(無題) 

October 07 [Sun], 2007, 23:42

今日は初めてもんじゃを食べました(´∀`∩)
ほんっとに美味しかった!☆
正直お好み焼きより好きww
食べず嫌いせずにもっと早く挑戦しとけばよかった(・ω・`)
そのあと師匠とヲタロード散策できたし幸せ。
なによりも大事だし安心する。

(無題) 

September 14 [Fri], 2007, 17:06
死にたい

しんでしまいたい
しんでしまいたい

この上なく憂鬱

これを乗り越えれば

‥苦しい

疎まれてるんだ
あんな事言って
君は嘘つきだよ

言ったくせに
もう要らないんだ

嫌な想像しかできない

(無題) 

July 30 [Mon], 2007, 9:50
頑張ってねって言いたくない
涙出てきた
ほんとに会いたかったのに
あと一時間早く起きればよかった
淋しいのになんであっさり仕事行っちゃうん
そんなん言ったら嫌われるから言わないけど

私が悪かったのかなぁ


月曜をどれだけ楽しみにしてたか
指折り数えてたのに

もうなんにもしたくない

(無題) 

April 27 [Fri], 2007, 23:56
苛々
何時逆ギレしたって?
意味が解らない
辞めたい

(無題) 

April 23 [Mon], 2007, 19:28
嗚呼眠い

そいやね 

March 19 [Mon], 2007, 16:54
髪の毛こんなんになったよ(・v・)

なんだかね、最近また嫌なことばかり考えてしまう
ちゃんとわたしがここにいる証拠が欲しいなぁ
血が出る位噛まれたい、擦り切れる位縛られたい
という欲求はその不安の表れなのかしら

といいつつも今日で付き合って半年
めでたいことです

ちょww 

March 13 [Tue], 2007, 17:44
FRESHNESS BURGERにいるんやけど
Somebody told me流れたwww素敵wwwww

(無題) 

March 13 [Tue], 2007, 17:40
うんやっぱりこっちも更新していくよ
後から見たら笑えるブログを目指します
ていうか姐御がこのライター燃やしちゃったよw

(無題) 

February 27 [Tue], 2007, 0:04
寂しくないと言えば嘘になりますが
一度口から出ようものなら泣いてしまいそうで怖い
負担に成りたくないし。
でも、会いたい希望を振り切れない今日
あたしはどこに行きたいんやろう。どうしたいんやろう。
今日だけは一緒のベッドで寝たい。
どろどろとしたものを拭き取って欲しい。

(無題) 

February 25 [Sun], 2007, 15:53
可笑しいな
何処もかしこも歪んで居る
皆依存して気色が悪い
お前も私も一緒なの
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちほ
» (無題) (2006年12月21日)
アイコン画像Harmony
» (無題) (2006年12月20日)
アイコン画像coco
» (無題) (2006年10月26日)
アイコン画像はいき
» (無題) (2006年09月16日)
アイコン画像
» (無題) (2006年09月13日)
アイコン画像チクロ
» (無題) (2006年08月11日)
アイコン画像祐太郎
» (無題) (2006年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nightmare77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる