97 

October 27 [Sat], 2007, 0:30
どうも、昼夜逆転で毎日学校で寝てる櫛です
まだ秋なのにもうかなり寒いですよねー
もう寒くて寒くて、ロンT、Yシャツ、カーディガン、制服+マフラー&軍手で学校いってまs(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァハァ
ちょい着過ぎかな?(笑
っとリアネタはここらへんでめーぽネタへ!
投げが97になりましたー@3で100ですね。実は100lv超えてるキャラはこれを含めると5体目なんですよねそのうち4次転職してるのが、3体ですね('m')
というか賊以外あんましじっくりやったことないんですけどねえ(汗 
投(現在)って感じです。戦士とかやりたいんですけどねぇ特にヒーロー。何故か育てる気が起きないんですよね。ただ単にヘイスト病とかいえない
ヘイスト慣れちゃってるから、移動140%ジャンプ123%じゃないとなんか変な感じなんですよね^^;
話し変わりますけど、今日火力測定したらデン*2に7kでました!なかなかいい感じですね!
100lvで7.5kはちょっときつい感じですが(苦笑
そのうち装備晒しますねえ!納得できる装備ができるまでやらんけど(´−`)
じゃもう遅いのでこの辺で(*'-')ノシ バイバイ

風邪 

October 24 [Wed], 2007, 23:27
どうも肌寒い日が続いて風邪ひいたどうも櫛です
頭痛とだるさでまいってます('ω')めーぽにはINして狩してるのは内緒ですgブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
みなさんも体調管理気をつけてくださいね('m'*)
話変わりますが、横についてみなさんはどう思いますか
今日も武器庫ソロで狩ってると横が来たんですけどね、俺は別に気にしないで狩ってたんですけど
なんでこんなんするんだろうとふと思いましてね。人の嫌がることをして何が面白いのか?何が楽しいのか?たかがゲームという人もいますが、されどゲームです。ゲームといえどこれはオンラインゲームですよ?人と人の繋がりはリアルと何ら変わりなく大切なものだと思いませんか?ゲーム内にだってマナーはあると思いませんか?そんなことするのは寂しい人ですよ。みなさんはどう思いますか・・・・?
コメントしてくれるとうれしいです。文才なくて長くなりましたが、この辺で|彡サッ

眠い眠い 

October 23 [Tue], 2007, 22:59
最近眠くて眠くてしょうがないどうも櫛です。
秋の過ごしやすい気候が原因なんですけね('m')
春は花粉症の自分にとっては地獄だし、夏は暑いし、冬は寒いってことで秋が一番好きだったりします(笑
めいぽのほうはというと93になりましたね。SSないんですけっど
ほとんど武器庫かばい菌で狩ってますねKBできるのでばしばし狩れますし、このlvでも黒いですし(
目標は100lvでデンデンに7.5kってとこですかね今93で6.8kでるので微妙なとこなんですけどね(汗
ってことで既に眠いんでこの辺でヾノ・´ω`・)

初投稿 

October 21 [Sun], 2007, 13:45
杏さーばで活動してるくしですヾノ・´ω`・)
どうぞよろしく!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nightmarek_813
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
読者になる
めーぽを中心として活動してます('m'*)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる