金曜から土曜にかけて。 

2006年02月19日(日) 1時54分
夜教室の前通ったっけ、なんか声聞こえるから覗いてみたらデカイのが黒板になんか書いてるから寂しく一人授業かと思って声かけた。
なんか新しく来たセンコーで名前...あれ、聞いたっけ。あ、でも芦原なんとかって書いてた。(ぇ)
なんかすっげ俺様に喧嘩売ってくるんだけど。超ちょっかいだされるし。
もー、嫌、あいつ何がしてーの(Σ)
...まぁ、面白かったけど、多分(ΣΣ)
...変なヤツだった。
頼むから俺のクラス持ちませんように。
つかなっても授業受けねぇ...。
受けずに意地でも赤点とらねぇ...。(其処までッ)

まぁ、んでデカイのと話してたら飛力来たっけ、声かけたらリヤピョって言いやがるからパシリ決定(Σ)
まぁ、吏埜様つったから許してやるとして(許すんだ)
あいつとはあんま話せなかった。
背後事情でかえってー。

夜中学校に北はいいけどムシャクシャすっから水道で頭濡らしたんだわ。
別に行くトコもねぇから保健室に行ったら大森...、や、ハルが来て。
久しぶりに会ったけど、相変わらずすっげ美人だった。可愛かったしな。
ムシャクシャしてたのに逆にすっげ幸せっつか、満たされた。
女なんて好きじゃなかったし寧ろ嫌いだったのにな。
女で落ち着けるのはハルだけだ。
あの人にゃどーも敵わねぇ。
...タオル、ちゃんと洗って返さねぇとな。

......うへへ(Σ!?) 

2006年02月16日(木) 2時23分
学校に行ってきましたー。
イチと遊びたぁてな、...まぁ、相変わらず貶されっぱ(Σ)
...煙草といふものを始めて吸ってみました。
イチが吸うてたから興味持ったんです。
...もう二度と吸いません(Σ)
...ま、一回しか吸わんかったけど、イイ経験やね。
イチが残り吸うてたし無駄にもならんかったしな。(満足)
あ、あたしが溺れたらイチが助けてくれるらしいでー(ぇ)
ヨロシク。

で、イチと話してたらハルが来てん!
ちょっと用があって殆ど話せんかった...。
うう...ハルーぅ。(ぐす/キモ)
...ええよ、今度呼び出したるねん。
...相変わらず別嬪さんやったぁ...v
あたしが男やったら嫁に貰うわ(真顔)

で、ハル帰ってイチと話してたら逢深槐っちゅーめちゃくちゃ可愛い男の子が!
ボケーっとしててサナちゃーって呼びよるんよーっ。
...嗚呼、槐が弟やったらパラダイス...(うっとり)
もしくは息子。大好きや...。
あ、めぐむも可愛いんよ!?めぐむが息子であたしは幸せやねん!(はいはい)
...大家族計画進行中(ヤメロ)

で、イチが帰って槐と話してたらこれまた可愛い女の子...v
あたし絶対今日運エエんやわ。
夜星絢ちゃんゆう仔で小さぁて可愛いんよー。
絢ちゃんが娘やったら...v(またか)
あ、ちなみにあたしン中で妹は琴ちゃんやから(ニマ)
...大家族計画s(もういい)


続きは背後の呟き。

バトン 

2006年02月13日(月) 9時18分
札幌です
銀世界...v
スノボが好きです
すっごいテンション高いです


うーちゃんから掻っ攫ってきたバトン
楽しそうだv(ぇぇ)
早速いってみようー。

プーラネータリーウムー! 

2006年02月12日(日) 2時59分
イチとプラネタリウム行ってきたー!
また貶されたり苛められたりしたけど楽しかったーv
うん、良かった。
帰りにお土産売ってるトコでピアス買ぉてんー。一個買ぉて一つずつなー。
プラネタリウムらしく星のピアス売っててどっきんちょやわ。
イチが左につけてくれたからあたし右に穴あけんと。
吏埜にたのもかー。あのコ上手いし。
自分モンも空けてるぐらいやからなぁ。
...そう言えば吏埜とイチって似てへん?ピアス口あいてるし。
吏埜耳開けよるらしいし。
...せやから親近感?
あははーvまぁエエか(いいのか)

中庭 

2006年02月12日(日) 2時42分
まぁ、一旦帰ったわけ。あれ昼だし。
んで夜ギター忘れたん思いだして取りに行ったんだよ。
帰ろうとしたら携帯みつつニヤニヤしてんのがいたから声かけてみた。
草壁祀つってすっげ変わったやつ。
でもすっげ落ち着くんだよなー、アイツ。なんでかわかんねぇけど。
何か妙に似てるし。
...本音を人に言ったのは初めてかも。
相談したことはあるわ、夢芽とかドラとか。
でも此処まで言ったのは初めてだな。
...ま...また逢えたらいい。
や、逢いたい。
つか、逢いたい奴が結構居るんだよな。
トーコさんに、夢芽、ドラ、メグ、アリス。後、大森サン、な。
アレから逢ってねェし。
...転校するにしても皆に逢ってからだな。
祀っつー面白いのにも逢えたし、こりゃ考えなおさねぇと。

久しぶりになぁ...。 

2006年02月12日(日) 1時17分
あー、っと、うーんと...
久しぶりにコウに逢ぉてきた。
や、家にあたしが行ったんやけど。
久しぶりに行ったらミルクティ入れてくれとって雨降るんちゃうか思た(Σ)
ん、まぁ、後は普通に、話したっちゅーか。
...久しぶりやから引っ付かれたらなんか恥ずかしィて、なぁ。(何)
取り敢えず、イジメるんが楽しかったです(Σ最悪ッ)

我侭聞いてくれて有難う。

音楽室だっけ?(聞くな) 

2006年02月12日(日) 0時57分
音楽室だと思うけど、まぁ行ってきたんだわー
変な教師見つけた
...ま、ギターが好きだっつーから興味持ったんだけど
...ムカツクやつだ、アイツ(Σ)
...俺にあんな口きくやつは初めてだ
よし、打倒...。打倒...アイツだ
...今度名前聞こう(待)
あー、んでちょっとしたらオレンジ頭登場ー。
また名前聞くの忘れたわ。
...次こそは。
あ、やっぱモデルだったわ。あいつ。
なんだっけ、イチ?
そんな感じ。
謝ってたけどなんだったんだろうな(知るか)

ん。俺様ー。 

2006年02月11日(土) 0時37分
庵に逢いに行ってきた。
色々切羽詰ってて、訳わかんなくて。
だから、楽になった。
...アトランティス人とか言われたけど。
あ、あとなんだっけ、あ、天空人っつのが居た(Σ)
今日はコッチに泊まる予定。
庵ン家に停めてもらう。


俺コッチに引っ越そうかなって考えてんだわ。
...ま、ゆっくり決めるか。




続きは私信と呟き。

音楽室。 

2006年02月10日(金) 2時09分
音楽室に行きましたとさ。
まぁ、イチ来るかも知れへんなぁと。
どうせ遅ぉまで残ってたし思ってな。
そしたらコンビニに行ってたらしく肉まんとお茶持参で来はったー(笑)
イチの虐めにあいました(Σ)
ずっと鈍感言いよるんやでー?
......鈍感ちゃうやんなぁ。
あ、せや、結局あたしの片割れってなんやったんやろ...(ぇ)
あ、うん、まぁ、色々話したー。
色々。(何)
あ、妹居るんやって!今度逢ぉてみたいわー(にへら)
さ、お休みナサイ。

...うん(如何した) 

2006年02月09日(木) 2時02分
寝られへんしアレやから(アレって何)保健室のベットで寝転んでたんやけどなっ、そしたら秋が来てんーッv
久しぶりに逢えてめっちゃめっちゃ嬉しかったv
ちょっとしか話せんかったんやけど楽しかったーv
......なんで皆可愛い可愛いゆうんやろ。
...男の可愛いの基準がよぉわからん。(あそう)
あ、ほんで送ってもらお思てんけど途中で忘れモンしてるんに気づいて秋には咲に帰ってもらったんよ。
まぁ、本なんやけどね。
んで、さぁ、ホンマに帰ろかと思たんやけどほらっ、あたし今日も頑張ったし星見て和んでから帰ろー思てっ。
んで屋上行ったんー。そしたら出たとこの真横に明良居ってな!
一瞬奇妙な生きモンか思てめっちゃビビった...。
いや、幽霊は信じひんタチやからそうゆう心配は皆無やったけどな(Σ)
まぁ、うん、なんちゅーか、ね。
話聞いてもろたー。内容は内緒でっ(ぇ)
......今思えば恥晒しや...ひー!
...ま、まぁ明良は人にゆわんやろし...え、ええとしよ...(遠い目/何現実逃避)
あたし表情作るんヘタになったんかなー。
そうやったら大変やし!
頑張れあたしーッ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nightmare777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる