ナイトオブバイナリー 5500円安

August 19 [Fri], 2011, 23:29
ナイトオブバイナリー

ナイトオブバイナリー



下記より購入しカンタンなレビューを送るだけで最大5500円還元されます!
ナイトオブバイナリー





ナイトオブバイナリーは、複数のテクニカル指標を組み合わせて相場を分析し、その時の状況に応じて「円安か?円高か?」のサインを表示させるシステムです。

このシステムを使えば、あなたはそのサインに従って取引をするだけです!



<ナイトオブバイナリーが表示するサイン>

○↑円安↑ 円安傾向にあるので、円安エントリーを推奨するサインです。
○↓円高↓ 円高傾向にあるので、円高エントリーを推奨するサインです。
○見送り  はっきりとした予測が難しい場合は、見送りのサインが表示されます。

この3つのサインが、稼働時間の20時より10分毎に約10分間表示されますので、そのサインに従って取引をする。という流れになります。





ナイトオブバイナリーは、夜の5時間(20時〜午前1時)のみ稼働し、その間にサクサクと取引をしてもらうシステムです。

ナイトオブバイナリー

ナイトオブバイナリーが稼働時間を限定しているのにはもちろん理由があり、その理由というのが「リスクを避けている」という点です。ナイトオブバイナリーの稼働時間である20時〜1時という時間帯は、ニューヨーク相場が開始される時間帯が含まれており、
”比較的値動きのある時間帯”です。

ナイトオブバイナリー

値動きがあってチャートが上下に激しく揺れる為、先ほどご説明した「レンジ外」に入りにくい時間帯でもあります。

つまり、レンジ外というリスクを避けた稼働時間にしております。

また、時間を限定する事で、短時間に集中して取引をする事が可能です。





ナイトオブバイナリーの過去の平均勝率は63%となっています。

わずか3ヶ月の間に約800回もの取引回数をこなした実績がありながら、
それでもなおかつ63%という安定した勝率を備えております。





ナイトオブバイナリーは、稼働時間である5時間の間に30回もの取引サインが表示されます。つまり、10分に1回の頻度です。

その中で「見送り」サインを含まないもの、つまり、実際に取引する事ができるサイン「円安か?円高か?」のサイン表示は、過去平均で12回となっております。

FX会社

1時間に換算すると、2.4回という平均取引数となります。





過去の収益実績は、月間平均360万円となっています。

土日は、バイナリーオプションの取引自体が休みなので、実質の取引日数は、1ヶ月に20日前後となります。

なので、20日間前後で360万円を稼ぎ出した計算となります。


このナイトオブバイナリーを開発するまでに、想像以上の労力と検証期間を繰り返しました。
ただ、開発に着手するまでは、

「こんな単純な取引で高い勝率を出すことなど、たやすい事だろう。」
と、タカをくくっていました。

と言うのも、弊社はFXや株・日経225・CFDなど、幅広い金融取引で自社投資を行ったり、それら金融取引のシステム開発を行う事を主な事業とする『投資専門』の会社です。


『投資専門』で会社を運営している訳ですから当然、多くのノウハウや経験もありますし、過去の相場の集計&統計データ、構築済みのロジックなど膨大なデータもございます。


なので、ちょっとしたロジックの開発は慣れておりました。


まずは、過去に高い勝率を上げたテクニカル指標の組み合わせを8つほど抜粋し、それらを同時に検証。その中でバイナリーの取引とマッチしているものをさらに抜粋し、調整。
そして検証。

8つ検証&調整したロジックの中に1つだけ、実に80%もの勝率を上げるロジックがありました。 思ったより簡単に開発できたな・・・と、その時は思いました。


しかし、期待は大外れ。


その80%の勝率を上げるロジックだと1日に取引が2〜3回程度しかありませんでした。
いくら勝率が高くてもそんな取引数では、全く使い物になりません。

ナイトオブバイナリー

ナイトオブバイナリー

【先行販売特別価格】ナイトオブバイナリー

【先行販売特別価格】ナイトオブバイナリー

ナイトオブバイナリー

ナイトオブバイナリー

ナイトオブバイナリー

なぜなら、1日2〜3回の取引の為にPCに張り付きっぱなしなんて無理ですし、
取引数が少ない為に1回に取引する金額を高くしなければいけないという事にもなります。

それでは、ハイリスクな取引になってしまいます。


「勝率が高いだけでは、収益にならない…。」


という事を深く痛感しました。

勝率が高いだけでは稼げないのなら、できるだけ高い勝率を目指しながら
取引数を多く持ち、利益を積み上げるロジックにしようと、再構築を始めました。


そこから新しいテクニカル&絞り込みの組み合わせを考え、試作をいくつも作っては検証。
検証…。ひたすらその繰り返し…。


1日3錠が上限のカフェイン剤を、気づけば14錠飲んで2日間起きっぱなし…。
そんな日も珍しくありませんでした。


そんな事を、来る日も来る日も繰り返してやっと完成したのが、
このナイトオブバイナリーのロジックです。

  • URL:http://yaplog.jp/nightofbinary/archive/1
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナイトオブバイナリー
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
株式投資情報ブログ FX初心者必勝法 バイナリーオプション必勝法 無料 被リンク
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nightofbinary/index1_0.rdf