洋館アダム 

2004年12月03日(金) 14時20分
{
洋館で過ごしている時のアダム服です
交差点でまってる服と一緒ですが。
セット内容は
■シャツ
■レザーパンツ
■ロングチョーカー
■時間があればコートが付きます(値段変わるけど)

10000円

この、本物と一緒のパンツは持ってるんですが、あれは和紙が蛇柄になってるんですよ
色はグレーっぽい色。
でもそんな布ありませんでしたので(笑
ブラックグレーの蛇柄にて製作しました
シャツは凄く手触りがいいですvvふわふわしてるの。
コート作ってる時間あるかなあ・・・・

MSD*NAOTOセット 

2004年12月02日(木) 20時56分


前回の記事で、値段間違えちゃってます〜すみません
あれは13SD用の値段だって。。。

セット内容
■ジャケット
■ショートパンツ
■蜘蛛の巣オーバーニーソックス
■鍵と十字架のアクセサリー
8000円です〜
あ、画像はうちの子用で
売り物はステッチが赤です〜。うちのは黒。

色違いで灰×黒もあります。

シクレタハ○ド風コップレ。 

2004年12月02日(木) 17時55分


あーい、まず一発目です
セット内容は
■ロングジャケット
■パンツ
■シャツ
■ネクタイ
■ロザリオ
■お帽子

です
姫ごっこするのも、死体ごっこするのもOKです(笑
画像は姫ごっこの図。
素材は、ジャケット&パンツ&帽子はウールです
チョット良い生地使っちゃった(笑
結構細身に作ってありますのでピュアスキンのほうが着せるの楽かも・・・・
ちなみに↑のせっきーは旧肌です。

ぼろにっとア○ムは一着出来てるんだけど画像全部乗るのは
土曜日の夜になりそうです・・・・すみません・・・・

あと、時間あれば赤黒ボーダーEVELEYEア○ムも布あるから作りたいんだけど
無理そう・・・・?

まあ、当日
あるかないか確認しに来てください
無い物は受注生産でするとおもうんで

えーと。 

2004年11月26日(金) 23時06分
当日の、ブースNO.まだ明記していませんでしたよね。

ディーラー名「十六夜-nightmare side-」

406-S

いつもの如くThePrioressさんと合同でSP取って居ます。
合同って言っても1SPだと狭いので今回は2SP。
真ん中で区切ってると思いますが、まあ人間固まってると思うので
同じSPだと思ってくださって結構です。

あ、でもリョウさんには御迷惑をおかけしないように御願い致します。
当日のモデルさん達は。
雅、繭、脊翼、ベル、螢、月が居ます。
兄貴(雅)はりょうさんのSPで着物着てモデルしてると思います〜。

ブース目印は、でかい鳥篭。
多分・・・・誰入れよう・・・3兄弟の誰かが入ってると思います。

あ、月は9月から居たんですが忙しくて御披露目出来ていませんでしたね。
今女の子BODYなんですけど、近々天使に変更予定。
宜しく御願い致します〜。

ドルパまでこれで在庫紹介をしていきます 

2004年11月25日(木) 16時24分
とりあえず、ドルパまでこんな商品出しますって言う感じで
画像アップしていきます。

仕事が無い来週から、きちんと動き出すと思うのですが。。。。
がんばりまあす。。。

当日、来れないってい人はオーダーって形で。
数は限りますが・・・
あと、予約も取ろうかな・・・

えーっと、今のところ販売予定していますのが

コップレ風衣装(笑/あくまでも「風」ね!「風」そう書かないと怒られそうだから(苦笑
13男*アダム風お洋服(ボロニットのやつと、ジャケットコートのやつ)×2点
    PVのSEACLETLETTERS風のスーツと帽子のセット×2
SD少女*イヴ(さ○か)風ドレス×1(13女子共用)

お洋服
13男*ガーゼのふわふわドレス黒&白×2
13男*NAOTOのコート赤と灰×2
MSD*NAOTOのセット(螢がこの前着てたやつ)赤と灰二種類×2

着物
SD全共通*花魁4種類ほど
       綿打掛
       正絹打掛
       (値段変わります)

天使の羽
天使*定番をサイズ様々で3〜4づつ
悪魔*定番をサイズ様々で3〜4づつ

番外編
やっと出ます、「DOLL」漫画(gayu)と小説(ryo)
130ページくらい有る大作。やばー。
数冊しか持って行きませんので
Gackt×hyde・・・・っていうか雅×繭&脊翼って感じです
18禁・・・・とは言いませんが結構血やら性的表現がすばらしいので(笑
数冊しか持って行きません
欲しい人は予め言って置いてくださればその分もって行きます


まあ、時間と気力でもっと増やす予定です。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像aki
» 洋館アダム (2004年12月09日)
アイコン画像Yuria
» 洋館アダム (2004年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nightmare_gayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる