけど
頑張ろうね--。

青山学院大学 

2007年01月12日(金) 14時32分

君は大学に行けなかったから

あたしに大学行くコト望んでたりする。
君が一度だけ訪れたと言った大学。

あたしはそんなに頭よくないけど
一度だけ
同じ席に座って
勉強してみたいな。

メガネかけてさ,
柄にもなく集中して

----------------

アダムは集中すると怖い。すごい真剣になって
話したくないオーラですぎなんだもん。

疲れたあなたを癒すのがあたしの役目。
でもあたしはあなたに何をしてあげられる?

君のすきなうた

ッてUVERにあるじゃん。
アダムのすきなうたをあたしがアダムに歌えたらな…。

切実にそう思うよ。

もちもちくるみ 

2007年01月11日(木) 21時24分

アダムが帰る前にミスドに来てくれた。
もちもちくるみに悪戦苦闘。笑

とりあえず今日からNIGHTRINGは充電期間に入ります。
あたしがギタ-買わなきゃなのかなあ。
曲作りたいよ--。
でも半年かかりそうだあ。笑

みんなこの充電期間にメェルしたらちゃんと返信する自信ぁるお--!!!!

でわあ。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nightring
読者になる
Yapme!一覧
読者になる