Begining the God Doragon プロローグ 

2006年03月17日(金) 3時12分
人と魔の戦いも終焉を向かえ・・・数世紀が経とうとしていた・・・

世界に再び安息が訪れたかに見えた

だが人がいる限り戦いが終わることはなかった

ミッドガルド大陸最北端に位置する大国ハイランド教国の宣戦布告・・・

電光石火さながらの侵攻は隣国シュバルツバルド共和国を陥落させ

その魔の手は国境都市アルデバランをも手中に入れた・・・



窮地の事態に陥ったプロンテラ国王はプロンテラ騎士団に加え

各ギルドへの協力を要請・・・混成部隊による反攻を開始する

幾多の戦闘を終えアルデバラン奪還に成功するも疲弊した両国には

それ以上の戦闘は厳しく休戦協定を結ぶこととなるのだが・・・




それも長くは続かなかった・・・




再度の大戦は両国に深刻なダメージを与え

戦線は泥沼化し民衆達はその被害を直にかぶる

そして二度目の休戦協定

しかし…この協定が以前と同じ仮初めのものだということは

両国にとって周知の事実だった

後に第二次ミッドガルド大戦と称された戦いは一旦、幕を閉じた

数多の燻る火種を残して…

久しぶりに感じた恐怖がゲーム(´д`; 

2005年12月01日(木) 23時31分
だいぶ久しぶりだけども日記なんて書いてまおうかと( ´_ゝ`)

ROの方を期待してた方が万が一いたとしたら勘弁な方向で

そうこれは今日の夕刻の出来事でした
テストも終わり学校の友人とぷらぷらと遊び終え帰路についていた…
我輩の眼に映ってしまったもの



バイオハザード4


そう我輩がMGSシリーズと並び好んで多感な中高生時代に楽しんだゲームの続編だ
財布の中身はユッキー様が二人に稲造殿が一人。
だがここで買ってしまった場合の事態を想定する…
迫り来るであろう忘年会やら何やらのラッシュに
耐えられなくなってしまうことは明白だ…
しかし…最近は地元の友人とも時間が合わなくなり家にいる時に
気軽に出来る家庭用ゲームソフトが欲しいのも事実…
私の心は大きく揺らめいていましたわ奥さん( ´_ゝ`)

久々に(ノ∀`) 

2005年07月03日(日) 0時14分
オッス!オラ!まふ!よろしくな( ´_ゝ`)

いや・・・見るんじゃねぇよ(´゚ω゚):;*',:;ブッ

色々ありましてPASS忘れたり更新めんどくせ状態になってたんで`,、('∀`) '`,、

とりあえず未完成だけんどもRO予告編その2でっす

まだもう2〜3エピソード加える予定ですんで気長に適当に見てくださいb


11/18 1エピソード追加 11/19 一応完成



それぞれの心に大きな影を落とした第三の争乱


奇しくも争乱の発端となった二人の騎士


暗躍するは闇の住人


全ては一つに繋がっていた…


そして導かれし者達は集う












終焉と始まり…




「ふざけるなよッ!Rッ!……」


騎士は膝をつき呪うように男の名を呟いた

かつての兄はもういない…この手で決着をつけたのだから…

目の前には地に突き刺さった刀と延々と広がる焼け爛れた大地

多くの犠牲を払った戦いは終焉を迎えた

だがそれは新たな戦いの引き金となる事を騎士、光騎は理解していた


「上で見てやがれ…R…アンタの思い通りにゃさせねぇ……」


ゆっくりと確かめるように刀に手をかける

決意に満ちた眼にもう悲しみや迷いは無かった

荒廃とした大地に騎士が一人…手に握られた妖刀村正

それは新たな主人を認めるかのように青白い光を放っていた…





予告編その1 

2005年07月01日(金) 22時28分
っつーわけでまぁ予告どおり予告編を開始します'`,、('∀`) '`,、

ま、予告編つっても企画段階なんで内容は変わったりしますので・・・

んじゃ続きからどんぞw

というわけで 

2005年06月29日(水) 22時09分
書くと宣言したからには少しはやる気を見せないといけません(´Д`;)

最後の顔文字を見るからにやる気は無さそうですが(ぁ



設定としては現在のROの世界から数世紀ほど後のお話

冒険者達の活躍により魔物やらの活動はほぼ皆無になったものの
今度は国家間や部族間の競り合いが活発化し既にミッドガルドでは
三度の大戦が行われました。

やはり数世紀経ったこともあり異国の文化や風習、物などの流通も活発になっています・・・が文明の発達と共に魔法文化が衰退し今では魔法を使える存在が希少になってしまいました。

三度の大戦をしてるだけあり国家間の睨み合いもあります。

シュバルツバルド共和国を挟んだ北の大国ハイランド教国とは三度大戦を重ね決着がつかぬまま休戦協定を結んでいますが、またいつそれが崩壊するかもわかりません。

海を渡った地に存在する近代軍事国家アイゼンベルグから再三、王へと送られてくる謎の書状・・・移民してきた部族達による地域争い・・・そしてその影に隠れ暗躍する国籍不明の謎の集団などなど・・・ルーンミッドガッツ王国は最高に不安定な状態に置かれています(笑)




っつーわけで予告編を小出しに出してきますんでw






期待しないで待っててください'`,、('∀`) '`,、



次回更新から予告編を何度かに分けてやります

かなーり久々に(´Д`;) 

2005年06月28日(火) 18時24分
ちょー久々にこんにちわまふおにいさん参上'`,、('∀`) '`,、

しば〜らくってかかなーり更新をサボっていたのですが・・・

訳なんてねぇよっ!(´゚ω゚):;*',:;ブッ



まぁ、そんなこんなで飽き性な私めなのですが

しばらくは路線変更してROのお話しでも書こうかと思います

まぁROの友人には全くブログをやっていることなど教えてもいませんので

勝手に名前を使う分には都合が良い状態だったりする(ぁ

ま、見てたらスマン'`,、('∀`) '`,、






ま、っつーわけでこれから書くかも知れないお話しに出る登場人物は

実際にいるキャラの名前もありますが全て架空のキャラです(爆)

決してキャラの性格や言動を鵜呑みにしないようお願いいたしますm(_)m



最後に・・・途中で飽きて更新が停止しても気にしないで下さい(火暴)

んじゃノシ

近況報告(´Д`;) 

2005年03月08日(火) 15時44分
はいはいはいは〜い!

・・・と昔のお笑い芸人のステージのような書き初めでコンニチワ( ,_ノ` )b

どうにか風邪も治りかけたと思ったら微妙にまた風邪っぽく
年々、体力が落ちてるような気がしてゲンナリ

久々にガッコの友人とバドミントンなんて
な感じの遊びをしてみたけども・・・
最初は華々しく(つってもほとんど野朗ですが
和気藹々とやっていたのですが・・・

途中から×ゲームが加わっていき最終的には野郎だけでのガチンコに

そうなるともう血と汗と涙と汁が飛び交う臭い場に'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ

ほとんどが10代(といっても19ですが)の皆さん相手に
我々20代前半連合数名は大人気ない汚い小技を連発し・・・





見事勝利   HAHAHA( ,_ノ` )bHAHAHA





いやさ・・・人生の厳しさを教えてあげただけであtt(黙れ


しかしオイラを含めて皆、疲れるのが早いのね(ノ∀T)
高校上がりたての子でもかなーり疲れてたわ

それから皆、体力作りでもすっかぁとか言ってたけんども

やってるのかなぁ・・・w

はじめてのブログ 広島死闘編(嘘 

2005年03月01日(火) 21時45分
とりあえずノリで始めてみたブログ。登録は救命病棟24時を見つつインフルエンザにかかりつつチャットしつつっつーいい加減なノリでございますよ。

えぇ!私め適当ですとも( ,_ノ` )b

我が人生のテーマでもあるんで特に注意されても曲げませんわ'`,、('∀`) '`,、
と・・・これだけでも分かった思いますが、このブログも適当です。
なーんでこんなタワケがブログなんか始めるんだ?とお思いでしょうが・・・
まぁ昔からHPみたいなのを持ってみたかったのと完全な興味本位ですわw

これから先、何をやっていくのかというと・・・
う〜ん・・・まぁ・・・自分が良いと思った本やらゲームやら映画やらの好き勝手な感想や文章、考察や自作でだ〜らだらとオリジナルの小説でも書いてみようかなぁ・・・というのが現在のノリです´_ゝ`)

いつまで続くか分かりません。
むしろ明日には辞めてるかも知れませんし筆者自体が気まぐれなんで更新日時も適当です。むしろ閲覧者の皆様など気にもしない所存でござるでます(ぇ
それでも適当に読む人がいれば幸いです。


-`)oO〇(ま、本音かどうかは知らんけどな(ぁ


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nightmare-july
読者になる
Yapme!一覧
読者になる