一応・・・ 

2008年04月23日(水) 15時35分
日記らしいことは何一つないのですが、日記を共通にする事にしました。
本館はそのまま。BigPartyのと共通。
両方オリジナルですからね。本館は版権ものなので色んな単語が出てくるので(マテ
オリジナル同士の方が一緒にしやすいのです。
というかこっちのサイトは自己満足なので消しても良いですよね。
はっきり言っちゃえばBigPartyもオリジナルなわけなんだから
これ1つだけ分ける必要はないって話でして。
じゃあなんで一緒にしたのか・・・

気分です(オイ

はい、本当に気分です。
日記共通の前にもう合体してしまおうか・・・・
だって両方オリジナルなわけですしーー!!
結局分けたのは雰囲気が違うからだったのですが・・・なんとかなりそうですしね。
合体したらお絵かき掲示板設置したいと考えてます。
管理人が好き勝手に描ける掲示板。
自己満足です。

ではまた決まり次第報告します。

どんだけー 

2008年04月15日(火) 22時18分
日記まったく書いてない
毎日のぞいてくださってる方もいるのに本当に申し訳ないです。
いっその事日記BigPartyと一緒にしてしまおうか。
楽ですし(オイ

専門学校生活開始されました
さっそく沢山友達が出来まして良い感じです
幸先よさそうだーww

クロウリー 

2008年03月29日(土) 15時55分
そういえば・・・キャラクターの名前を決めているときの話なのですが。
吸血鬼で芸術家で苦労人で可愛そうな奴まで設定は決まってたんです。
さて、名前をどうしよう。
名前を決めるときは色んな言葉を連呼するんです。
そしてクロウリーって決まったのです。
「うはっ!かなりピッタリくる名前じゃん!」と思ってました。


しかしピッタリだったのには理由がありました。
ジャンプを読んでいたら・・・・・・。
Dグレイマンに吸血鬼キャラクター「クロウリー」が居たんですよ!
そうかっ!!
既に吸血鬼キャラでDグレイマンにクロウリーがいたからピッタリ感じたんだ!
あーなるほど・・・
被っちゃった・・・でも変える気はしません。
星野さん(作者)すみませぇぇんっ!!!
Dグレイマン大好きです。

生還! 

2008年03月22日(土) 21時15分
歯医者から無事戻ってきました
お陰で冷たいものが食べれるようになりました
やったー!
アイスも冷たいドリンクも飲めるー!
今迄痛まないように歯に触れないようにしてました。
堂々と食べれる!!!!
素晴しい!!

ではまた

怖かった・・・ 

2008年03月21日(金) 14時52分
昨日バイト先の卒業式がありました。
卒店式というのですが、六人乗りの車に10人乗りました。
そして運転手、暴走。

「うはははははははは!!!!」
「やめてーーー!!!」


まるで暴走族。
車の隙間隙間を通り抜けてぶつかるー!みたいなシーンが幾度もあり・・・
恐ろしかった・・・確実寿命縮みました。
まるで遊園地のジェットコースター・・・

思い出すだけで心臓がドキドキします。
でわまた

遅い・・・ 

2008年03月18日(火) 15時18分
今日は10時に一度目が覚めました
そしてまた二度寝に直行しました。
起きたら2時でした。


・・・あれ?



それはさて置きこんにちわ。バーヤです。
やっと暖房機の要らない季節になりました。
我が家では去年に比べて電気代ガス代がかなり跳ね上がっているので節約に必死です。
出来るだけ暖房機使わない。
風呂は間を空けず一気に入る。
使わない電気は消す。
コンセント抜く。
無駄な体力は使わない。
そんな感じです。

しかし・・・こんなに兄弟四人は努力しているのに邪魔する人がいる。
母です。
もう暖房機要らないのにつける!!!
設定温度より室内温度のが高いがなっ!!!
電気はつけっぱなし!!!
テレビの音量無駄に上げる!!!
あかぁーーーーさぁーーーーーん!!!
まじで頼みますよ母よ・・・


でわ

サイト更新 

2008年03月17日(月) 8時59分
少しお久しぶりです。バーヤです。

サイト更新しました。
戦友の寿さんが携帯サイトをスッキリさせていたので・・・羨ましくて・・・

フレーム使ってたのですがやめてみました。
少しスッキリ。そして満足。
Galleryの小説も撤去しました。
もっとホラーを目指して書き直したいと思います。
ほのぼのも好きなんですけどね。
やっぱりそろってるキャラがキャラだけに。怖い方がいいかもな感じです。


そういえば、先日このブログでブラックデーがあっても良いだろとか発言したのですが本当にありました。
どーゆー日かはわからないのですが、実在しました。
えーー!?
まさかの真実。
どんな日か調べときます。


でわまた

すみませーん・・・ 

2008年03月09日(日) 23時02分
物凄くお久しぶりです。
パソコンからの更新てなかな面倒
携帯から更新できるようにしようかと思います。
その方がもっと更新できますしね。


サイトの小説いったん全部消そうかと思います。
そしてまた一から書きなおそうかと・・・
もっとホラーでハロウィン!な感じに(ハロウィン?


また間が空かないようにしますー
でわ

ジュディアー 

2008年02月15日(金) 13時57分
バレンタインの話書きたかったんですけど思いつかなかったので暫く放置・・・・
雰囲気さえ掴めば後はスラスラと感情のままに小説とはいえない読み物書いたり出来るんですけど。
小説と堂々と言っちゃうほど私の書くものはレベル高くありません。
所詮は素人の見よう見まねですね。



昨日eLouai'sさんのところでジュディアを作ってみました。
レパートリーが沢山で本当に楽しいです。
その画像↓

丁度良い髪型と猫耳がありました(笑
でももっと身長低いです。145センチ!このくらいが一番可愛い。
男子軍は難しい・・・
イメージどうりには行きませんね。



昨日のうちにリンクもつけました。
Nightmare Museumがこのブログつなげてます。
最近このブログを見に来てくれる人が増えて嬉しいです。




でわ

バレンタイン 

2008年02月14日(木) 0時12分
3泊2日で友人の家に泊まってきました。
その友人の家にはチワワが居るのですがすごい・・・甘えん坊。
とても可愛かったです。
最初は警戒されてましたが、遊ぶとすぐ懐きました。

2日目の夜は友人とその妹の三人で夜中にホラー映画を二本見ました。
怖いというか・・・グロテスクで・・・体調悪くなりました。
漫画だったら全然大丈夫なのにあんなにリアルだと吐きそうです。
血が・・・血がドバッて!!!
うぇー・・・死にそう・・・

その後陣内さんのビデオも借りてたので見ました。
すっごく面白かったです。爆笑。
その夜は怖がらずスッキリと寝れました。
陣内さん最高。



さて、今日はバレンタインですね。
お話一つ書きたいのですが時間がないのでまた後日。
遅くならないようにします。
今年は両親と兄弟、泊まりに行った友人&妹さんにあげました。
バレンタインデーのお返しは三倍返しは常識ですよね!
なのでホワイトデーがとても楽しみです。

・・・個人的に思うのですがホワイトデーがあるなら
ブラックデーがあってもいいと思います。
何するかって?
恨みを晴らす
ははは。
冗談です。




15日〜19日まで東京ディズニーリゾートに行ってきます。
また暫く更新止まります。


でわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バーヤ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
気合と根性で生きてます。信条は『愛は勝つ』。モットーは『レディーファースト』。そんな人間です。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ