2012/10/6 MY little HEARTS. Special Edition Vol.4@Zepp Tokyo

October 07 [Sun], 2012, 15:12
昨日、メアの対盤に行ってきたのでレポ投下

一昨年、去年とlittle HEARTS.主催のライブに参戦したので、今年も参戦することに

去年と同様、会場はスタンディングで4時間半の立ちっぱなしはかなりきつかった(´Д`)

開演時間の17時少し前に、little HEARTS.店長の伊藤さんが登場し、挨拶

対盤メンバーは登場順に、DaisyStripper、vistlip、Sadie、wyse、baroque、ギルガメッシュ、ナイトメア

17時ちょうどにステージが暗転し、ライブスタート!!



DaisyStripper

星空と君の手
自慰的ショータイム
彼女はエメラルド
Sunday Driver
decade

デイジーはCRUSH!やV-ANIMEなどのカバー集で聴いただけで、知ってる曲が「星空と君の手」だけ^^;

夕霧の高い声がライブ中ずっと安定してたのがすごかったな(゚Д゚)

夕霧がバロの解散ライブ(Zepp Tokyo)でもみくちゃにされた事を熱心に語ってたwwww

そろそろデイジーの音源に手を出したいな(^ω^)



vistlip

トロイ
SINDRA
HEART ch.
偽善MASTER
LION HEART

vistlipは前回の3周年でも出てたし、音源は全て聴いた事のある物だったので、振りも自然とやりやすかった

オレ的には、-OZONE-やZEPPETもやって欲しかったな(´Д`)

MC中に、プラカードで来年2月の国フォAライブの宣伝を出したままにして、一切その内容を話さないところが面白かったww



Sadie

迷彩
METEOR
陽炎
Rosario
クライモア

Sadieも音源は全て知ってるので、ずっとノッてた(^ω^)

「迷彩」からのスタートに吹き出しそうになったがww

アルバムRED LINEから1曲もなかったのは残念だったけど(´・ω・`)



wyse

Plastic Monkey
Vision
Air
NO MORE CRY NO MORE BLUE SCENE

オレが高校生のとき、wyseはよく雑誌で見たけど、曲を全く聴いた事がなかったので、ほとんど傍観だった^^;

明るい感じの曲が多かったので、他の盤と比べるとやや浮き気味だったかな??



baroque

我伐道
ザザ降り雨
独楽
凛然アイデンティティ
teeny-tiny star

今年の1月の復活ライブを見に行ってたので、振りはほぼ知ってた

万作の代わりにマニュピレーターらしきサポートが入ってた

2004年の解散ライブ以来のZepp Tokyoらしく、MCではその時の思い出をずっと語ってたな

欲を言うと、「あなくろフィルム」やって欲しかったね(´Д`)



ギルガメッシュ

Break Down
斬鉄拳
お前に捧げる醜い声
絶頂BANG!!
evolution

アルバムNOW以降全然聴いてなかったけど、最新の「斬鉄拳」以外オレの知ってる曲だったので楽しめた(^ω^)

絶頂BANG!!時の弐の振り付けがかなり面白かったwwww

メアと同じぐらい盛り上がってただろうね(*´ω`*)



ナイトメア

DIRTY
mimic
Cherish
惰性ブギー
dazzle
Can you do it?
極東乱心天国
Vermilion
ジャイアニズム死(EN)

オレの本命なので、当然一番大暴れ(**´ω`**)

博士(RUKA)が退院したばかりだったので、ドラムはサポートとしてTOHRU(富安徹)が担当

久々の「DIRTY」で大盛り上がりし、「惰性ブギー」でのモッシュはマジで楽しかったo(≧∀≦)o

アンコールの「ジャイアニズム死」では去年と同様、他盤のメンバーも登場し、全員で折り畳み

ここで完全に体力を使い果たしましたwwww



去年の新木場では他盤のマナーの悪いファンが多かったので、いまいち面白くなかったけど、今年はそういう事がなかったので、集中してステージを見れた

来年はオレがかなり忙しくなる時なので、来年の5周年ライブは参戦できるか不明



以上、MY little HEARTS. Special Edition Vol.4@Zepp Tokyoレポでした!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Яaven@赤猫
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年10月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系(本命ナイトメア)
読者になる
V系とアキバが大好きで、どうしようもなく痛い奴ですww

ナイトメアファン歴8年目、伊達漢(ナイトメアFC)3年目に突入しました(*´ω`*)

記事は主にV系ネタばかりですが、アキバや戦隊物も書くかと…



こんな奴ですが、宜しくです(*´ω`*)
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Яaven@赤猫
» ナイトメアライブ@日本武道館 (2012年03月05日)
アイコン画像ゆっぽこ
» ナイトメアライブ@日本武道館 (2012年03月03日)
アイコン画像CRASH@悪夢猫推し
» V-ROCK Disney買ってみた(^ω^) (2011年10月02日)
アイコン画像りか
» V-ROCK Disney買ってみた(^ω^) (2011年10月01日)
アイコン画像CRASH@悪夢猫推し
» 仙台貨物ライブ@渋谷C.C.LEMON HALL (2011年07月21日)
アイコン画像柩様+
» 仙台貨物ライブ@渋谷C.C.LEMON HALL (2011年07月21日)
アイコン画像CRASH☆NIGHTMARE
» い○りみつ○ (2011年03月07日)
アイコン画像蓮花
» い○りみつ○ (2011年03月05日)
アイコン画像ひつぎ
» いつかやると思ったわww (2011年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる