カレー作るくらいならシチューを作ってください。 

August 24 [Thu], 2006, 19:23
カレーが嫌いなるぅみです。
辛いのが苦手です。

わさびとからしとマスタードとキムチは大好きなのですが・・・。

あんな辛いものが食べれるなんて、瑠樺さんはすごいなと尊敬しております。




今までがあるからこれからも。 

August 23 [Wed], 2006, 17:50
今日は23日でしたね。

あぎじゃびよーい!! 

August 23 [Wed], 2006, 14:35
沖縄では、驚いたときに「あぎじゃびよい」と言います。

若い女の人はあまり使わないのですが、男の人はたまに使う人がいます。
代表的なのは、シリアル⇔NUMBERの佐々木仁さんです。
若いはずなのに、方言をたくさん知っていて尊敬します。


オイラ的最近の「あぎじゃびよい」としましては、

柩さんも好きですよ。 

August 21 [Mon], 2006, 18:04
おこんにちは。
今日はナイトメアメジャー3年目の記念日ですね。
本当におめでとうございます。

初めて見た時に、柩くんに激しく怯えてしまい曲を聴かなかったことが、我が人生の最大の失敗です。

「人は見た目で判断してはいけない」
この歳になって、こんな小学生レヴェルのことを学びました。
お恥ずかしい限りです。

たとえ顔面ピアスでも、たとえ顔が真っ白でも、たとえ目が真っ赤でも。
知れば知るほど可愛く思えてきます。
ハニカミひっつーが可愛いです。
猫が大好きなところが可愛いです。
むしろ猫の化身だと思います。


新弥さんほどではありませんが、柩さんも大好きです。

オイラの中の好きなメアメンバーランキング。

1位:ダントツへたれ疑惑、新弥さん。
2位:口唇素敵王、瑠樺さん。
3位:変態代表、黄泉くん。
4位:ドM疑惑、柩くん。
5位:腹黒王子、咲人さん。

このようになっております。


あ。
この間、自分的に衝撃的な事件がありました。

CD破産、3・2・1・どーーーーーーーーん! 

August 16 [Wed], 2006, 13:06
昨日も書いたように、行ってきました。高良レコード。
毎週通って予約をしすぎてしまったため、店員さんの顔と名前が一致します。

決してストーカーではありません。
バンド愛の賜物です。



さて、


(切実) 

August 15 [Tue], 2006, 10:46
電話が来ました。

沖縄と言えば国際通り
国際通りといえば高良レコード
そんな素敵な高良レコードから電話が来ました。

予約していた、シリアル⇔NUMBERのCDが入荷したそうです。

だって新弥が。 

August 10 [Thu], 2006, 11:31
三日坊主じゃないよ。
忙しかっただけなんだよ。

必死に自分に言い訳中。
自分に甘いるぅみです。

仙台貨物、ライブ行きたかったな。
でも、今年はあまり沖縄から出られないから無理だな〜。。

三日坊主撃退法。 

August 02 [Wed], 2006, 13:48
三日坊主になる予感満載にもかかわらず、ブログを作ってみました

そんなこと気にしてちゃ、何にも出来ません。


はい。

気にしちゃ負けです。

でも、三日坊主の撃退法を教えて欲しいるぅみです。


突然ですが・・・・

yaplog!こうこく
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nightmaremare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる