FRIENDS 

2005年06月07日(火) 0時18分
・・・って行っても私の友達の話ではないんですが、皆さんはフレンズっていう海外ドラマご存知ですか?私はこのフレンズという海外ドラマが大好きなんですが、昨日仕事仲間・・・というか友達と一緒に蔦屋に行ったんですよ。そこで中古販売のコーナーを見ていたら、フレンズの1stシーズンのビデオが¥500で売ってたんです!!
「な・・・¥500!?」と思い、買うか買わないか散々悩んだ挙句・・・買いましたよ(笑)
ビデオっていうところで大分頭を抱えましたが、だってアナタ、¥500ですよ!!(笑)
¥500であの楽しさが買えるならたとえ中古だろうが、ビデオだろうが、構いませんよ!!
それぐらいフレンズは面白いんです!!
フレンズは男女3人ずつ6人のメインキャストが出てくるお話しなんですが、私が男性キャラで一番好きなのはジョーイ!最近はWOWOWで『ジョーイ』というジョーイが主役の海外ドラマのON AIRが始まったりしてます。こっちも勿論見てるんですが、こっちもオススメです(笑)声優さんは私の大好きなジョニデの声も多く担当されている平田広明さんという方です。ジョーイの声にあってると思います。平田さんが羨ましい・・・ジョニデの声も担当できて、ジョーイの声も担当出来るんですから・・・!
そして、女性キャラで1番好きなのはレイチェル!可愛いし、面白いし、最高です
私もあんな風になりたいワ・・・(一生無理だと思われます/笑)
レイチェルの声を担当している方は、安達忍さんという方なんですが、この方の声も最高です!とっても可愛くて、凄くレイチェルに合ってると思います。毎回面白い話で、見てて凄くフレンズの世界に引き込まれます。私もあの6人と一緒に生活したいです!誰か一緒にフレンズごっこしませんか(笑)??
今日はもう寝ます!おやすみなさい・・・

I'm LAZY・・・ 

2005年06月04日(土) 11時20分
我ながら自分の怠け具合にビックリでございます!!
最近忙しかったとはいえ、毎日書くと心に決めていたブログが5月27日を最後に一瞬止まってしまっていたわ・・・いかんいかん!!気を取り直してこれからまた毎日書かなくては!!
さてさて、前回で書いたんですが、友達に「ブログを作っても友達できないんじゃないか?」って言われたんですが、何と!!このブログにコメントを下さった方がいらっしゃいました☆★嬉しい!!HALUKAさん、是非是非リンク貼って下さいませ!!コメントありがとうごあいます!私もHALUKAさんのブログに遊びに行かせて頂きます!

映画の話ですが、「ラスベガスをやっつけろ」見ましたよー!!良い!!私はああいうはちゃめちゃな映画結構好きですねー(笑)まぁ、9割ジョニデの演技のおかげなんですけどね(笑)彼はやっぱりどんな役をやっても完璧にその役をこなしますねー・・・。素晴らしい!!ホント、尊敬しますよ。あれだけかっこ良くて、尚且つ演技も最高な俳優はジョニデ以外にいません!!仕草ひとつにしても、顔の表情にしても、彼は素敵です!
そうそう、先日友達と一緒に桜木町にある「ワールドポーターズ」というショッピングモールに行ったんですがその中に入ってるお店でポスターやら、海外のバンドのステッカーやらTシャツやら面白グッズが売っているお気に入りのお店があるんですが、そこでジョニデ(ジャック・スパロウ)の縦長のポスターを買いました!!あのポスターは素敵過ぎる!!
今は私の部屋のドアに張ってあります。かなり気に入りました☆あと、デッドマンのポスターも買っちゃいました★部屋にジョニデがいる(?)って良いことだけど、何か恥ずかしい(笑)
前にLINKIN PARKのポスターを貼っていたんですが、その時もチェスター(vo)に見られてる感じがして恥ずかしかったっけな(笑)皆さんLINKIN PARKご存知ですか?凄くオススメのバンドです。ちなみに洋楽ですよー。今年のサマソニは諦めたんですが、もしもLINKIN PARKとGood CharlotteとHoobastankとOFFSPRINGとレッチリが出てたら絶対諦めなかったことでしょう。仕事休んででも・・・寧ろ辞めてでも行ったでしょうな(笑)
でも今年は木村カエラちゃんが出るんだよねー。横浜市民でサクサカーの私にとっては結構一大事だったりして・・・。でわでわ、ちょっと出かけてきます!また明日

ブログって・・・ 

2005年05月27日(金) 15時24分
自分のブログを作ったんだ〜いっぱい友達出来れば良いなぁ〜!・・・って友達に話したら、「お前なぁー、ブログっていうのは自分の日記なんだから友達なんて増えねぇよ(笑)」って言われました・・・。
なんて卑屈な人間なんだ(笑)!!私はこのブログを見てくれた人で、同じようにジョニデが好きだったり、音楽が好きな人がいたら友達になれるんじゃないかって着たいしてるっていうのに・・・。
まぁそんな事はさておき、昨日は早速ブログをサボってしまいました・・・。、ちょっと忙しかったもんで
昨日は1日忙しかったので、夜中に映画を観ました『エド・ウッド』っていう映画です。
大好きなジョニデ主演であり、大好きなティムバートンが監督のこの映画、実在する映画監督の話なんだそうです。
モノクロの映画なんですが、私はモノクロ映画って始めてみました!!
ジョニデは女装しても素敵ですだって綺麗な顔してるもんな〜。
内要的な事を話し過ぎるとネタバレになってしまって、これから観る人につまらない思いをさせてしまうので、内容についてはあまり話しませんが、私はこの映画、結構好きです。なんだか切なくなりました。
昨日は切なくなったので、今日は思いっきり笑おうと思います、今日は『ラスベガスをやっつけろ!』っていう映画を観ようかと思います。どうやらジョニデはジャンキーの役らしいので、彼がどんな風にジャンキーを演じるのか今から楽しみです(笑)
さて、今日もそろそろ出かけますかね・・・。
どっかにジョニデみたいな人いないかなー・・・

ジョニーデップ 

2005年05月25日(水) 21時02分
略してジョニデ。私はこう呼んでいます(笑)
友達の影響です。私の周りにも何人かジョニデのFANはいます・・・が、皆は軽く「かっこ良いよね〜」程度。・・・しかし私は違うんです!!「私がジョニデになりたい!!」っていうぐらい好きなんです(笑)
常々海外の俳優さんは素敵だワと思ってはいましたが、ジョニデは今迄の人とは違うんです(笑)!!
明日目が醒めてみたらジョニデになってた!なんてことになっても、今までの人生捨ててジョニデとして生きていけます!・・・ぐらいな感じで好きですねー。
まぁ、そんなジョニデと愛する映画と愛する音楽の為にこのブログを作ってみました。
このブログを見て、同じように(私は行き過ぎか/笑??)ジョニデ・映画・音楽が好きな人と繋がりが出来れば・・・と思ってます。
どうぞ宜しくでございます。そんなこんなで今から仕事の為、今日はここまで!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像HALUKA
» ジョニーデップ (2005年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nightmare-jack
読者になる
Yapme!一覧
読者になる