o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪ 

2006年03月28日(火) 16時14分
あのですねー。
今日は、、、小説UPできません;;
ゴメンナサイ。

いやー。今日は一日家にイタワケデスヨ?
でも、宿題が終わらない;;;;
高校の課題です↑
それが結構量が多くて・・・・・・・・・。
明日はオリエンテーションだし・・・・・・・・・・。
ごめんなさい。
明日は1%をUPしたいと思ってます。
できたら短編も!!!!

本当に・・・・・・・・・・ソーリーっす 何

一週間ブリ 

2006年03月26日(日) 20時59分
うわー。
ぶっちゃけ日記さぼってました 笑
すいません。

まぁいろいろあったわけですよ。
大変だったんです。
これからも忙しいでしょうが。


まず、高校の課題が多い。
ありえないっすよ?
もー中学生の復習なのにわかんない。
でもまぁ、アルバム聞いて抑えていますが;;
そして29日にはオリエンテーション。
僕が行く高校は、、僕の中学校からは一人もいかないんですよ;;
それが不安でもありますし 何
とにかくいろいろあるんですよ。
まぁ夢はUPしますが。

今日はれんおう部のみUP
ごめんなさいー。
でも明日はれんおう部と1%の奇跡をUPする予定ですよー!
あ。
1%の奇跡というのはー亮ちゃんの新連載ですよ。
サブでうっちーです!!
まぁこれは・・・・・・・・・・・・wです 何
よんでみてくださいよ、。
それでは!

頭が寒い。。。。。。。。 

2006年03月19日(日) 17時45分
寒いー。
あたまが寒いー。
髪がない・・・・・・・・。
注・決して禿げたわけではありませn 笑
あのですねー髪きりました 何
そしたらですねー。
めっちゃ寒いんですよ?
ありえないー。
短くきりすぎだし。
ソレトーストレートかけますた。
でもあまりわかんねー ェ



今日はデスネー新長編をUPしようかと思ってますのです 何
UPは9時くらいになると思われ・・・・・・・。
お相手は、、、、、どうなるでしょうーv

ウワォ 

2006年03月18日(土) 17時43分
今日は部活の引退試合ですた。

余裕で僕達が圧勝しましたけど 何
まぁぶっちゃケ僕は、動いてないし ェ
でも、ヤル気がなかったわけじゃないですよ?
ポジションを忘れていたんです 爆
なんで邪魔にならないところでウロウロしてたということです ェ
その後にー遠くの高校に行っちゃう人の送別会ってことでカラオケいきましたー!
まぁそこまではよかったわけですよ。
僕は∞を歌いたかったのに・・・・・・・・・・・。
歌えないー・・・・・。
だってサー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
酷いよ、みんな 何
だってさーだってさー僕は一人でうたってたらシラケなんで。
仲のいい友達とこんどカラオケいってあげますよ 誰
そしたら∞歌いまくり 笑
ALL∞でいきますから!!
ってことで初の写真です。
これは、、、、歌えなかった∞の曲たち・・・・・・・・・・・・・。
ショッキーング 泣          

今日は、カチンの長編UPしますた!!!!
でけた。ってか適当です。はい。
僕の力の限りゴーゴゴーです 何
いやー。
新長編を始めたいなぁーなんて思っているわけですよ。
だから短めで終わりますター。


それでは


合格ー!!!! 

2006年03月14日(火) 20時04分
ヤタw
僕、合格ですよー!!!!
前は内定だったんですけど正式に合格ー!!!!!
あはははははは。
嬉しいっすよvV
でも、課題多いー
なんで?しかも入学式の次の日テスト
最悪なんだけど;;
あと制服の寸法とか測ったり。
結構大変ですた。

で、で、で、で、で、で、明日はー、、、、、、、、、、
関ジャニ∞フルアルバム発売日!!!!!!
きゃー♪
あははははw
明日、amazonさんから届きますよー!!!!
ヤタヤタvv
明日,,,,,,,,,届く予定ですが、、、、ちゃんと届いてくれるかな;;
はやく聞きたいわー。


それと.............更新さぼってましたごめんなさいー。
今日は2話UP目指したのですがあえなく撃沈。
ってことでカチンの長編3話UPです。
これは長く続けたいなー思ってます。
20話くらいとか?
そんな感じですよ!!!!

長編UP完了! 

2006年03月12日(日) 17時23分
はいはいはい。
カチンの長編UPしましたよ!!
なんか意外な方向にいってます。
でも、一応恋愛の方向にもっていこうかと思ってます。
少し、kAT-TUNの赤西さンとか出演させたいとおもっておりますです。
こういう結末がいい!
もう少しこうしたほうがいいンじゃない?
とかありましたら感想ぼォドのほうで教えてやってください!!

それとみなさんいつもいつもRCありがとうございます。
最近、結構RCが入っていて本当にヤル気がでますよー!
みなさん★тндйк уoц(*′艸`*)vёгу мцсн☆

今日の更新。 

2006年03月12日(日) 9時17分
こんにチパw
あのですねー。
今日の更新はですねィー。
午後になります。
7時くらいになるかと思われ。
短編とカチンの長編をUP予定ですよー。
長編は絶対UPします。
短編は・・・・誰にしませう;;
ピンクレンジャーとか丸山きゅンとかかな?
あー893かもしれない ェ
そんなかんじですー。

RCしてくださったかたありがとうございます!!!
感謝感激で御座いますよ。
更新がんばらせていただきます。

買い物 

2006年03月11日(土) 20時54分
今日はかぁちゃんと買い物行ってきました
久しぶりに遠出しますた。
そして可愛い雑貨やさんを発見しめっちゃウロウロしてますた!!!
あと服やとか。
でも買ったのはキャップのみです。
めっちゃ可愛いですよ
すばる色のキャップにしました。
あと、うっちぃ色と横ちょ色があったんですが、一番赤が気に入ったんですよ

今日はですねー・・・・・・・
長編UPしました。
たっちょんにしよーかと思いましたがー結局カチンで。
カチンも書いて見たかったんでいいかなぁーと。
携帯電話の話だったりします。うん。
読んでみてくださいねー。

学校 

2006年03月10日(金) 17時26分
わー。
中学校の全授業しゅーりょーしました;;
13日に卒業式があってそれをのこすのみっ!!
あははは。

それよりなにより ェ
なんかRCが4つもはいってたーvv
ありがとう。
がんばらなきゃね♪
本当に嬉しすぎる。
今日は裕ちンの短編をUPしますた。
明日は新長編でも始めようかと。
誰の長編がいいっすかね?
たっちょんとか。
ヤスとか丸とか?
いっそ大山田で? 笑
それではー。
明日、期待していてください。
でも、期待はずれかも 笑

今日は 

2006年03月09日(木) 20時54分
今日で中学校最後の授業がありましたー。
明日もがっこはあるんですけどー
掃除とかーそんなんばっかりなんで;;

ああ。
最近ほんとに∞が恋しいです;;
結構、∞って目撃情報があるみたいで・・・・・・・。
僕も会いたいですからー・・・。
あー。
恋しすぎる・・・・。

今日は横ちょの短編書きました。
でもUPは明日になりそうです;;
ごめんなさいー。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nightmare120
読者になる
Yapme!一覧
読者になる