軟骨ピアス 

2005年03月17日(木) 23時50分
数日前に軟骨にピアスホールを開けました。
最初はたいして痛くはないのですが、その日の夜から軟骨周りが腫れまして…。
今日やっと腫れが引いてきました。
普通にしていても痛かったんですが、今は何とか持ちこたえてます。
絶対閉じさせねぇぞ!

最近やっと小説が書けるような環境になってきました。
汚い部屋も片付いて、耳も治りつつあって。
ペーパーと便箋も印刷社に無事送れましたし。
doll is my darlingから書きましょうかな。

恋におちたシェイクスピア!! 

2005年02月21日(月) 0時31分
やばいです!!
エバー・アフター並みにおもしろい!!
元来ロミオとジュリエットが好きなもので・・・
これはきました。
あと、『クリスティーナの好きなこと』。
これは結構良かったです。
下品なところがあるので、全ての人にはオススメできませんが。
キャメロン・ディアスがかわいいんです!!
あと、『ベリー・バッド・ウェディング』・・・。
これはちょっと・・・、でしたね。
キャメロンとクリスチャン・スレーターが共演しているので見ましたが、イマイチでした。
・・・とにかく、『恋におちたシェイクスピア』見てください。
いつかパロってみたいですね。
もちろんロイエドで。

マンハッタン花物語 

2005年02月05日(土) 20時57分
『忘れられない人』で味占めました。クリスチャン・スレーター主演恋愛モノ映画第二段!!
『マンハッタン花物語』面白かったです。
甘いのがいいですね。
思わず笑顔がこぼれます。

あと、『シザーハンズ』も見ました。
いわずと知れた作品ですが、一応言ってみます(笑)
ジョニー・デップ主演、ティム・バートン監督の映画です。
ジョニー演じるエドワードは、人造人間で、手がハサミなんです。
これは切ないですよ。
それに、ティム・バートンファンなら分かる、彼の独特の雰囲気を持った映画になってます。
早く『ビッグフィッシュ』のDVDを買わねばなりませんね(笑)

厄月 

2005年01月23日(日) 18時31分
今月は、何かと不幸が私を襲います。
それに今日、やっと気がつきました。
足を捻挫して未だ治らず、指を膿ませてこれまた治らずの本日、新たなる不幸が襲ってきました。
昨夜と本日の昼食に口にした卵・・・。
変な味がするなとは思ってたんですよ(マジで)。
まさか中(あた)るなんて(*´;ω;`*)
ぶっつぶつですわ
ぶっつぶつ・・・
・・・・・・・・・゜・(ノД`)・゜・

お風呂に入ったら、眠くなってきた(汗)
はっきり言って、ピンチだ!!
これから、“風と共に去りぬ”のビデオ見るのに!!
あかんやん(笑)

H-2見てますかー!? 

2005年01月20日(木) 22時25分
見てますかー!?
どうも、野球をこよなく愛する黔です。
良いですね野球!
柳君も申し分ないですし、ヒロもかっこよすぎていいですね。
つーか、試合中に見に来たチャラい(笑)男、佐川君ですか!?
かっこよろしいじゃないですか!!!
監督役って的場さん??!
それまたよろしい
確か、春華ちゃんのおにいさんでしたよねぇ

最近、「海峡を渡るバイオリン」を図書の司書さんに、無理やり借りさせられました(笑)
ストラディバリゥス!?って叫んだ私が悪いのですが…
いやいや、楽器には目がないもので

そういえば、友人と昨日の日記に載せたような人気投票的なものを考えていました。
もとろんあの意味不明な言葉付きで…
SEEDは大量に思いつくのですが、鋼がちょっと…
唯一思いついたのが↓です

はははははっ(ロイ・マスタング)
あははは〜♪(アルフォンス・エルリック)

…これってどうですか(汗)
また考え直す予定ですけどね

久々に… 

2005年01月19日(水) 22時27分
笛の小説を見つけました。
結構古いんですよこれが…
衝撃的出会いです

トリビアで事件です!!
影木栄貴さんと、DAIGO☆STARDUSTさんが兄弟でした!!
美形兄弟最高です
トリビア自体は知っていました。

のだめカンタービレ知ってますか!?
のだめのDカップにときめく、千秋先輩が好きです。
のだめの故郷まで連れ戻しに来たときには、もう叫ぶしかないでしょう!

笛の話に戻しますが、昔していた人気投票を見つけました。
懐かしむ程度に載せておきます。

将来は誠二ハウス建てるッス(藤代誠二)
エロ目エロ眉エロ笑い?…失礼な(三上亮)
美貌(若さ)の秘訣かい?(水野竜也)
ヤンバルクイナ(鳥)ってまだいるんかな〜?(吉田光徳)
人っていう字の左の人って明らかに楽だよね(杉原多紀)
俺…ハミ○グは使ってません(藤村成樹)
セノ○゙ーって、本とに背伸びるのかな(風祭将)
何度も云うが、神経性胃炎はもってない(渋沢克郎)
カーンってゲルマン人だったんですね。375年)か…(笠井竹巳)
死ぬまでに友達15人はほしいな。(真田一馬)
お代官さまごっこやろうよ(若菜結人)
韓国戦で、俺は水野にセクハラしました(郭英士)
黒板の一番上が届かない(怒)(椎名翼)
俺は黒くない(黒川柾輝)
日本一のマラソンランナーもたいしたこつなかとよ(高山昭栄)
Q:帽子のなか蒸れませんか?A:蒸れるか!(功刀一)
俺のヘアースタイルをバカにするな(畑六助)
Jリーグに入らずとも日本代表にはなれる。(不破大地)
日本代表GKがボブサップだと優勝できるのに(設楽兵助)
一馬…いい加減俺の名前憶えてくれよ(李潤慶)

…キャラ選択の基準がわかりません;
ヤンバルクイナはいますよね、普通に考えたら。
数箇所意味不明な文が…

反省… 

2005年01月16日(日) 2時57分
友人に言われて気づきました。
日記を書いていないことに。
最低です、はい。
この場を借りて謝罪します。
そしてそんな自分に反省。

更新停滞させて何をしていたんだという感じですね。
最近、またしても映画を大量借りしました。
今回は、プリティー・ブライド、フィーリング・ミネソタ、エバー・アフター、忘れられない人ですね。
プリティー・ブライドは、皆さんご存知のジュリア・ロバーツとリチャード・ギア主演のラブロマンス。私的にはプリティー・ウーマンのほうが好きです。
フィーリング・ミネソタは、キアヌ・リーヴスとキャメロン・ディアスのラブサスペンス(?)です。結構面白かったですよ!
エバー・アフターは、グリム兄弟が、本当のシンデレラ物語を知る、という映画です。シンデレラストーリーの内容は、只今、鋼小説でパロってます。題名のCendrillonは、サンドリヨンと読み、フランス語でシンデレラという意味です。
忘れられない人は、クリスチャン・スレーターとマリサ・トメイ主演の超感動作です。これはもう、泣きました。病気で恋人が死ぬという映画は多く存在しますが、この映画のような死に方は初めてです。すごく純粋で良いですよ!!オススメします。
カンフーハッスルもおもしろかったですよ。
最近は、ネバーランドが見たいです。あとは、オーシャンズ12ですね!

ソンジェ!! 

2004年12月19日(日) 0時27分
これがあなたのお父さんよ・・・
いいですね。
ついに衝撃的告白!!
美しき日々見てますか!?
まだの人は見るべきですよ。

さんスマもよかったです。
女子高の校則が面白かった。
観客は引いてましたけど・・・。

ごめんなさい・・・ 

2004年12月15日(水) 2時01分
今、私の事情により更新を停滞させています。
クリスマスにはバッチリアップするんで、それまでおまちください。
ご迷惑をおかけします。

最近は睡眠不足で死にかけてます。
助けてほしいものですね。
自由な時間がほしいです。

沖縄帰り 

2004年12月05日(日) 21時03分
三泊四日で行ってきました。
さまざまな観光地をまわったりしたんですけど・・・。
首里城で民族衣装を着させてもらって、写真撮ったりしましたね。
なんにせよ、カヌチャベイリゾートホテルはすごかったです。
さすが沖縄で一、二を争うだけありますね。
ホテル内をバス移動なんて初めてです。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/nightmare/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nightmare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる