疲れた。

August 25 [Wed], 2010, 21:54

少女時代のショーケース見に行ってきたけど、疲れた。


男性がいっぱいだった(笑)


ものすごい美脚!
あれは絶対に美脚の最終地点。



イライラしたのはまた色々と。
喋らないんじゃなくて、黙ってるんだっつの。

妹によく友達やってんね、と言われた。

頑張ってます。←



とりあえず、明日はフジテレビチェケラ!←

1年ぶり。

August 12 [Thu], 2010, 18:17

ここ、消さないでおいたんだ。

ハイ、普通に1年ぶりです。

K-POPらぶには変わりありませんが(笑)

Super Juniorが私の生きがいです。←

ここ、楽だからボソボソ呟きに来ようかな。

mixiより簡単だし。ツイッターよか繋がるし(笑)

無知って怖い。

August 12 [Wed], 2009, 9:13


あー、みくしのトピ読んでて思ったけど、やっぱ無知って怖い。

好きなアーティストの為には自分での情報収集は大事だよね。
1000件あるものを読み返すのって根気がいるけど、がんばろ…。(´・ω・`)

ちゃんとした知識持って、常識的な行動を心掛けたいや。
やだもんね、ファンのせいで彼らも印象悪く見られるの。

遅刻フラグが…!(o^o^o)←

August 09 [Sun], 2009, 8:55
 
今日も遅刻ギリギリと言う悲しい事態(笑)
もう、どうしようもない(笑)←
 
 
池袋ついたらダッシュですよね、もちろん。朝から汗だくだよ、ちくしょいヽ(`д´)ノ←(自業自得)
 
 
 
 
 
そういや、昨日は第六回目の部会だったよ。一人欠席だったけど、みんなに会ってきたし、精神的なパワーは充電出来たかなぁ
 
相変わらずな感じがいいよね、バド部(笑)あんなのが好きだよ
 
 
 
幹事はもっくんに押し付けたし、これで暫くは安心だね(・∀・)ノ←
 
次は本当に旅行かなぁ?(´・ω・`)
行けたら楽しそうだけど、どうなるのか予想出来ないやー\(^O^)/←
 
 
 
まぁ、行けたらいーな

SA?PA?

August 01 [Sat], 2009, 10:19
 
2つめの画像は多分、浜名湖かな?朝はやーく、霧でなんも見えないと言う(笑)

ちょっぴ大きくなりました(笑)

July 24 [Fri], 2009, 19:24
 
 
今日からだね
 
 
しょかいは必見だよね(´ω`)

やほい!

July 16 [Thu], 2009, 15:43
 
 
もうすぐだね!
 
 
もっと増えないかな

ねむ。。。

July 15 [Wed], 2009, 5:46
 
 
頭入ってない。追試だ、これ(爆)
 
とりあえず頑張れ自分(゜レ゜)
 
 
 
眠い……

実技試験。

July 14 [Tue], 2009, 10:14

昨日のブザービートではないけども、

私は出来る
私は出来る
私は出来る!


とか言っておきましょか。



とりあえずプレッシャーで既に胃が痛い(笑)



あ、これでもいいね?


逃げちゃだめだ...



がんばるー!(´・ω・`)

ヤバーい、しんどーい(゜д゜)

July 11 [Sat], 2009, 16:51
 
 
ウェーブマジきっつい!
出来ねぇよ、キレイに!ざけんなちくしょー
 
写メ見ても、うまくなってるのかの見分けがつかないし、何だよもう(´;ω;`)
 
 
つーか、バス立ち乗りだし……座りたい(爆)←
 
 
 
 
早くお家帰りたいよー。
 
 
 
 
 
 
よく見てないけど、中学の同級生が同じバス乗ってら(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月24日
読者になる

日々、ストレスと格闘中(笑)
K-POP大好き。韓国へ行きたい。
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31