引越し。 

2006年08月24日(木) 9時28分
少し前からやってたんですが、i-revoのほうに引っ越します。

こっちも残しておきますけど、移転先がメインです。

ではでは、こちらへ


道化師の隠れ家

目標。 

2006年08月17日(木) 19時11分
次回作までの目標。

ドラム
1、CaptivAte〜裁き〜赤を繋ぐ。

2、コンチェ赤、100秒赤クリア。

3、RIGHT ON TIME→CaptivAte〜裁き〜→Black Sheep→Die Zauberflote、をNONSTOPでクリア。

ギター
1、アンコールステージ赤を出す。

2、あさきコースクリア。

3、雨過天晴コースクリア。


で、全部キビシイよね・・・(苦笑)

ダテの黒縁眼鏡がほしいのですが・・・・・変かな(^^;?)

眠い。 

2006年08月09日(水) 21時32分
明日から化学が2コマ・・・・・幸せ(笑)

今日もゲーセン行って、NONSTOP(order)

リライト→BLACK OUT→CaptivAte〜裁き〜→WE ARE

で、スティック2回も落としかけた・・・・・そのせいで4曲目最初からデンジャー。。。

・・・・・・余裕無かった(苦笑)

ドラムのスティックケースがほしいです、、、後どっかいきたいです。

疲れた。 

2006年08月07日(月) 20時28分
明日で英語から解放されます。

まぁ、単語とイディオムはやりますけどね。

数学やらないとマジヤバイ・・・・・

今日は気分転換に掃除してました、、、

ちょっとはよくなったかな、、、まだ負の気持ちは高いけどね・・・・・


かいほう。 

2006年08月06日(日) 23時12分
解放まで後2日・・・・・

模試終わったら、映画&ゲーセンの予定なんで楽しみです。

辛い。 

2006年08月06日(日) 0時15分
今日も英語漬け・・・8月入ってから英語しかやってない。

ほんと、予習だけで軽く6時間とかね・・・・・死んじゃいそうです(>_<;)

後3日耐えたら終わりだ、、、全統マーク模試まで物化数をガンガンやりますよw 

帰りに1回やるくらいの時間があったからちょっとゲーセン行ったら。

1曲目終了後、画面越しに後ろ見たら、、、、、ギャラリー多すぎ( ̄口 ̄;;)

・・・・・見られてると集中できないんですよねぇ、結構シャイなんです(ぁ


再廃人化。 

2006年08月01日(火) 21時49分
今日ゲーセン行かないつもりだったのに、電車乗り遅れたせいで行ってしまった。

1回しかやってませんけどね。ドラム、、、なんか掴んだかもしれない。

今は平気なんですが、なんか急に胸が痛くなりました・・・(>< )

・・・・・なんでだ、、、前もあったけど。

受動喫煙の所為ですか・・・・・?それとも・・・・

花火。 

2006年07月31日(月) 8時58分
昨日の内容ですが、花火行ってきました

花火見とれてて撮り忘れてた。後、お二方浴衣姿可愛いかったですw

目的3つあったんですが、まぁ2つは成功といえるかもw。

ミッションコンプリートできたしね、、、でもなんか気分がもやもやしてる・・・・

・・・・・・・・何故?( ̄▽ ̄;) まぁ、わかりませんよ。

またみんなで遊びたいですねぇ(笑)

なんか音ゲーがんばりたくなってきた。

塾の近くにメンテいい場所あるしね、まずは余裕持ってできるように・・・

もちろん勉強も他の事もがんばるさw

今日はドラムの調子がよかったw自分的には綺麗に叩けてたと思うし。

ギターはダメダメでしたけどねぇ・・・(苦笑)

セッションしたいなぁ、、、

後、贅沢言えば映画館か水族館行きたいですねぇ。。。受験生だって息抜きはほしいよ・・・

髪が暑い。 

2006年07月27日(木) 0時23分
今日はのんびりしてしまった・・・・・
起きたの10時とかもうね・・・やる気でなくなっちゃうよ。。
最近毎日塾に8時間位篭ってるんですが、
3日に1回は帰りにゲーセン行ってる。

















・・・・・・・・・・・・・・ダメじゃん( ̄口 ̄;)




実際そんなに余裕ない気がします。

でも何故かスキルあがるんだよねぇ、技術も上がってきてるし。

なんか大学は行ったら毎日行ってそうでこわいです・・・・(でも金ないか

30日は花火行ってきます、ゲーセン行ける確率かなり低いのが残念ですが。。









バトン。 

2006年07月22日(土) 21時05分
お前を見てると…あの日の夕焼けを思い出すよ。あれは、確か高校の卒業式のあとだったな…バトン!
優奈から。


1.その管理人さんの見た目は?会ったことない場合はイメージでどうぞ!
かわいい。お姉さん。

2.性格は?会ったことない場合はコメント(BBS、チャット等)の想像で。
のんびりや?さらわれないようにね(^^;

3.恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)
わからんです。会った事ないし・・・

4.動物にたとえると?
ネコorウサギ

5.その方にプレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
何がいいのかなぁ?とりあえずぬいぐるみ。

6.一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
ゲーセンか映画かな。

7.あだ名をつけてください
ゆうな(そのまんまやん

8.バトンを回す五人
ほしい方は勝手にもってってください。

プロフィール
名前:魄夜
年齢:17歳
性別:男
趣味:ギタドラ・ポップン
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハク
» ペンは強い。 (2006年07月18日)
アイコン画像優奈
» ペンは強い。 (2006年07月16日)
アイコン画像優奈
» なんか疲れた。。 (2006年04月18日)
アイコン画像優奈
» 成分は何でしょう? (2006年04月10日)
アイコン画像魄夜
» 目標達成w (2006年04月02日)
アイコン画像魄夜
» 目標達成w (2006年04月02日)
アイコン画像優輝
» 目標達成w (2006年04月01日)
アイコン画像魄夜
» 目標達成w (2006年03月31日)
アイコン画像優奈
» 目標達成w (2006年03月26日)
アイコン画像魄夜
» 英検2次試験。 (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nightmare-link
読者になる
Yapme!一覧
読者になる