浮気癖ですから・・・ね。 

August 10 [Thu], 2006, 16:23
さてさて、タイトルの説明でもしましょうか。




ブログまたまた移動します。(何度目だ



いやぁヤプログ字数制限がキツいので・・・

プラス、ちょこっと気分転換に。




名前も変えます。名残は残ってるけど。

日記兼小説置き場。

ケータイからは・・・見れるのかな?(わからん

まぁいいや。




それじゃどうぞ物好きの方は。

The world of a virtual image

演奏会ダブルパンチ(何 

August 09 [Wed], 2006, 18:34
ぐさぐさと剪定していなかった薔薇の棘が指に突き刺さる

赤色を更に紅く染め その花弁は宙に堕ちる

宙に墜ちたその後は

貴方の体へひらひら ひらひら



また赤色になった。





珍しく薔薇の花で小文書きましたねぇ。でもやっぱぐろい。
花のイメージで文章書くことは多くても薔薇は初めてかもしれない。

まぁ今日あったことがきっかけなのですが。



本日は演奏会、「アンジェリーク吹奏楽団」てのと合同演奏でした。
ちなみに上の方々は全員年下。小学生・中学生だそうです。
なのにレベルがほぼ同じなのはウチのガッコのレベルを知らしめている様でなりません。

・・・でも、まぁ演奏会自体は無事終了。
そのあとですね。

センパイに突然手渡されたモノ。



一本だけラッピングされた薔薇の花。




へ?




何かアンジェ(以下略/長いんだもん)さんとこのファンの方が贈って下さったそうです。参加者全員分。






・・・・・・・。






それはいいんですけどどうやって持ち帰れと?


右手には愛ボーン神無ちゃん。
左手には演奏会前に買った畏怖の念を抱く西尾維新様のザレゴトディクショナル。そして腕に鞄。

・・・うん、左手は余計か。

でもどうしても読みたい衝動にかられていたので神無ちゃんを肩に掛けて右手にボーン&薔薇の花。

その状態でバスに乗って帰ってきました。本読みながら。

でも途中で意識を失いハンパに終わっちゃいましたけど。まぁよかったね終点だったお陰で乗り過ごさなくて。




そういえば西尾様、何かデスノートとホリックのノベライズ出してました。
すげぇ忙しいね。
ちなみに1冊のお値段1300円ほど。

・・・すみませんザレゴトディクショナルだけで財布が淋しくなった人なんでもう少し待って。(誰も逃げてねぇ
ぱらぱらめくってたらどんな本でもやっぱ西尾様。すごい描写が上手い。

私の発想はあの方無しでは出来ませんよ。あぁ戯言シリーズ全巻欲しい・・・。




げふげふ。 

August 08 [Tue], 2006, 21:57
演奏会でぐったぐたになってようやく帰って来れましたりんうです。

本日は雨の為帽子は要らないよね(朝自分の言った科白)




んなわけあるかボケが!!!!!




暑くて熱くて厚くて(違う)死んでやろうかと思いました。

・・・でも僕が死んでしまうとボーンのパート割が成り立たなくなってしまうのでそこは我慢。





昨日いきなり「リハーサルをすることになりました」とメールが入り朝から栄入り。

一時間前に待ち合わせをしていたので着いた時はかなり余裕がありました。

ということで暫くはベンチでぼーっとしようかなと思って足をぶらぶら。






・・・・・・・・ん?





足下に妙な違和感を感じてスカートを少しあげてみる。








Σ(゜□゜;)!!!!!!???










びっくり仰天蚊がいっぱい☆




慌てて叩きまくりました。

それをエンドレス30分間。(やべぇ

・・・うわ帰ってきてこうやって記事打ってても鳥肌が立ってくる・・・っ

メンバーが来てからは集団で蚊の退治でしたね・・・

中でもペットのおんなのこと僕は一番狙われやすかった様で今足を見ると「病気か何かか?」と思われるほどの鬱血痕が。

よかった明日スカートはく日じゃなくて・・・。



長いので追記に続きます。

急げ。 

August 07 [Mon], 2006, 10:56
愛しのセンパイ浅霧さまにバトンを貰ったので部活の遠征行く前に。


【ポップンプレイスタイルバトン】


★01:カードネームは?
→rinuです。
14になったとき変えればよかったと今更後悔・・・;

★02:お金とカード、どっちを先に入れる?
→お金から。そのあと思い出したかのようにカード。

★03:モード選択割合は?
→チャレンジが殆ど。但しぼーとしてたりするとエンジョイを選ぶことが・・・(汗

★04:ホームはいくらで何曲設定?
→3曲100円です。
でもこの前寄った処は14で4曲だったなぁ・・・

★05:MALL対応店?
→多分違う。あくまで多分。

★06:得意譜面は?
→単体のポップくんが連続で一気に落ちてくるヤツ。メガネロックの「破棄捨てて候〜♪」のとこみたいな。
同時押しとか時間差のほぼ同時押しとかは苦手。

★07:苦手譜面は?
→同時押し・ピアノの如きベース・メロディ別押し。
だからハイパンクとかはマジでだめ・・・

★08:あんみつ使い?
→(調べた)無理ですねぇ・・・速い動きはある程度できるんですがそこまでは・・・

★09:ポププレイ頻度は?
→まちまち。出歩いた時近くにポップン稼働ゲーセンがあれば行く。
行った時には「無駄遣い」だと言われる程やりまくる。

★10:AC派?CS派?
AC派。CSはそのうち買いたいなぁ・・・。

★11:ゲセンにいる平均時間は?
→30分〜1時間。
並んでることとか多いからね。

★12:プレイ時のオプションは?
→ハイスピード。
ノルマだったら地震でグラグラorふわふわ判定ラインorダンス。

★13:癖とかある?
→恐ろしいまでに独り言。
後ろに人がいたりするとひいてるだろうね。

★14:プレイ時にないと困るものは?
→好きキャラの癒し映像(バカ
ムラサキさんのbadシーンは大好き。
最近はいろんなキャラの映像見て遊んでたり。(ゲームの内容はどこへ?

★15:逆にあると困るものは?
→背後の声・気配。
いきなり声がしたりするとbadがとてつもなく出現・・・・



びみょーに文字数が足りないので追記へ。

無題で勘弁してください(何 

August 06 [Sun], 2006, 21:44
Hey, mom, everybody look back on my thing.
ねぇママ、みんなが僕のこと振り返るの。
Hey, mom, everybody let you point at my thing.
ねぇママ、みんなが僕のこと指さすの。
It is in anything? I am so strange?
何でなの?僕、そんなに変なの?

I wait and do escape in mom, what?
待ってよママ、何で逃げるの?
Why do you cry?
何で泣き叫んでいるの?

I teach it, and who is it?
教えて誰か、
I ... I.
僕は………僕は。


Did you go to my face, where that were reflected in a mirror?
――カガミにウツるボクのカオ、どこにイッたの?





久しぶりに小文を書こうということで何となく英文に。
訳は反転で見れます。

ちょこーと反抗期かグロめになっちゃいましたーあはは。(何時も通りだ。



今日は一日ジャズ詰めでした。
・・・正確には昨日から。
合計したら一日が終わる気がする・・・・。

でも大会も近いので頑張らないとね。例え失神しかけたとしても。(そろそろやべぇぞこいつ

そうそう、明後日も演奏会です。
莢さんが見に来てくれる・・・らしい。
何かソロもあるらしいし本気で練習しないとね。

でも明日はブラバンの方でとある小学校までお出かけです。
私服らしいので精々センパイにひかれてきます(笑




んじゃぁ追記で隊長から貰ってきたバトンやって終わります〜。

多忙・・・?暇人・・・? 

August 01 [Tue], 2006, 18:03
十分のうちにどれぐらいの文字が打てるか挑戦したいと思います。(検定の練習ちょこっと。



日曜日から端的にあったことを書きますか。

日曜日30日はイベでした。旦那様と息子二人と行ってきましたよ。
零メンバーは来てなかったね・・・残念。
私服がえらくみんなから浮いてましたよ。
裾に黒いレースが付いた白い短めの丈のワンピースとニーソックスですよ。
一緒に行く二人(後にもう一人と合流)が結構ラフな感じだったので僕が目立った・・・;
で、あおなみ線使う程のお金がなくて土日エコ切符買って名古屋港まで行きました。
・・・ところがあそこ、もうメッセ直通のバス通ってないんですね、
仕方ないので野跡までバス、そのあと一区間だけあおなみ線使って行きました。
・・・ごめんなさいお二方・・・;

結局着いたのは10:30ごろ。もう一人と合流してパンフ買う組と並ぶ組に別れて買ってから戻ってこればまぁびっくり。
恐ろしい程にまで並んだ人人人・・・;
普段が前の方にしか並ばない故にびっくりでしたねぇ。

入場してすぐおねぇ様と合流してコス。
最初はメイドさんでした。
お二人がね、可愛くて可愛くて仕方なかったですよ。
ゴスロリの旦那様の首と腕に首輪・腕輪付けて僕の腕輪にチェーンで繋げてあそんでました。
あれって僕が引っ張っただけで相当圧迫されるんですよねぇ・・・首。(不気味なこと言ってんじゃねぇ

でお買い物。
最初におねぇ様のサークルスペースの近くに居たミシェル様の素敵なサークルさんに直行。
ポストカードとマンガを買ってスケブ頼みました。

(此処で丁度十分経過です。
やっぱり考えながらって文字数打てなくなるのかな・・・)


そのあとはやはりポプのサークルさん回ってDさんのラミカとDTOセンセとハジメせんせのしおりセット買ってあと大好きな銀魂サークルさんのマンガ買って、
あとうさぎのぬいぐるみとゴスのリボン式のネクタイ・パンクっぽいリストバンド買いました。
お陰で財布が淋しいですよ・・はははははは・・・・(失笑

そのあともコスは続き連続でチャイナ・ゴスロリもしました。
チャイナドレスは丈が長すぎて歩くたびミュールのかかと部分に入りこんできてました。






今日までのこと一気に書くので続きます。

今日明日と。 

July 29 [Sat], 2006, 11:30
此の世に完全な術式など、本当は存在しないのです。

あくまで魔術師の幻想であり過信であり仮定であり。


そんなものを手に入れることは誰にも出来ない。


世界の全てを手に入れられないのもまた然り。




―――――――――――――――
ブラバンのセンパイに捧げる為に書いている珍しくまともなカプ無しオリジギャグ小説の設定内で考えた保健医の先生。(そこが同人子の考え方だな。

眼鏡がいいな黒髪がいいな。(いっぺん黙れ

魔術学校モノと頼まれたのでそれを煽る様なくだりですね。

センパイが合宿から帰ってくる前には書き終わらないと・・・・。







おはようございます(昼だ

いよいよ明日ですよイベ。

ちゃんとヘッドドレス頂いて準備しましたよ。

なのに。





自分の私服の変貌についていけてないです。



何でこんな服買っちゃったんだろうというような服。

まぁホントはヒルズの演奏会で着るつもりで買って貰ったんですけど。

・・・因みに購入場所はこの前山奥にキャンプに行ってきた時に帰りによったショッピングセンター。

お値段は2000円もしなかったはず。

田舎ですから他に田圃しかありませんでしたから。


それでも何か・・・なぁ・・・・・。


・・・・・・イベに来て私と会った人は分かる・・・筈。


















・・・・・・・・・・で、今日は昼からいつものヒルズの練習場所に行って浴衣の着付け。

そんな格好で演奏会。

んでこの前言ってたソロ。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







親も来ちゃうらしい。(ぐぇ



まぁ恥さらしにならない様頑張りますです。はい。

この浮気者・・・; 

July 26 [Wed], 2006, 11:05
・・・っていうのは好きなものがどんどん増えていく最中ハウルの動く城観てハウルに萌えてしまったから。

ハウル萌えv元々黒髪好きだけど金髪の方が好きです。

最初の登場シーン・髪の毛の色が変わっちゃったシーンで「うわコイツ○○○(某死神マンガの敵キャラの女王様気質の方)にそっくりだよ!!!」と親の前でフツーに言ってた奴が此処にいます。(今直ぐ消去しろ

無駄に名前消したね僕。分かりやすく書いてるのに(笑








きょーうは午後から部活の去年度のOGで夏休みの中学校へ乗り込みます!!
当然高校の方の部活はおサボりでs・・・(殴
ぐふっ、いいじゃないですか私はコンクールでないんですかr・・・・・・(一蹴

ジャズ>ブラバンですよ!!ジャズ優先に決まってるじゃないですか!!!(まだ言うか


・・・でも・・・


楽譜も持ってないソロを押しつけるのはやめにしましょうよセンパイ。(泣/実話

今度の夏祭りの演奏会でソロやるみたいですょ。僕。

楽譜持ってませんし、あんまりソロの部分覚えてないんですけどねぇ・・・・;

誰か代わってくれる人いない・・・?・・・・・・・いないか。







んじゃぁ旦那様の処で強制に引っかかったバトンを答えて終わります。
【経験バトン】

□■ルール■□

見た人は全員やること!

・ルール
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院 ○:病気でしたね怪我では無く。
02 手術 …:すいません針で計十針縫った経験あるんですけど。
03 骨折 ○:そのころの友人に驚かれました。机で突っ伏して泣いてたら。(保健室行けよ!!
04 献血 ×:検査というなの無料奉仕はしてますけどね。毎月。
05 失神 ○:それはもう幾度と無く。最近多いね。
06 風俗 ×:多分・・・(何だその空白
07 しゃぶしゃぶ ○:美味しいですよねぇvv
08 エスカルゴ ×:「食べろ」と差し出されたら食べます。
09 万引き ×:無意味だと思うのでこれから先もしないですよきっと。
10 補導 ×:したくはない。後々厄介なことになるから。 

・・・追記に入りきらなかった・・・;続きます。

きゃあ………… 

July 21 [Fri], 2006, 21:39
どうもこんばんは



早くも布団の中のりんうです。

現在無事に山奥にいます。

川遊びはできませんでしたが雨は降ってません。




………………で、


何故そんな処にいながらブログを打っているのかっていうと、


僕の旦那様に私信があるからなのです。


……メアド聞いとけよって話なんですけどね、まったく。



………というわけで、旦那様。

残り約一週間面白可笑しく過ごして戴こうじゃありませんか。


此処まで言えば旦那様なら理解できると思いますが……一応皆まで言いますね。















旦那様の為にゴスロリ手配致しました〜〜〜〜!!!!(満面の笑みで




うふふ、僕の行動力はすげぇって思っちゃいましたよ

おねぇ様にはホント感謝です。

因みにむーちゃんにはメイドさんの方を。僕はといえばチャイナみたいですよ、はい。

途中でどっちかにチャイナを着てほしいな……僕的には。(にこぉ

だって僕が着てるよりお二人の方がきっと似合うでしょ?くすっ




そんなこんなで30日、イベに出没致します♪








………そういえば…母親の同僚(年はその人の方がめちゃ下)な人がヘッドドレスとサイズが合えばゴスロリの厚底ブーツくれるらしい………

嬉しい……vv




ではでは眠いのでもう寝ます。おやすみなさい。

終業式・・・。 

July 20 [Thu], 2006, 13:56
・・・まさか『レイプ』って単語を知らない同級生がいるとは思わなかった



りんうです。



いや・・すごい純粋な子が二人なんですけど・・・

その片割れの子にある本を紹介したんですよ読書感想文で本探してて。

「あおぞら」って本ご存知ですかね?あれなんですけど。

それで読んでってたらその単語に行き着いたらしく

昨日部活で訊かれました(同じ部活のクラリネットの子でして。)


自分で調べなさい。ととりあえず電子辞書を渡したら全然進まない(笑

最後に二人で出した結論は「いけないこと」だそうです。


・・・・・・あってるのか平たく言えば・・・・・。

その他「テレクラ」「援助(×手助けするの意)」などなど分からない単語だらけだったそうです・・・;







・・・で、本日。

無事に終業式を迎えることができました。

いやー・・・最初はどうなるかって思ったけど・・・。

なんとか友達もちゃんとできてよかった。

旦那様とか息子1、2とか愛人1、2、3とか?(笑/稲武の記事参照。


二学期も宜しくです。


まぁそれは置いておいて、



何故か今日は校歌を吹かされました。


・・・いえね、何にせよ終業式か始業式のどちらかには吹かなきゃいけなかったんですけど。

言われたのは昨日です。



いい加減な上にいきなりかよ!!!って顔に出すのを堪え朝から神無ちゃんと。


あんまりいい音でないよ・・・・くそぅ・・・





そのあとは大掃除をして通知表配布。

やたー5位。

なんとか旦那様に勝てましたよ。ふぅ。

でも課題テストはやばいだろうな・・・その前日演奏会だし。

あは、英検2級のワークやらなきゃ・・・。









ではでは強制終了致します。

明日から絢無家強制参加3家族合同キャンプです。

・・・同い年以上が一人としていない・・・(親を除く。

・・・・・いいですよ・・・もう一人で川で泳いでばしゃばしゃやってますよぅ・・・。



P R
カテゴリアーカイブ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» どうしてこうも・・・ (2006年06月28日)
アイコン画像休み時間を削らせてる人
» 復活?甦り?転生?(訳わからん (2006年06月21日)
アイコン画像神崎 萌
» 疲れた・・・ (2006年05月09日)
アイコン画像管理人という名のサボり魔りんう。
» 五月病及びその他の病が進行しています。 (2006年05月08日)
アイコン画像ちゃめここあ。
» 五月病及びその他の病が進行しています。 (2006年05月08日)
アイコン画像
» ほりえさんとはあのほりえさんか。 (2006年05月03日)
アイコン画像堀江です
» ヒステリック←欲求不満。 (2006年05月02日)
アイコン画像神崎 萌
» こういう時に限って・・・っ (2006年04月22日)
アイコン画像名無し
» いい加減にしないと・・・Vv (2006年04月19日)
アイコン画像隊一普通人間。
» いい加減にしないと・・・Vv (2006年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nightmare-dark
読者になる
Yapme!一覧
読者になる