(´ε`*)ふんふん 

2006年07月10日(月) 22時41分
あー…綺麗になろうとしている男が居たけれど。

気持ち悪いだけなんだけれど。(素

何か、間違った方向に走ってしまう馬鹿男。

そんなにも、外国人風になりたいのだったら

一回死んで生まれ変わってくれば?

とか即言ってやりたくなる私です(・∀・)

顔が良ければ、性格悪くてもモテる?

勘違いすんなや。馬鹿男。

お前みたいな性格じゃあ、到底無理。

それこそ物好きな女以外駄目なんじゃないの

美容整形 

2006年07月10日(月) 22時30分
しても良いだろうけれどさ。

何だろう…勘違いしないで欲しい。

「可愛ければ仕事できなくても良い」

これ、絶対に勘違いだからね?って思う

可愛いだけで、仕事が出来なくて

「私何も出来ませんーv」なんて

その内解雇決定だからね?

ってそんな事にも気が付かないで

私はブスだから、ブスだから…。

って自分に気が付けよ。

大体、昇給関係だって必死に汗水垂らして

頑張ってる奴の方が認められるんだよ。

ベット閉じ込め。 

2006年07月10日(月) 22時06分
ずっと前ベットのマットレスを上げドライバーを持ち

動くたびに(寝返りね?)ギシギシ音がするから…。

頑張って、キコキコと閉めていたら「バターン!ゴンッ!」

って音が…。

えぇ、マットレスが倒れてきて後頭部強打。

そして、前頭葉がベットのふちにぶつけて閉じ込め。

動きたいけれど、重くて動けない…。

もしかして…このまま私ミイラ決定?!

とか思って、必死になって出たけど…。

もう、絶対に弄らないぞっ!!

頭おかしいからさー 

2006年07月10日(月) 21時59分
友達にメールで

タイトルl壁l∀゚)ジィーッ

ヽ(゚∀゚)ノパッ★(イミフ


とか書いて送ったりしてた。

脳みそ変だからしょうがないんだよね。

しかも、送信履歴を見た友達が一言。

「ダヴィンチ・コード狙ってる?」

…狙えるほどの人間じゃありま栓

あー… 

2006年07月10日(月) 21時51分
やっとブログ書けたしね(´д`)

って新しく作っただけなんだけれど(爆

まあ、毒ばっか吐くブログにしようかと考え中。

そんな感じで、こっちもヨロシク。

って気が付かないだろうけれど。(何
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nightmare-baby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる