いばらのみちをー 

March 01 [Sat], 2008, 16:24
超久しぶりだよ、こんにちはっ☆

あっ、誰か様か、音源交換してくださる方募集してます`*
だぁー(/・ω・)/

madcrazy_alice☆yahoo.co.jp

に、
メールくださいなーっ
あっ、☆を@に変えてねw





てかテスト終わった☆
数学が奇跡だた!!
けど、理科がありえんかった;;笑



ではっ

全て愛して 

January 19 [Sat], 2008, 21:06
ひさびさ更新だぁー(/・ω・)/


バンド名が「楼彩りて」に決まったよー☆
「ツキサイ」って読むんだよー☆
よろしくだよー☆

 

November 30 [Fri], 2007, 21:48
明日あたり、多分池袋周辺に出没しようと思いますw笑

どーでもぃぃですねっ☆←ぇ

移転しますー 

October 26 [Fri], 2007, 20:40
ブログをアメブロの方に移転しました!

なんか携帯からの更新はアメブロのが簡単らしくて…
機械オンチな私にはアメブロしかない!
って事で移転してしまいましたー;;

今まで読んでてくれた方、ありがとう!
よかったらアメブロの方にも遊び来てねw

http://ameblo.jp/pain-in-dystopia/

↑URLです♪


アメブロの方では楼-tuki-って名前でやってるのでよろしく^^

もしアメブロもやってるよ、って方いたら
激しく絡み希望ですのでw笑

又はヤプログとアメブロでリンクしてくださる方
大募集なので(ハァト←

では!


-PS-あ、でもたまにこっちも更新するかもです!
   たぶんカナリ遅いと思うけど;;

テスト終わったーっ 

October 24 [Wed], 2007, 17:55
テスト愛せない 最後に初めて
点を 気にしだす 救えないアホ
悲しいほど 低い成績に…

意味が分からない替え歌(しかもリズムあってない)で
私のテンションの高さを悟って頂けましたでしょうか??笑←

だーってもぉ勉強しなくてィィんだよ?
奇跡♪


クラス(の女子)で打ち上げしようって言ってたんだけど
今日はみんな部活があったりで結局
学芸会が終わったらまとめてやろう!
って事になりましたo

打ち上げしたいーっ
このテンションを何かに活かしたいo笑


はい、さっきSHOXX買ってきました♪
今月はナイトメア表紙だったしね!

かっこよすぎてダメだね、うんo
咲人がDIRTYの衣装好き!←文法が…;;
あと黄泉も似合っててかっこよかったー^^*

マオのコラムって笑えるよねーo
いつも思うw笑


ではではっ

続きで溜めてたコメ返しっ!笑
コメしてくれる方、いつもありがとねw

おめっ! 

October 23 [Tue], 2007, 14:33
今日はマオの誕生日だねー!
今からマオにゃんのブログ見に行きます、あはーん。←


さてはて、今日はテスト真っ盛りですo←ナゾぃ
明日もテストー…o
明日は英語と理科と数学だよー死
どんだけ;;

ではではテスト終わったらちゃんと更新します;
コメ返しもします!

ではっ!

おぉ… 

October 19 [Fri], 2007, 15:30
3日前から風邪で学校休んでます;;アララ

あ、4日前髪切りました;;アララ

私、左ききなんだけど、
右利き用のハサミ使ってたら指を切りそうになりました;;アララ


超どーでもいい話3連発o

以上o爆←

ツメ切りました…orz 

October 15 [Mon], 2007, 10:13
せっかく今度渋谷行くときマニキュア塗ろうと思って伸ばしてたツメを
うっかり切ってしまった馬鹿です、こんにちはo死笑

あ、そぉそぉ!!
多分テスト終わったら友達と渋谷の…なんだっけ?
あの、最近オープンした…ナイトメアが開店の時に来てた…
ヴィジュアル専門店!!
そこに行こうと思ってますー♪

楽しみ…
どんなのあるんだろー?
誰かもぉ行った方居ません??笑


昨日ねー、クツを買いましたー…o
うん、超どぉでもィィね笑

でもなんだろ?
学校にもはいて行けて、
なおかつ遊ぶときにもはけるクツを目指しましたo笑

黒いコンバースのャッ☆ミ


あ、今日ね、学校休みなんだー♪
土曜日行ったからその振り替え休日とやらo
嬉しいけど今日塾だぁ↓

宿題しなきゃなのでバイバイ♪

シュークリームの誘惑 

October 13 [Sat], 2007, 19:38
今ね、超シュークリームが食べたいんですよo
しかも家にあるんですよo
でも食べたら太るんですよo笑

んー…14歳女子の平均体重ってどんくらいだろ?
まさかオーバーしてたりしないだろぉね、自分っ!!汗

てか…身長が伸びてくれればなんの問題もないんだけどね;;
身長153くらいしかないんだよ!
しかももぉ伸びないんだよ!

背ぇ高くなりたい-っ


黄泉の身長っていくつだっけ?
156くらい…かな?

156センチ目指そー笑

貴方の年齢なんて知りませんよ全く…o 

October 13 [Sat], 2007, 16:40
はい、今日は土曜だとぃぅのに学校行かされましたorz

何故かって?←きいてない

それがさ、今日は学校の60周年記念日でさぁ〜
いろんな方々が学校来て長ったらしいお話をしてくださったのさo死
みんなハゲてた…笑

話の間、ずっとメアの妄想してたしね←痛い

学校が何年続いてるとかねo
どぉでもィィ☆笑


あ、ところでところで、
今度メアのツアー行く人いますかーっ?

私は行かないんだけどね〜↓


では微妙な終わり方で…ばいばい♪笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠哀-rui-
  • アイコン画像 誕生日:5月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
V盤大好きwな雑食女子o
好きな盤は多数ですが…
ナイトメアさん神ですvV笑殴

ほかにもアリスナイン、ガゼット、アンカフェ、シド、
juliadoll、アヤビエ、ヴィドール、ドレミ、
少女ロリ、kra、オダメイド...etc
V系ならなんでも大好きですので是非絡んでください☆
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» いばらのみちをー (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» いばらのみちをー (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いばらのみちをー (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» いばらのみちをー (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» いばらのみちをー (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» いばらのみちをー (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» いばらのみちをー (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» いばらのみちをー (2008年09月16日)
アイコン画像火星の後継者
» いばらのみちをー (2008年09月14日)
アイコン画像せぶん
» いばらのみちをー (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる