AB!最終回 

2010年06月26日(土) 2時48分
えっ・・・・・・

あー・・・うーんと、うん、え?

なんか・・・もやーもやーって・・・えええ。
音無さん・・・ちょ、えーそれはない、それはないよー!

直井くんは相変わらず可愛かったけど・・・

ううん、もやもや

あー 

2010年06月22日(火) 1時34分
萌えが足りん

あれ 

2010年06月20日(日) 4時48分
気付いたらこんな時間だった。ていうか外がめっちゃ明るい!
日の出早くなったんだなあ・・・。
おやすみなさい

AB!11 

2010年06月12日(土) 2時57分
11話ねたばれだよ!
直井くんについてしか言ってないけどね!










「パートナーが必要でしょう?!」

え?人生の?
と普通に思った。←
ははは、そーうだったらいいのになーくらいに思ってたのに直井くんが消えてない理由ってほんとに音無さんだったのか・・・流石だ直井くん・・・!
日→音←直があそこまで公式だといっそ清々しいね!両隣キープどころじゃなかった。
直井くんが日向に一等突っ掛かるのは邪魔だからなのかな。てめえ音無さんと仲良くしやがってちくしょう消えろ!ってことですねわかります。
はー、まったく可愛いなあ直井くんマジ直井

なん 

2010年06月08日(火) 0時08分
AB!公式サイトの次回予告見て頭パーンした。
えっ・・・直井くん・・・・・・えっ
うわあああ早く見たいいいいい
予告動画エンドレス

とりぷる! 

2010年06月04日(金) 17時31分
うまうま

AB9 

2010年05月29日(土) 13時21分
音無くんまじいい奴・・・(´;ω;`)うっ

AB!8話 

2010年05月22日(土) 2時54分
直井くん直井くん直井くん直井くん直井くん(*´д`*)
ああ・・・もう・・・だめだ・・・直井くんが可愛すぎて苦しい・・・はあはあ

深夜アニメ見るために夜中まで起きてるなんて久しぶりにやったよ・・・土曜だから出来ることですが。

直井くんが一家に一人欲しい。
直井くんになら罵られてもデレられてもおいしい。神様ぁ!
でも一番おいしいのは音無くんに全力でデレてる彼を端から見ていることだと思います。

AB 

2010年05月18日(火) 1時13分
直井くん可愛すぎるだろ・・・どうゆうことなの・・・

らん 

2010年05月13日(木) 23時18分
うわああああ蘭兄さんの口調ツボすぎるううううう!!
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像草薙
» うあぁあああああ (2007年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:南滝姫
読者になる
Yapme!一覧
読者になる