バファリンのように半分も優しさで出来ていたならば 

2007年03月26日(月) 6時54分
自分も、もう少しましな人間だったでしょう。(´・ω・`)








さて、えーと、とりあえずお礼を(*´∪`*a"

今日メールくれたやつら。ありがとう。本当に。
涙腺が最近弱くなっているやじにとってはもう…(つд⊂。)
反則すれすれです(笑
ちゃんとメール保存もしました(*´∀`)(笑

あ、香水とペンダントトップ、大事にしています(●´∀`●)
香水は結構な頻度で着けてるしね。
あ、でもまだペンダントのチェーン買えてない(ぇ




(-_-)=○)+3+)





最後は私信でした(・∀・)


てな訳で3/26で19になりたてのやじです。



やっと19ですか、みんなもう20になる人もいるってのに。
これだから遅生まれはorz










あ、もう無理だ。バイトやめよう。
自分には向いてないんだ、うん。
次バイトやるなら飲食店以外にしよう。

んなこと考えてた25日。
(´・ω・`)
全部自分が悪いんだけどね。
新しいバイト探して、また新しい人間関係を作るのはめんどいけど。
でもいざ実行するとなるとなかなか…なぁ。



基本考え事とかお風呂に浸かりながらすることが多い自分。
昨日は気付いたら1時間半経ってた。
ずーっと悩んでた。
悩んでも悩んでも明確な答えが出るわけでもなく。
考えが堂々巡りになってしまう自分に腹が立つ。
時が解決してくれそうにはないわけで。
自分でやっぱし行動を起こさない限りは事態は変わらないわけで。





はぁ(;´□`)=3









クリスマスはプレゼントくれたのに、今日はくれなかったJRA。
くそぅ、オレハマッテたのに(´・ω・`)

あ、んなことどうでもいい?そりゃどうでもよかったか。
そうだねどうでもいいか。どうでもいい人間なんていやしないんだ。
どんな人でも、きっと他の誰かには必要とされてるわけで。
でも必要とされてると思えなくなったら自分の存在価値はどこに?
どこにあるんだい?







てんそんのうきしずみがはげしいいちにちでした。




明日はいつものメンバーで鍋パ(゜∀゜)








オレん家で鍋パ






オレん家に鍋ないのに鍋パ。








ガスコンロすらないのに鍋パ。









(゜д゜)











なーべーぱーヽ(´□`)ノ








なかなか楽しい誕生日になりそうな予感(・∀・)゜*。



だといーな。









くそぅ、2時間近く布団の中に入ってるのに寝れやしねぇ(-□-)


陰キャラ万歳 

2007年02月01日(木) 23時08分
本日冷蔵庫内にあった食材。
・冷凍したご飯
・うどん1玉
・ベーコン
・オクラ
・納豆
・卵
・調味料各種
・飲み物各種
以上。















明日は買い出し行かなきゃ(´・ω・`)

この少ない食材で考え出した夕食。











うどん雑炊決定(´∀`*)

とても上手く作れましたとさ。まる(・∀・)

てゆかさっきポケモソを初起動したんだけど…










なにこれ(´∀`*)テラカワユス(笑

490匹かぁ…名前覚えるだけで一苦労だな(-ω-)
しばらくはこのポケモソとともに陰キャラ生活に入ります(笑

普通のつまらない日記 

2007年02月01日(木) 14時30分

MEGAMAC、初体験しました(・∀・)

家に持ち帰って蓋を開けるとまぁびっくり!!




なんですかこのでかさ
゜゜( д ;)

持つことすらもう出来やしない(・д・)数えてみたらパテ4枚。
そりゃお腹一杯になるゎ(*´Д`)=3



しかし味は…いたってふつーのチーズバーガーって感じで。




別にもう一度食べたくなるものじゃなかったかな(-ω-)(笑





そうそう、 昨日のテストで"ほぼ"全て終わったわけですが。
昨日のやつは単位とれた気しねー(´・ω・`)
やはりノー勉では限界がorz

そういえば…フラ語のテストにあいつが来てやがらなかったな(-ω-)
放棄か…(笑
てことは来年はフラ語の教室…喋れる人いやしねぇ(-∀-)寂し…


さーて、ポケモソ始めようっと!!(・∀・)

フランス人嘘つかなーい 

2007年01月26日(金) 19時49分
まだ起きてから3時間ちょいしか経っていません(´∀`*)(笑


睡眠時間14時間。











寝溜めカンタービレ。







失言でしたorz









昨日は学校3限だけでした(-∀-;)
しかもテストです。



"test"





テストと聞くと過剰な拒否反応を示すのは、自分だけではないでしょう(・∀・)






…きっと(笑





てゆかテスト期間は変則的な生活になります。否、ならざるを得ません。
20:00頃就寝、2:00頃起床。そこから勉強
(本をめくるだけで自己満足)
そのまま夜明けを迎え、達成感
(実質何もやってない)を得つつ学校へ行ってテスト・講義を受けると。


ぇ?なんでこんな生活かって?



なぜなら寝坊が怖いからさ!!
(・∀・)σビシッ

同意出来た人はそっと手を挙げよう(意味不



春に寝坊で期末受け損なった前科があるからね(笑
あんな悲劇は二度と繰り返すまい。
結果この生活リズムなのです(´・ω・`)



さ、テスト期間はこれからが本番です(`・ω・´)

頑張りませう。

めるしぃぼくー。

くもりときどきあめ 

2007年01月17日(水) 16時31分
テストの時期ですねぇ。

コピー機混んでるねぇ。

おしるこ美味しいねぇ。

雨だねぇ。

書くことないんだよ。

つまらないなぁ。







(´・ω・`)

…(´・ω・`) 

2007年01月09日(火) 20時20分

疲れたと、愚痴を溢してもいいですか?











止めたいと、愚痴を溢してもいいですか?










寂しいと、愚痴を溢してもいいですか?











以上、明日の数学小テストを前に現実逃避気味の一青年の独り言でした。(笑

おそばせながら… 

2007年01月03日(水) 17時19分
あけましたね、おめでとうございます(・∀・)

2007年も、皆様にとってよい年となりますよう(UvU)



年末年始は祖父母の家にお世話になっておりました(´∀`*)
妹が受験を控えてる身なので、今年は家族は帰省せず。
従兄弟たちも大学3年とかで忙しいので来ず。
結局一人で来たわけです。はい(-∀-)

ちなみに31日の夕方頃に出発してね。
福岡は、京都から3時間弱でした。
意外と新幹線は混雑した様子もなくてね。


延々と、彩冷えるとナイトメアをエンドレスリピートしながら帰ったわけなのです(´∀')




こっちでは食って寝て食って食って寝て食って食っ…

えぇ、31〜今日までこの生活の繰り返しですが何か?(笑
(´・ω・`)

堕落しきった生活を送っておりました(ヲイ
あれですね、祖父母の家があまりにも居心地がいいというか、落ち着けるせいですね(-∀-)
少しは肥えて帰りたいものです。

昨日は少し遠出して、久留米の親戚の家へ。
90にもなる親戚のお祖母ちゃん。
足はおぼつかないけれども、まだまだ頭はしっかりしていらっしゃる。
ケアホーム(?)の痴呆が少し入ったおじいさんの話をしながら
「やけんあげな風にはなりたかなかねー」と笑い飛ばして。
そんな風に言えるくらいなら、まだまだ大丈夫ですって(´∀`*)
とても面白い、素敵なおばあ様です。
長生きしてほしいものですね、結婚するまで…は無理かな(笑

ってな日記を帰りの新幹線で書いています(・∀・)
あ"ー自由席は恐ろしく込んでるしorz
ま、一人身だからなんとか座れたけど。
ただ問題は、隣が小さい子連れ。
あんまし賑やかにしてくれなければよいのだけど( ̄^ ̄;)


今年最後の更新。 

2006年12月31日(日) 22時00分
今年もあと2時間ちょいとなりましたねぇ。

自分にとって2006年は、なかなかの良年でありました(^^)
高校の仲間と離れたコトは辛かったですが、
今の仲間と出会えたこと。本当によかったです(しみじみ
(´・ω・`)

まぁ、こんな自分ですが、2007年も皆様よろしくお願いしますです。はい(´∀`*)

では皆様よいお年をー
[居間]‖∀・)ノ

ばとーん 

2006年12月30日(土) 22時02分
マイミクさんでもあるお姉様から回って来ました(・∀・)


歴代69代目


※ルール
・回ってきた人は、すでにある8・9・10の質問を消し、
回してくれた人が考えた新しい質問を1番上にくっつけてください。
(つまり質問数は常に10)


1、今すぐ欲しい物は?
パソコンとiPodかな。
今はMDなんだけど、家にMDコンポがないから新しい曲が録れない(´・ω・`)
新しくMDコンポ買うなら、そっちの方がいいかなぁと。
あと期末を乗り切れる頭(これ切実

2、生まれ変わるなら
人間でお願いします(´∀`*)
自分になりたいとは言いません。

3、2007年の目標
最重要候補として2006年度(秋学期)のフル単を!!(-ω-)
しょうみんだけには負けないぞと(笑

4、大好きな食べ物は?
甘いもの全部(≧∀≦)
コーヒー紅茶には砂糖2〜3本入れる甘党です(笑(砂糖入れなくても飲めますが

5、これだけは譲れない!!ってものは?
いや特にないんだけど(あっさり

6、最近どうですか?
ぼちぼちですよ。特に変わりはありません。
いつもと変わらない日常を過ごしています。(-ω-)

7、いちごスキ?
結構好き(・∀・)練乳はたっぷりかけてね☆

8、ピンク好き?
…(爆笑
ぇ?色ですか?それとも人ですか?(笑
(´∀`*)

9、何色になりたい?
色じゃないかもだけど、透明。

10、今依存してる物
依存ってほどじゃないと思うけど、メールかなぁ。


新しい質問
・2006年やり残したことは?
・自分を漢字一文字で表すと?
・今に満足してる?


回す人
ふりぃで(・∀・)

X'masももう終わり 

2006年12月26日(火) 0時50分
バイトで割れ物を扱ってたら、お約束通り。
手を思いっきし切りました(つд≦。)
X'masなのに…(関係ないか

あー、しんど。いつもより終わるのが20分くらい遅かったしなぁ。(´・ω・`)
今日は月曜ってこともあって、そんなには忙しくなかったんだけど、精神的に疲れた。

家帰ってもなにもやる気が起きないのです。





おしまい(-ω-)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やじ
» (無題) (2006年05月22日)
アイコン画像紫姫
» (無題) (2006年05月22日)
アイコン画像
» 帰郷してみた。 (2006年05月02日)
アイコン画像やじ
» 帰郷してみた。 (2006年05月02日)
アイコン画像
» 帰郷してみた。 (2006年05月02日)
アイコン画像やじ
» あいつバトン (2006年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nightmare-yaji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる