保護者会(о´・ε・`о) 

December 15 [Thu], 2005, 14:03
今日ゎ題名のとうり・・・保護者会ありますllllll(-ω-;)llllll
そんでもって、
私立決定デスょ(PД`q)
まぁ〜自分の中でゎ決まってるんですケドねぇ(´艸`o)

一応、自分的にゎ公立に受かりたいんデスゎ
(*´ェ`*)
それも・・・ある学校の推薦で情報処理
パソコンをいじるのん大好きゃし…もぅ、めちゃA行きたいんデ━(*´U`*)━ス
それにゎ今から死にものぐるいで勉強しるしかないみたいで。。。
まぁ〜とにかく頑張るしかないんですネェ

あたしの学校以外の
智拉致にも、受験生が増えてるみたいで・・・皆A大変みたぃ(o¬ω¬o)
受験生の方ゎお互い頑張りましょうと言うコトで

始めましたぁぁぁ(o´艸`o)♪ 

December 01 [Thu], 2005, 16:19
始めましてデス
いろんなサイトを見ていて…見つけちゃいました
これで、σ(м・ω・ё)が持ってるブログゎ・・・2コになりました♪
のちのち、そのブログも紹介したいと思います!!!
気軽にコメとかしてさい
これから、ぃろぃろ頑張っていくんで・・・
  ┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク[о☆ω-]ネッ!!!!
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像童貞プレミア
» 始めましたぁぁぁ(o´艸`o)♪ (2006年11月10日)
アイコン画像こりな
» 始めましたぁぁぁ(o´艸`o)♪ (2005年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nightmare_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる