移転しました。 

August 30 [Thu], 2007, 10:03
ブログを変えましたー。

http://yaplog.jp/nightmare-rui/


です♪

高校なんて何処でもいいよ。 

August 27 [Mon], 2007, 12:25
はい。
今日書こうと思ってた内容を全部題名で書いてしまいました、來です笑

最近、学校でもそろそろ高校決めなさいよーとか言われてんのー!!
あ、最近は学校行ってないけどね、夏休みだから笑

まだ中学2年だというのに!!
気が早いってo笑

ってか…何処でもいいよー
とりあえず軽音楽部があれば...笑


ぐあぁぁぁッッ!!
高校って何処がいいの!?←訊くなよ

欲しいものなら金で買う... 

August 26 [Sun], 2007, 18:37
HATEでしたー笑
かなり分かりにくいね…;;


昨日言ってた服買ったの!!
きゃー嬉しい!!
これで当分ハッピーデイズです^^*(は?)

今日はそれだけ…笑
ぢゃぁねん

届かない…僕の所持金じゃ...違 

August 25 [Sat], 2007, 19:08
今日はマリアですo笑

あんねあんね!!
今日お店でちょっと咲人っぽい(?)服見つけて買おうと思ったら…
お金足りなくて買えませんでした…orz
本当に欲しかった!!
かっこよかたし可愛かったー…泣o

だれか貢いでよー←黙れ


なんか今日は他に出来事が無かったっていうねo笑

ではー笑

大量出費エピゴーネン...違 

August 24 [Fri], 2007, 17:52
きょきょきょ、今日はなんとo
大量出費いたしました…orz
まず、音楽スタジオレンタルの予約で600円(2日分)支払いましてー
その後ですよo
ギターのアンプを買いました…↑…↓

アンプって言っても小さい持ち運びができるやつなんだけどね…o
3000円とちょっとしました!!
アンプとしては安い気がするけど、
私のお子使い的にはかなり高い!!!!!!!←煩い

って事でその後友達とマックに入ってー…
あ、私大量に食べますo←は?
だから食費もかかるんだなー、これがo笑
あ、過食症とかまではいかないけどねーo

4000円以上使ったよーーーー
一日で…orz
もぉ現実逃避させて下さい、誰か!!←勝手にしてろ
本当に…ま、いっか!!←おい
とりあえず今はアンプ買った幸せ感でいっぱいになった笑

ではー^^



ひないちごさんとヤプメになった!!嬉






月の光、うつつの夢 

August 23 [Thu], 2007, 11:42
時を越える…そんな夢を見た…。

時は越えなかったけどね!!
超いい夢見た!!

あんね、咲人にファンレターを出したら返事が来た夢o←滑稽

字が…キレイだったo←
めちゃくちゃo

ってか!!
出してみよっかな!?
返事来るかな?
正夢とかぁ?

…はい、すんませんo
ありえないよ、知ってるよーだ←ダレだよ

今日は朝からテンション高いですo
では☆←おい!

◆瑠樺好きに30の質問◆ 

August 22 [Wed], 2007, 17:58
バトンにチャレンジ!!
結構楽しいねーw



1、あなたのお名前をどうぞ。(フリ仮名も)

來(ライ)ですー


2、お誕生日は?

1993.7.21ですー
黄泉と一週間違いだよん♪


3、ついでに瑠樺さんのお誕生日は?

1979.6.9
…だよね!?←ぉぃ


4、瑠樺さんに影でひっそり付けてるあだ名はありますか?

瑠樺さんは…瑠樺さんだなぁ;;笑


5、好きな所はどこですか?

全て愛してます←
ツンデレ大好きw


6、嫌いな所はどこですか?

ない…!!笑


7、俺様なところ好きですか?笑。


もちろん大好きですよ笑


8、ライブの時なんて呼んでますか?



瑠樺さぁーーーんッッ!!

って呼ぶと思うo笑


9、またライブの時どこで見てますか?



センターor下手がいいなー



10、瑠樺さんのMCってどう思いますか?

声…張らないトコも好きよ?笑


11、ライブ中瑠樺さんの投げた物Getした事ありますか?

ライブ未経験です…orz


12、瑠樺さんのダイブを受け止めた事はありますか?また、その時の感想は?

えっ!?ダイブ?
もしあったら末代まで語り継ぐw笑


13、瑠樺さんにライブで是非やって欲しい事は?

早くはけないで…なんかやって欲しい笑


14、他のメンバーも見てますか?

見るよwもちろんー←


15、出待ち入り待ちしますか?

憧れるーっw


16、今までに瑠樺さんにあげた物でインパクトのあるものは?

今まで一回しかあげたこと無い;
十字架のネックレス←高い!!笑


17、好きな衣装は?

シアンw


18、好きな髪形は?

なんか…ストレートのサラサラがいいなw
赤触とか好きー


19、ココで今後の瑠樺さんの髪型を予想して下さい!!

今よか少し短くて…さらさら←理想


20、ぶっちゃけ瑠樺さんと同じ髪型にした事ありますか?

あのサラサラは真似できない…orz


21、その時の周りの反応は?

どぉ…だろーね…?笑


22、実は・・・コスしてますか?

してないです;;
してみたいとぃぅ願望のみ笑


23、トトロ好きですか?

大好きw


24、じゃートトロが好きな瑠樺さんどう思いますか?

ギャプに萌えw


25、ラディン君って瑠樺さんの何だと思いますか?

…なんですか?←訊くな


26、むしろラディン君になりたい?笑。

ら…ラディンってダレ…でしょうか?←馬鹿だ


27、メアの中の誰かに1日なれるとしたら誰になって何したいですか?

咲人くんo
ギターのテクを体験してみたいw


28、瑠樺さんの書いた好きな歌詞の中で1番好きな歌詞は?

極東乱心天国とか…
イロイロありすぎて一番にできない笑


29、メアの中で好きな曲は?

HATE
ナヅキ
極東乱心天国
惰性ブギー
シアン
東京傷年

…ありすぎて書けない;笑


30、最後に熱弁しちゃって下さい!!

瑠樺さん、ナイトメアさん大好きですw←きもい

うわっはいw 

August 21 [Tue], 2007, 13:49
SHOXX買ってきましたーっwww
このはの柩かーわいーvV←
黄泉と新弥あんま変わらないー笑
咲人…かっこいいけど表紙のはどっかで見たことのある人みたいー←
瑠樺さんなんかナチュナルー←いつも

なんか失礼な発言してますがあしからず;;(ん?)

とにかくかっこいいー!!
うはーw
かっこいい…←きもい上にしつこい

B-PASSもきっと買う…;;
でもなんか600円代な気がしてきた!!
もしあってたら買おうっと♪

喉の痛みと財布の軽さと... 

August 20 [Mon], 2007, 19:03
今日友達とカラオケ行ってしかもプリクラ撮ってイロイロ
遊んできました♪
いやいや、みんなお金持ちだよねー;;
私、カラオケ行き過ぎて喉痛いしお金消えるしで…orz
ついにカラオケ屋さんの店員の人とお友達なノリになってきました汗

3人で行ったんだけど、1290円で
「3で割ったらいくらでしょうか?」
って店員さんに言われたよーッ
私…馬鹿にされてんなoうんo笑

まぁいいや、社交的なのは得だよ…多分…きっと…o笑


それにしても現在お財布に800円程しか入ってませんo
しかも明日、近くのCDレンタル屋さんがレンタル安い日だから
お金使うでしょー?
しかもあしたB-PASSの発売日でしょー?

貴方(お金)は何故そんなにも儚いの?←はいぃ?笑


そーだ!!
カラオケでシアン歌ったらPVが出ててめっちゃかっこよかった!!
シアンの瑠樺さんと咲人が特に大好きなんだなo
あと他にもイロイロとPVがあって感動ですw
またカラオケ行きたいなー←調子乗んな

ではバイー♪

[ ケムシ under the table ] 

August 19 [Sun], 2007, 14:43
はい、こんにちはー笑
いきなりタイトルおかしくてごめんなさいよo

[ケムシ アンダー ザ テイボー]って昔.咲人がブログで言ってなかったっけ?笑
あれ?
ブログだか…なんだったか笑←超曖昧

まぁいいやo殴


今日塾のテストが終わったよーw
はぁ…結果なんてどぉでもいいや…
とか言いながらクラス落ちたら怒られるなぁ-
大変大変←超他人事

昨日は我が親愛なる父に(は?)図書券を頂いたので
なんか雑誌買おーっ♪
あ…父はきっと文庫本とか買いなさいって感じで
くれたんだろぉけどねーo
そんなの私には関係ないさ←最悪

ナイトメアが表紙の雑誌、今月はショックス(?)とB-PASS(綴りは…適当笑)
だねーっ
B-PASSって高いんだっけ?
たしかショックスさんは1000円くらいだった気がしないでもないけどo←
んー悩むね、どっち買おう;;

どっちがオススメとかあるのかな?汗


うん…なんか下らない話で終わりそうです、今日もo笑

ではー…ばいばい☆殴

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:來
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
ナイトメア大好き!!

仙台貨物.ガゼ.シド.アリスナイン....
他、V盤なら割となんでも好きですw
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆぇ
» 欲しいものなら金で買う... (2007年08月26日)
アイコン画像癒重
» アリスナイン (2007年08月17日)
アイコン画像魅紅.
» ただいまー (2007年08月15日)
アイコン画像あかり
» 髪切った♪ (2007年08月14日)
アイコン画像
» ただいまー (2007年08月14日)
アイコン画像魅紅.
» ただいまー (2007年08月14日)
アイコン画像癒重
» 髪切った♪ (2007年08月13日)
アイコン画像
» 髪切った♪ (2007年08月09日)
アイコン画像
» 髪切った♪ (2007年08月09日)
アイコン画像九龍
» 髪切った♪ (2007年08月09日)
Yapme!一覧
読者になる