失望 

March 09 [Thu], 2006, 22:35
もぅ軽蔑してしまうよ笑。
なーんもわかっちゃいない。
あたしもわかろうとも思わない。
お互いがこぅだから、あたしがおかしくなったんでしょぉ?
なんでわからなぃかね。
生まれつき、だって??笑わせんな。
人間誰もが生まれつきおかしーんだよ。
じゃぁ正常ってなにさ。
ほんとうざい。

どうしてこうも 

February 27 [Mon], 2006, 6:05
自分勝手にしか動けないんだろう。
悪いのはわかってるんだ。傷だっていっぱいつけてることわかってるんだ。
でも今のあたしには、すごく嫌なのにそう動くことしかできなくて。。。
もどかしいし、腹ただしいし、ほんとに自分が嫌になる。
偽善者なんだよ、八方美人なんだよ、嫌われたくないんだよ…。
はっきりしないのって@番最悪だよね、ごめんなさい。

うーん 

February 21 [Tue], 2006, 18:55
あんなに頑張ったのに報われなぃとか、かわいそすぎる。
なんにも言葉をかけたげられなぃ自分も嫌だ。
恋愛も受験も、うまくいくほうが奇跡なんだ。。。

なんてゆか 

February 21 [Tue], 2006, 2:00
あたしは自分を好きになってくれる人を傷つけることしかできない。
そんな自分があたしは嫌いだよ。
でもそんなことをゆって、相手を困らせるより、もっとマシなことはできないのかなあ。
ほんとうにほんとうに、あたしってばかだ。

しかも、振り向かないのに、甘えるなんて、最低だよね。
あたしがきっぱりしっかりしないから、すごいすごい傷つけちゃってる。
本当に最低。

こんなあたしでも好きでいてくれてありがとう。
それから、気持ちにこたえることができなくて、ほんとうにごめんなさい。

孤独感 

February 20 [Mon], 2006, 0:19
たまにものすごい孤独感におそわれる。
どうしようもなくつらくなって、泣き出しそうになる。
それでも泣かないのは、自分が悪いことがわかってるから。
どうしてこうも意地っ張りなんだろう。
どうして素直に、イヤだっていえないんだろう。

人間って醜いなあ。
これって絶対嫉妬からきてる。
平気だと思っても全然平気じゃないんだろうなあ。

あたしのばあい、色々影響が出るからじぶんの感情をコントローでルきるようになりたい。

ほんと、、、 

February 16 [Thu], 2006, 23:00
もぉ、ありえないくらい腹立つ。
どうしよう。おさまりそうにないよ。
人間ってほんと身勝手。
もぉ、こんだけ知り合いで身勝手な人が多いと、ほんと腹立つね。
まあ、自分もそぉだけどさ。

しばらくひきこもろうかなあー人に会ってもイライラするだけだし。

ああ、でもぅちにはもっと身勝手なのがいるんだった;;
ほんと、機嫌わるいからって怒鳴り散らさなくてもいいじゃん…そんなに怒鳴るようなことした?
もぉぉまぁぁぢ腹立つ。

消えてなくなりたい。
この世の中、ほんと、もぉ絶望しかないよ。
人が身勝手な限り、この世はよくならない、、、つまりどぉがんばっても、よくはならないわけ。
そんなんなら消えたい。

ああ、腹立つ。

しんぱいおかけしますたぁぁ… 

February 12 [Sun], 2006, 23:58
なんか無駄に人様に心配おかけしちゃいますたぁぁ…今日のみゅーはだめだめですた;
とりあぇず生きてます…のでご安心を!!
バィトいったら元気でました〜

明日はチョコ作りのため徹夜だし、今日は寝るかなあ…

うに。 

February 12 [Sun], 2006, 13:28
泣いて寝たら(トイレの中で)少し元気になった。
それでもあたしは自分が許せないよ。。。

普通に鬱で 

February 12 [Sun], 2006, 12:06
最低なことしてしまった…なんかもぉ、感情をコントロールできなぃ自分がありえない。普通に死にたいよ。あたしは最低だ。まぢ死ね、自分。このままぢゃぁきっといつか人を殺してしまう。それで、またやってしまったあとに後悔するんだ。どぅすれば怒りを抑えることができるんだろう。

とりあえず今トイレに籠ってます。どぅしよぅ、これから。

久しぶりにODがしたい。なにもかも忘れたい。逃げだってことはわかるけど、もぉ、こんな自分がほんと耐えられないよ。

携帯からだとこんな感じー 

February 06 [Mon], 2006, 5:07
なんとなく今日もへこみっ子;;
まあバイトはぃぃことも悪ぃこともあってまぁまぁですたよぉ〜そんな悪くはなかったかにぃ〜ちょっと怒られたけど死。

てゆかあたしほんっと怒られるの嫌いなのさ何。
人の意見が聞けないってゆかなんてゆか。
まぁ無駄に反抗心が強いのさ。。
だから大したことなくてもすーぐ怒るのだよ;
もぉね、最悪だと思う、自分のそゆとこ。
んでまだ新入りだしなんも文句ゆえる立場ぢゃないから何も言えなくて。
なんか微妙なんだなぁ、そゆの。。。
みゅーは以外と短気なのさ笑。
だからすぐ本人とかに言いたいのに言えないもどかしさ??

まあょくわからなくなっちゃったけど。
日本の縦社会が嫌になっちったぁぁ笑

でも、ちょっとドッキンコしたからいっかぁぁ〜あの人は苦手なタイプなんだけど、絶対カッコィィ笑
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もすけ
» なんてゆか (2006年02月21日)
アイコン画像もすけ
» うに。 (2006年02月12日)
アイコン画像もすけ
» 携帯からだとこんな感じー (2006年02月08日)
アイコン画像もすけ
» なんとなく開設! (2006年02月08日)
プロフィール。

みゅーです。
普段はsweet dreams...てゆーぶろぐを書いてたりしてます。
もうすぐ高校卒業のB年生vV
それなりに恋をしていて、人並み以上にへこみっ子。
かなりの甘えっ子で、色々不器用です笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nightmare23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる