久々っすね〜。 

November 24 [Sat], 2012, 17:11
最近は『とびだせ どうぶつの森』に夢中で廃人レベルにまで達しています。
これは酷い。なんてこった!


最近寒くなってきて、朝起きるのがつらいですね〜…。
学校に行くのが辛い。気温的な意味で。学校そのものは楽しいんですけどね〜!

今年も残りわずか、ですね。年賀状の準備もしなくちゃですね!


今年はどのくらい送ることになるんでしょうかね〜…ざっと10人以上になりますかね。
リア充!しかし相手は全て女子!なんてこった!!!



送る相手がいるって、素晴らしい事ですね。来年は巳年ですかー…。




今回は送る人数も考えて初印刷にでもしますかね。
ちゃんと1月1日に届くように余裕をもって準備しなくちゃねぇ〜…。初!デジタル絵ハガキ!

うへへへへ〜……。



新しい事にチャレンジするってのも、大切ですよね〜…。まあ、無理しない程度に!!!!!








よし、
年末に向けて色々準備を始めないと!めんどくさがりな自分には丁度いい!寧ろ遅い!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぐっちゃん。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・グッズ収集-主に黄緑・ドット
    ・カッターいじり-眺めたり、切ったり、らじばんだりー
    ・絵-アニメキャラとか、オリキャラとか
読者になる
黄緑とアマイモンがとにかく好き。

というか、アニメ・漫画・黄緑・アマイモンが好きな方は


遠慮なくヤプミー申請してちょ


あんまし絡みに行けないけど、
ヒッソリヒソヒソ仲良くしてくれる方希望です〜。

情緒不安定だかんね!
神出鬼没だかんね!
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
blopa!マンション
最新コメント
アイコン画像ふーみん
» パリってどこだっけ? (2012年04月16日)
アイコン画像ふーみん
» とっても久しぶりに。 (2012年04月12日)
アイコン画像ふーみん
» お久しぶりです。 (2012年03月27日)
アイコン画像雨宮 こはるこ
» お腹がいっぱいです。 (2012年03月12日)
アイコン画像ふーみん
» あけおめ。 (2012年01月04日)
アイコン画像ふーみん
» 最近はお元気ですか、 (2011年11月27日)
アイコン画像ふーみん
» ナタデコ坂から。 (2011年11月04日)
アイコン画像ふーみん
» 貴方の隣にぐっちゃん。です。 (2011年10月29日)
アイコン画像鏡月ナナ
» 母との対話で、 (2011年10月17日)
アイコン画像ふーみん
» 母との対話で、 (2011年10月16日)
Yapme!一覧