頭イタイ 

December 25 [Sun], 2005, 11:34
うーん・・・・寝すぎた・・・;;
大学休みだからって10時まで寝るのはどうかと・・・・・・。
これが世に云う寝すぎて眠いなんですねェ・・・・・。(人事)
裏の更新をひたすらUPしております。
飽き性な私なのでどうなるかはわからないです;

裏は割りと簡単なのですが、通常の更新が難しいです。
なんていうかこう・・・思い浮かばないというか・・スランプ続きで参りますね。笑
いや、笑い事じゃないんですが。

久しぶりに家族そろったので、祖母のお見舞いに行くそうで・・・;
にしてもおにい大丈夫なんだろーか・・・・・
熱っぽいらしいです。
でもすごく元気に見えるのは私だけ?笑

昨日作ったケーキ、美味しくできました。
父は人を褒めることを知らないので文句ばかりでしたが私は満足。
最近、間食ばかりしてるので、もうどうしようもなく顔面太りしました。泣
どうしても冬は太ります。

*Merry Christmas!! 

December 24 [Sat], 2005, 15:26

今日はイブだってのに全然雪降ってない!!
ちっきしょー!!神奈川は雪は全然降ってくれません。
降った日なんて風邪ひいて寝込んでるのがおちです。 笑

無双すきなくせしてまだ猛将伝買ってないバカです。
無双はストレス解消にうってつけです。
さっきはねとびスペシャル見たけどあんま楽しくなかった!!
馬場さん大好き。

母と一緒にケーキ焼きました。
おいしそうに見えるけど中身はわかんない!
早く食べたい。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nightmarerou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる