キヒコモリロリン 

December 14 [Mon], 2009, 7:04


引退式なんだかんだで泣けた←
部長が手紙ありがとうて言った時に
思わずホロリwww
やっぱり全体で嫌いっていう
イメージ持ったままの引退式で
どうなるんだろうって思ってたから
普通すぎてあっけなかった気がする

けどやだとか言ってたわりに
今日からいないと考えたら
悲しくなった。
4年間一緒だったんだもんね。
やっぱり身近な先輩達だったなと…
引退を実感してきた先輩達が
いきなり怒り始めて
なんなんだしってみんな思ってたけど
本当にうちらはまだまだ
今の高2にはなれてないよね。
中3に嫉妬したりとかね(笑)


うちらもあんな風に普通に
引退してくんだなって考えたら
そっちに涙出そうになった←

悔いなくすっきり部活引退できるように
一生懸命やろうと思った。


部長で"服部"っていわれた時は
はい?ってなったけど
顧問たちがまとめる代表として
自分を選んでくれたことは
本当に嬉しかったんだよね、うん。
(けど名前呼ばれた後真面目に
覚えてません;)
犬塚とのミーティングもあって
みんないろんなことに
不安を感じてたこと、
あと昨日の引退式でうちらは
部活あと1年しかなくて
学校も2年半くらいしかないって
やばいって思いました←


今これうってるのは
学校行く途中の電車の中なんですが
テストとかなんか何も考えてない?


木下先輩見てて
普通にできるのかなって
思ってるときあったけど
豆鉄砲くらった気分です
つか確実にくらいました

自分にこんなことできんのか
って思ったんだよね

けどやっぱり最後まで
やりきりたいと思いました!


きっとつか絶対
後輩達は不思議がってるから
きちんと統制(?) まとめてかなきゃね



これで自分の中で踏ん切りつけて
後輩ではなくて最高学年として
部活を営んでいこう!









このブログ更新率悪すぎだから
大半見てないだろうね←


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nightmare_cz
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる