また再開 

June 12 [Sun], 2011, 4:19
皆さんこんばんは、クリスペプ〇ーです

と、最近久々にエロゲのバナー応援キャンペーンのために
このブログをまた再開いたしました。

正直オモロイこと書く気もさらさらないのであしからず。

でも何かかいとかないとブログっぽくないので手短に・・・。

まぁ、とある店でアルバイトなるものをやってる日々なんですが、

そのバイト内容がまぁあれですよ、アダルトショップの店員とでも

見たくも無い客の趣味を垣間見てしまうわけですよこれがw

ある日女性客が2人やってきたんですが、
その2人が買っていったものが
TENGA
という皆さんご存知のオナホです。

多分彼氏への冗談まじりのプレゼントなのだろうと思っていたのですが、
TENGAだけでなく、ローション、バイブ、エロDVD、エロゲ、BLゲー
をレジへもってきた。

えっ・・・・彼氏にあげるにしてはおかしくね?

というオチのないお話(・ω・`)

多分あの人たちはエロマンガ家か何かの卵だったのだろう
そういうことにしておこう・・・

ブーブー報酬術マンセー 

March 09 [Tue], 2010, 1:14
これはあまりにも感激したからひっそりと書くことにした


MHFの話なんだども・・・


ブーブー報酬術なるものを発動させて

剛種オルガロン


粉塵・RB持込装備自由の募集枠に入りさっそく狩猟


ノノ捕獲そのあとカム捕獲とトントン拍子で上手くクエ達成

そして報酬・・・



手持ち金額がハンパなく少ないがその辺は気にないでもらいたいw

それよりどうだろう・・・響狼討伐の証が4枚も

もちろん画像に手は加えてないよ

これはテンションが上がる!な報告でしたъ( ゚ー^)

コルムオワタ 

January 15 [Fri], 2010, 15:26
新年あけおめと浮かれているほど暇ではないのだよ

あけおめ!  Σ(゚Д゚)


当分MHFに浮気してたらあんれまぁなんだかコルムさん運営が変わったみたいだ


とまぁそれは置いといて(つ´∀`)つ


最近異様にゲームを買った気がする
・FF13

・鉄拳6

・ドリームクラブ

・らき☆すた

・リトルバスターズ!EX PS2版

・アサシンクリード PSP版

・ガンダムVSガンダム NEXTPlus


とりあえず・・・アサシンクリードは何が面白いのか分からなかった(・ω・`)

超久々 

December 16 [Wed], 2009, 11:17
超久々に再開してみることにした(・ω・`)

といってもあれから数ヶ月経過していて色々とやってきたってかんじだども・・・

今日CFW5.50GEN-D3

キタヨ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

さっそく導入

シタヨ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

そのうれしさのあまりの久々の更新

面白いこと書かないぜ!

全部終わってしまった… 

April 07 [Tue], 2009, 2:48
今まで見ていたアニメがすべて終わってしまった・・・・

とらドラ!は最後小説とちょっと違った感じの終わり方だったし、
WHITE ALBUM はなんか中途半端な終わり方だったし、というか意味分からない終わり方だったし(汗
みなみけは見てないしΣ(・Д・)

というか書くことないし!!

まぁ、鉄拳6BRの話でも少ししとこう
今日久々にやりにいったのだが、あいにくカード忘れた・・・orz
というわけで新規カード購入!登録キャラはドラグノフにしちゃった

立ち回りわかんねぇ!
まぁBBSなりなんなり見てある程度立ち回りが固まってきた感じ・・・

アパ〜ネオ〜RHR〜〆 これ入んないよ!タイミングシビアだよ!
アパ〜ネオ〜6LP〜66RP〜〆 これに逃げちゃうよ!ヘタレだよ!あぁそうさヘタレさ!

・・・まぁ今日の戦果はボチボチだったよ(・ω・`)

こんなとこで今回もおわっとこ・・・(´・ω・`)ノシ

一種の気の迷いでまた再開・・・ 

March 03 [Tue], 2009, 0:36
何ヶ月も書いてない廃れたブログを一種の気の迷いで再開することにしたw

見てる人がいないけど、とりあえず記録しときたいが為に
このブログを書いてるんだね、と思う(・ω・`)

さて、この数ヶ月で何をしていたかと?
コルム?何それ? Σ(゚Д゚)
最近はMHFをやり始めてしまいました♪ Σ(´д`ノ)ノ
モンハンはとりあえずやったらとまらないからやらない方がいいね(;´Д`)

アニメは最近色々やってるけど、
とらドラ!」
みなみけ 〜おかえり〜
WHITE ALBUM
を主に見始めているような・・・・
とらドラ!は小説が良かったから見始めたけど
これは今期最高峰だと思われる作品だね〜
なにしろ話のテンポが良いし、いいところはチョイチョイまとめてくれるし・・・

もう言うことなしだよ!(≧∇≦)b

みなみけは相変わらず(笑) 保坂ひどいw

WHITE ALBUMなんて毎回ジョジョのギアッチョ風に言ってしまう・・・
というか主人公ヘタレすぎだぜよ・・・・
というか原作とキャラデザ変わりすぎててびっくりだぜよ・・・・
というか理奈ちゃんかわいいよ理奈ちゃん

色々書きたいことはあるけど、まとめられないので今日はこの辺にしとこうと思う
では  (´・ω・`)ノシ

ぱられるでらりる 

August 30 [Sat], 2008, 1:08
最近アニメを見なくなってきた・・・
だって面白くないor面白くなさそうなのばかりなのですもの・・・やはー

話は変わって、「あかね色に染まる坂ぱられる」を購入☆
更に【Garden】のCUFFSセットなどを衝動買い
あと、「Fate/タイガーころしあむアッパー」をげっとぅ

基本的にはあかさかはPC版の方の声優が好きだが
こちらもそんなにとりたてては悪くはないと思った
しかし自分の好きなPCゲームはたいてい移植されると
声優総入れ替えだ(泣
変わってないのはねこねこソフトの移植作品とHOOKの移植作品である
この2会社は特に好きなのでうれしい限りである♪わはー

まぁ声優のことは大人の事情で致しかたないことであろう
これが「〇.C.〜〇・カーポ〜」の様にならない(ry

新ヒロインは完全に自分好みのキャラで声優も大好きな加藤英美里さん
文句はないしむしろひゃっほうと裸足で砂浜を駆けたくなる
是非最初に攻略してくれたまへ

只今プラモが作りたい衝動に駆られている
特にブラックサレナとダイゼンガー、アルトアイゼン
この3機が今欲しい。ブラックサレナは今まで一度も発売されてなかったのに
スパロボ出演で影響されて欲しくなった餓鬼どもの為に発売されたのだろう。

映画を見たときから欲しかった自分にとっては長い時間待ち続けていた作品
しかし値段がかなり張る・・・あれからもうかなり時期がたつから
ひょっとしたら安くなってるかなという安易な考えはプラモには通用しないらしい

あきらめてダイゼンガーに手をだそうとしても12月くらいに144分の1スケールのが
出るそうじゃないかい・・・
というわけで一番安価なアルトアイゼンを購入しようかと・・・

今日はこの辺にしといて・・・さラヴァ!

エクスタシィー!!!!!! 

July 29 [Tue], 2008, 23:37
(∵)ノ エクスタシィー!
来ました着ました!ぃやっほぉーーーっ!

というわけで
リトルバスターズ!エクスタシー
購入いたしましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

早速プレイしてみたわけですが
沙耶ルート最高!!!!
佐々美ルート感涙!!
佳奈多ルート激萌!!
リトルバスターズ最高!ぃやっほーーーーーーーーーっ!

・・・・えと、ちなみにsofmapで予約してたので、
佳奈多と沙耶の
シーツがついてきたのだよよよ!
もうテンションがHIGH過ぎてラリッちゃってますw

そういえば佐々美ルートの真人がかなり笑えましたw
真人と謙吾のやり取りが特に爆笑物でした♪
順番としては、沙耶→佐々美→佳奈多
といってしまった自分。
ちなみに前作未プレイの人は佳奈多ルートは訳わかめな
部分が多々あるので、三枝葉留佳ルートを先にやっとかなた。

自分も葉留佳ルートをもう一回やっといてから
佳奈多に入ればよかったかなと思ったけど、
まぁ問題はない
とりあえず佳奈多はかわいい☆
もちろん佐々美もかわいい★
そして沙耶もかわいい☆
そしてクドもかわ・・・(ry
全員挙げると大変なので端折って
みんなかわいいぜ!真人もなw
というわけで

(∵)ノシ

ちなみにペルソナ4を買ってただいまプレイ中・・・
エヴィディ ヤングライフ ジュネス♪

太陽パンチだオオ! 

June 08 [Sun], 2008, 1:25
最近PSPのカスタムテーマにてをつけはじめた奴です。
なんかいろいろと大変だけどど根性で乗り切りますぜ

梅雨に入ってからはD.C.UP.S.〜ダ・カーポU〜プラスシチュエーションを
やりまくっている・・・・今回は移植前のPC版に比べてシナリオコンプリートが楽。
あのときはシナリオコンプのために何回やりなおしたことか 。゜(゚´Д`゚)

で、今回の目玉「新ヒロイン+新キャラ」!
とくにまゆきさんがよかったかと・・・・
声フェチの自分個人としては花咲茜がGood&Best!!
まぁシンキャラのエリカも釘宮さんでツンキャラでよかったんですがねv
妹の由夢は堀江さんってのがなんか旧作D.C.のことりを思い出す

さくらさんもやはり北都南さんが王道ではないかと。はい
最近PSP版CLANNADをやったのでへたれの妹とかぶってしまう
CLANNADは主に杏、風子、ことみ、智代が大好きなので彼女らの
シナリオを最優先項目として進めていくことにしていた。
この四人の中で一番を決めろと言われたら、迷わず

 「みんな好きさ!Σd(=_= )」

と発狂してしまうこと間違いなしでしょう。
そういえば、最近「リトルバスターズ!エクスタシー
の予約が開始されてますが、
早くやりたーい
特にヒロイン昇格のさささささささみ
さしすせそささみざざぜがわざざみ
ささせがわささみが(汗
しかし、笹瀬川佐々美と二木佳奈多・・・さらに新ヒロイン追加とは・・・・
これは買うっきゃナイト

今日はこのへんで・・・・
アデュー ( ・_ゝ・)ノシ



















↑ D.C.UP.S.の初回限定版DVD-BOX並みのサイズ・・・・。

UFOキャッチヤー! 

May 11 [Sun], 2008, 1:16
心と体に潤い求めて今日も今日とて地べたを這いずり回る
百合歓推参!

もう最近暑くて熱くてなにもする気が起きナッシング
最近やったのは『11eye-罪と罰と贖いの少女-』ぐらいだろう・・・・
なかなか楽しめる作品で買って損はなかったヽ(´ー`)ノ
主人公なんか声が小野〇だし、ヒロインの美鈴先輩なんて
ペルソ〇の桐条美〇さんをそのまんま描写したような感じだった気がする・・・・
でも美鈴先輩はかわいかったからよし!!!!

さて、モンハンはまだあきずにやってはいるものの、
素材がジェンジェンでなくて悪戦苦闘しているんダスだぎゃ
特にウカムルバス!言いづらいんだよぉ!!!
まいどまいどモンハンのモンスターはいいづらい・・・・
そのウカムの崩天玉が急にでなくなってまぁ大変。
はじめは2,3個一気に出てたりしたが、あとからあとから
数が減って出なくなってしまうというカプコンのS的攻撃を受けてしまった。

・・・・・今回は昨日寝てないので、この辺にしとこう。・・・・・・・・・・