残虐 

2005年10月23日(日) 15時35分
嗚呼、
人間は何故こんなにも残酷なのだろうか

残酷で、冷酷で


何故、
人は安易な考えしかできないのだろうか


だから、簡単に身を投げ出す事ができるのだろう
人を傷付けることができるのだろう


そろそろ解ってもいい頃ではないのか

早く気付いてくれ

こんな世界だから
いろいろな物が失われる


人間の愚かさをしれ



自身がそれに気付いた頃には



この世は滅びてる



桃色青春隊(O´艸)=?iso-2022-jp?B?GyRCJWAbKEI =?= ププ? 

2005年10月22日(土) 18時33分
さて、発表の部は・・・o桃色青春隊なわけでして・・・o
青春隊にとっては最初で最後の舞台ですo
演奏曲はペッパーけいぶそれと渚のシンドバット
ギターは失敗でしたo
最後はなげやりで(;_;)
アンプとの愛称が悪くてギターの音が負けて(;_;)
もぅ、すぐさまに舞台から降りたかった(>_<)
皆、ごめんね、
でも、見ていてくれた皆さんがかっこよかったよwって言ってくれたので(≧口≦)ノ
お世辞でも嬉しかったです★ミ
衣装は結局ワイシャツにネクタイ、制服のスカートをおってミニにしました(中坊らしい(笑)

皆!最高の思い出ありがとうっ!!☆

桃色青春隊っ(O´艸)ムププ 

2005年10月22日(土) 18時21分
青春隊ギター担当稜太、通称りょたでーす(≧口≦)ノ
こんばんわo

昨日は文化祭でしたo合唱は結局銀賞でした(*´∪`*)
やっと銀w☆
よかったなぁ(≧口≦)ノ
実は駄目だ。なんて思っていた私たちだったのでo
本当に努力したかいがあったなぁと思いましたo

皆ボロボロに泣いてましたo

?組やったぞ!!
最高だぁ!(*´∪`*)
先生だいすきだよぉw

引越終了 

2005年10月17日(月) 16時04分
うんo
なんとか引越し終りますタ(^◇^;)
疲れて昨日は寝てしまったけれど(≧口≦)
あ、それとコレoケータイから書き込み(O´艸)ムププ
パソ仔使えないからね(笑)

なんか寂しいナァ
落ち着かないし・・・o

はぁ、まぁしょうがないよねo
明日も頑張ろぅっとo


みぢかい思いでo
でも、たくさんの思いでo
けして忘れない日々o

だからあなたも
忘れないでいてo


これからもよろしく!
離れてもずっと一緒だよw

だから忘れないでo


引越当日 

2005年10月16日(日) 10時04分
はぃo
これから引越しかと想われますo
ぅんo
正直もぅ疲れましたo
くたくたですo
へなへなですo

ぁ、それと当分ブログがかけないかとおもわれますが・・・o
復活したらまたお願いしますw
では・・・o

友達失格人間終了 

2005年10月14日(金) 23時16分
あぁo
またいつもみたいに生活が始まるo


俺の嫌いな奴は俺の友達といるo

それだけならまだいいo

それだけじゃネェんだょねo
俺のこと馬鹿にしてo
俺は馬鹿だから一緒にいちゃだめなのかo

だから、独りでいるようにしてるよo

知らないと想うけど

結構寂しいんだよo
辛いんだよo

でも、それは

俺の思い込みかもねo
被害妄想かもねo

それだったらいいけどなo




タブン違うんだろうよo

シラネェけどo



俺もう疲れたよo
崩れたいよo
何もかも捨てたいo

辛くて、悲しくて、どんなに教室に人がいても
独りのような気がして寂しいんだよo


どうすればラクになれるんだよo





3日後にはまたいつもの生活になるo
















死故人間美麗 

2005年10月14日(金) 23時00分
壁紙かえますたぁ
ぅpぅpですが本人のテンションはですo(笑

最近は色々なことがありすぎo
昨日はカワィィタバコ買ったしo
嫌な奴にダチはとられていっちゃうしo
今日は今日で最悪な日o

天気が悪くならないと元気にならないもんでo

冗談ぢゃないですよo
本当にo
本気で太陽嫌いなんですo
気持ち悪くなってくるんですよo
なのにどうしてソフト部を選んでいたのかナゾですo(笑
蛍光灯も好きじゃないんだよね…o

はぁo
元気でねぇo







トモダチがトモダチでなくなる時を彼方はしってますかo

猫笑(○´Å‘○) 

2005年10月12日(水) 18時04分
柩タンのデジプリ買っちゃった
マヂかわゅぃんですけどッ
それとか『仙貨』のフルも
本当に『癒しの宅急便』

・・・o

どうせなら、引越し『仙貨』にたのみたぃなぁo(ムリ/死)
絶対にかなわないですo
ハィo(笑)

さてと・・・o
また今度フルのコスするかなぁ・・・o
N波様彼方のサティに惚れてます
プリクラよろしくおねがいします
こんなヘタレですが・・・o

荒氏激怒? 

2005年10月12日(水) 17時44分
今日のアクセス数は159ですo (○´艸)ムププ
ぇ・・・o

ぅんo正直アセアセ(笑

アラシですか?みたぃな感じで戸惑う稜太ですo
今晩ハo

久しぶりですo
ぅんo
お引越しで忙しいのですよo
ぃろぃろとね(笑
はもぅ潰れるなぁ…o
面倒だけど頑張るかo


話跳んで明日は新体力テストですo
またテストだょ・・・o
しらんねo
死らんねo
勝手にやってろォっっ!!!

はぁ・・・すっきりしなぃなぁo

可愛杉 

2005年10月09日(日) 19時43分
今日はH樹と遊んできますタo
な、なんかメチャクチャ服かわぃぃんだけど
なんか、黒の地に蛇柄とかが加工してある隙間からところどころ見える・・・o(けして気持ち悪くない程度の模様)
しかもちょっと大きめ
か、かわぃぃ
おまけに袖にベルトついてるしぃ

あ〜…羨ましいo
てか別にいいやo(何?/笑
正直なところキミがいるだけでぃぃもんねぃ(死
そぅさっ!!
今日はのろけ話だょ!(ウザ)もぅガンガンとばしてくからっっ!!!!!!!!!!!!!!(死)
覚悟しろ!!!!!!!!(故)

ぁ・・・出かけるみたいだからまたあとで・・・o
P R
HN    飛龍 稜太                                       本命盤 ナイトメア                                           本命麺 柩vV                                            装飾   ゴシック:パンク:ヴィ゙ジュ                                  音楽   ヴィジュ:洋楽                                      好物   ゴシック:ヴィジュ:ゲーム:暗いとこ:キレイ系+子供っぽいオトコvV:柩猫                   色   黒:白:グレー:赤:紫:青
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nightmere03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる